1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. パラオ太郎さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > パラオ共和国 の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのパラオ旅行ブログ

格安海外旅行はR&Cツアーズへ!
デルタバケーションやコンチネンタルホリディ、毎月発売の「マイゲッツ」やインターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
パラオ太郎
居住地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
性別:
男性
年代:
30代
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3342
業種:
旅行業
自己紹介:

カレンダー
10月<2009年11月    
12345 67
891011121314
15161718192021
22232425 2627 28
2930

記事一覧

1 - 4件目まで(4件中)

OASIS1
ホテルのビーチで講習!体験ダイビング!
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ 
投稿日:2009/11/27 11:46
コメント(0)
パラオといえばダイビング!!ダイビングといえばパラオ!!
というくらいパラオはダイビングのメッカとして有名ですよね。

でも・・・そんなダイバーには最高の島にいるのに実は、ライセンスを持っていないんです・・・。
体験ダイビングでもしてみたいけど、1日がかりはちょっと・・・。
他のオプショナルツアーにも参加したいし・・・。
はい、そんなあなたにお勧めの体験ダイビングをお知らせします!!

OASIS2

こちらのコース、時間は約2時間のみで4つの時間帯からお選びいただけます。
朝一番のコースなら、体験ダイビングをした後にそのままオプショナルツアーも行けちゃいます!また、昼の2つの時間ならプラスたったのでロイヤルリゾートのスペシャルランチ、なんとこの体験ダイビング限定ランチが、またはショートマッサージがついてきます!!



そんな体験ダイビングに先日行ってきました!今日はその体験ダイビングの体験の様子をお伝えします。

まずは、ホテルのビーチで練習です。
この日はあいにくビーチが工事中でホテルのプールで行いました。


OASIS3

普段はこんなキレイなホテルビーチで練習します。

OASIS4


インストラクターの方に丁寧に基本から教えてもらい、いざボートで海へ!!

日によって潜るポイントは変わりますが、この日はビーチからたった10分ほどボートで走った場所で潜りました。
そんなに近い場所なのにこの魚の多さ!!海のきれいさ!!

OASIS5

OASIS6


いやー、やっぱりパラオすごいわ〜



そして、ダイビングをした後はお楽しみのランチです。
このランチ、こちらの体験ダイビング限定で作られたメニューで、パラオの食材を使ったダイビング後でも食べられるようアッサリとしたメニューになっています。

OASIS7

OASIS8

OASIS9

これがまたおーいしーいー!


こんなお手軽に出来るダイビングで、この満足度!
本気でお勧めです!

PR
パラオで体験ダイビングしちゃいます? パラオ旅行はR&Cツアーズへ
NoPhoto
「パラオプランテーションリゾート」宿泊記
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2009/11/25 16:45
コメント(0)
どーもー。
さて、前回に引き続きパラオプランテーションリゾートについてご紹介したいと思います。
今回はホテルの施設を様々ご案内しますね♪

まず、施設全体の見取り図はこーなっています
PTA11

地図の下側、中央から左側にかけての一番大きな建物がロビーのある建物です。
小さくポツポツとあるのがご紹介した客室、そして中央上側にある水色の部分。
こちらがプールです
PTA12

PTA13


プールの下側にある建物2つが、レストラン及びジャグジーです。
ジャグジーはこんな感じです。
PTA14

あら、これも素敵〜

そして夜はこーなっちゃいます
PTA15

左上の端の部分は桟橋で、ここからカヤックのオプショナルツアーなど行っております。
新月、満月の夜限定で「ナイトカヤック」も催行しています

また、パラオで最も遅くまで営業しているお店の一つ「ジャングルバー」はこちらのホテルにあります。
パラオの多くのお店が夜11時、12時くらいで閉店する中、こちらジャングルバーは深夜2時まで営業をしています
PTA16


また、ホテルからダウンタウンの中心にあるショッピングセンターWCTCまで無料の送迎もあります。
1時間に1本ですが便利ですよね
PTA17


あー、いいホテルだった〜
また泊まりに行きたいな

PR
さぁ、プランテーションリゾートに泊まりましょう。 パラオ旅行はR&Cツアーズへ
PTA1
「パラオプランテーションリゾート」宿泊記(前編)
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2009/11/14 11:22
コメント(0)
「大自然の中にひっそりたたずむ隠れ家的リゾート」その名も「パラオプランテーションリゾート」。
実は先日こちらに宿泊してきちゃいました!!
ご家族やカップルの方に是非是非お勧めしたいこのホテル、今回はこの素敵なホテルの様子をお伝えしますね。


まずはこちらがフロント、及びロビーです。
PTA2

日の光がタップリ差し込んで気持ちいい〜。

そしてこんなジャングルの道を通って部屋まで行きます。
PTA3

今回泊まった部屋がこちら!!「ロックアイランドビュー」のお部屋です!
ベッドのブランケットの形に注目してください!
PTA4

PTA5

このブランケットの形、数種類ありベッドメイキングの度に違った形を楽しめるんです。
他にはこんな形があったりします。
PTA6

う〜ん、粋ですね〜。


さて、この部屋で私の心を最も惹きつけたポイントがこちら!
PTA7

PTA8

なんと半露天風呂!!


どーです!?これは相当素敵ですよね!!

因みに部屋を外から見るとこんな感じです。
PTA9

そして夜にはテラスで風を感じちゃえば、気分は最高です。
PTA10


部屋に興奮して写真を撮りすぎてしまったので、ホテルのその他の施設等は次回ご紹介します。乞うご期待!!

PR
パラオプランテーションリゾートに宿泊できるツアーあります。 パラオ旅行はR&Cツアーズへ
滝1
海だけじゃないんです!パラオの魅力は!!
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国
テーマ:観光地 ビーチ・島 
投稿日:2009/11/05 10:36
コメント(0)
南国の島といえば、やっぱりきれいな海が魅力。
ここパラオももちろん美しい海が最大の魅力です。しかし、パラオの魅力は海だけではないんです!
海以外の魅力スポット、その代表選手はやはり「ガラツマオの滝」!
パラオに来てみたけど、実は私海より山派なんだよね・・・なんて人にもお勧めですよ♪


バベルダオブ島のガラツマオ州にあるパラオ最大の滝。滝までマイナスイオンタ〜ップリのジャングルの中をトレッキングしながら進んで行きます。
こんな道や
滝2

こーんな川の中を
滝3

エッチラオッチラ片道約40〜50分ほど歩いていくと

でました!これがガラツマオの滝です!!
滝4

人の大きさと比べるとこんなに大きい!!

そしてこの日はなんとラッキーにも虹もでてました☆
滝5

しかもよく見ると2重
滝6

ほんと、気持ちいい〜〜〜
滝7

う〜ん、心地良い疲れとともに、今日もぐっすりいい夢が見れそうです
幸せ・・・。
さて、おやすみなさーい

PR
さあ、滝で癒されましょう。 パラオ旅行はR&Cツアーズへ

1 - 4件目まで(4件中)


国一覧
ミクロネシア
パラオ共和国(67)