1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. 街中・建物・景色
  6. サイパンの本当の美しさ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのサイパンブログ
海外リゾート専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
サイパン太郎
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

サイパンの本当の美しさ

2009/09/29 15:25
夕日1
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
ハファダイ!!

ゴールデンウェークに続き今回のシルバーウェークもやってしまいました
サイパン!
何をやってしまったかって、雨です。天候が悪いの悪いの、どうしてそうなるの?
南国なので、雨が降るのは当たり前なのですが、普段以上に悪い。
せっかく、たくさんのお客様にサイパンの美しさをわかってもらいたいと
常々思っているのに、そんな力んで雨降らなくてもいいのに
どうして私の気持ちがわからないの。

ということで、今回はサイパンの自慢をしたいと思います。
題して、誰でも行けるサイパンの最高ポイント!
こんなに愛してるのに!

まずは、空港の虹からです。
空港虹
空港を出てすぐこんな虹に迎えられたいですね。サイパン国際空港から


次は、皆様がこよなく愛すマニャガハ島(休息という意味の島)
マニャボートからマニャ岸
やっぱりいいですね。着く前から興奮します。
着いたら期待を裏切らない最高の島です。

そして、一度は足を踏み入れたい島、禁断の島です。
禁断中腹禁断下
ウーン神秘的で美しい。

なんてきれいなんだサイパンの空と海 スーサイドクリフ&灯台から
空と海1空と海2
空と海を眺めていると何もかも忘れて,いい気分になってきます。

サイパンと言ったら、やっぱり夕暮れ時だよね。
夕日1夕日2夕日3
ホテルの前からこの感じ、たまりません。

こうなったら、出しちゃいますサイパンのハッピーバード、キング様を
三匹並ぶと良いことがあると言われています。なかなか縦並びはありません。
キング
日本名はカワセミです。サイパンではキングフィッシャーと言います。

こうなったら、爬虫類好きにはたまらないサイパンのオオトカゲ!
トカゲ
すみませんお食事時に、これは山奥に行かないと見れません。

こんな感じでサイパンは最高です。
あなたも一度はお出でよサイパンへ
近くの楽園へ是非いらっしゃい。

サイパンはいつでも、あなたを待っています。
癒されたい方、気持ちを切り替えたい方、最高と叫びたい方にピッタリです。
力み過ぎて、ここぞに弱いサイパンですが、そんなお茶目なサイパンを是非
味わってみてください。お待ちしております。
  • この記事が参考になった人(8)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
美しいサイパンを感じよう!!
美しいサイパンを感じよう!!
コメント
  • サイパン本当いいところですよね!
    私も3月に行って9月にリッチに6日間行ってきました!!
    夕焼けとかすごいきれですよね!
    また写真を見ていたら行きたくなりました!写真きれいですね!!!
    感動です! Posted by ^^/ 【2009/10/14 13:37:00】
  • MBTシューズは、アフリカ・ケニアで人間本来の正しい裸足歩行を維持している民族、マサイ族の歩行を科学的に再現した歩行トレーニングシューズです。歩行の際に使う正しい筋肉を充分に使った「自然な歩行」を取り戻すことができ、筋肉はバランスよくつき、柔軟性のある鍛えられた筋肉は、衝撃吸収の役目を果たし、各関節への負担を少なくしてくれます。MBT 激安通販店http://www.toppest123.com Posted by MBTシューズ 【2009/11/05 16:38:00】
  • MBTシューズは、踵がグニャグニャでかなり不安定な構造になっています。一本歯の下駄や竹馬みたいなものと同じで、骨盤をしっかりと起こして身体全体でバランスを取って立姿勢を維持しなければなりません。従ってMBTシューズを履いて立っているだけでもエクササイズになります。MBT 激安通販店http://www.toppest123.com Posted by MBTシューズ 【2009/11/10 15:11:00】
  • 静岡のような地方にわざ
    わざお越しいただくので、静岡市街地での取材ということで、こちらからお願いしました。せっかくですの
    で、静岡が一望でき、富士山も眺められる静岡県庁の別館21階の展望ロビーでお話させていただきました。取材ご担当
    のK様にも喜んでいただけたようで、景観は最高の宝だと思いました。今日はさんにモデルをお願いしました。 Posted by MBTshoes 【2010/09/23 09:59:00】

国一覧
ミクロネシア
サイパン(52)
パラオ共和国(1)