1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. パラオ共和国
  5. ビーチ・島
  6. パラオの海 ロックアイランド
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのサイパンブログ
海外リゾート専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
サイパン太郎
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

パラオの海 ロックアイランド

2009/06/09 10:10
ロック9
エリア:
  • ミクロネシア > パラオ共和国
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / クルーズ
世界で一番美しい海はどこなのでしょう。

パラオの海は間違いなく世界最強の1つです。

リゾートの海といえばやっぱりビーチですよね。
でもパラオにはほとんどビーチが無いんです。
原因はパラオの島の地形。

これが世界最強の海、パラオのロックアイランドです!
ロック10

ブロッコリーの様な可愛らしい形をした岩の島々、これらをロックアイランドと呼びます。
ロック1

パラオ共和国の国土は本島など3つの火山島と、こうした大小数々のロックアイランドを合わせて586の島から成り立っています。
ロック3

ビーチは見あたらないですね。
ロック6

パラオの海岸線は、ほとんどがこのようなロックアイランドかマングローブ林で、ビーチは多くないんです。
ロック2

でも島によっては入り江に小さなビーチがあったりします。
ロック8
↑こんな感じのところに↓
ロック11

ビーチでの滞在はまさに白昼夢・・・
ロック9
この世はなんて・・・
ロック12

海がきれいですね。ロックアイランドクルーズは最高です!
ロックアイランドクルーズはオプショナルツアーで毎日催行しています。
ロック5

このロックアイランドの集団が海中に独特の地形を創り、更に複雑な潮流を産みます。
ロック7

そのためパラオの海の世界には、驚くほど多様性に富んだ奇跡の大自然が広がっています。


その海で遊ぶこと・・

大自然を感じる道具、カヤック。
シュノーケリング、フィッシング、そしてダイビング。などなど。

全てが驚きの連続!楽しめるわけです。

今度はその驚きの世界をご紹介します。
  • この記事が参考になった人(28)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
世界最強の海へ!パラオ旅行の最新情報はアールアンドシーツアーズへ。
世界最強の海へ!パラオ旅行の最新情報はアールアンドシーツアーズへ。
コメント
  • ブログのアップ待ってたよ!
    パラオの雄大な自然にワクワクしている気持ちが伝わって来て、こちらも興奮してきました。
    続編を楽しみにしています。 Posted by 花子 【2009/06/10 14:57:00】

国一覧
ミクロネシア
サイパン(52)
パラオ共和国(1)