1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. サイパン太郎さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > サイパン の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのサイパンブログ

海外リゾート専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
サイパン太郎
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:

カレンダー
2月<2009年03月>4月
123 4567
891011121314
15161718192021
22 232425262728
293031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

刺身
サイパンでシーフードナイト!
エリア:
  • ミクロネシア>サイパン>サイパン
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2009/03/22 16:11
サイパンで金曜日はシーフードナイト!
パームスリゾートサイパンのシーフッドビュッフェは最高です!

ビュッフェラインには取れたて新鮮なサイパン近海ものから、日本より直送のうまい魚まで豪華ズラリとならんでいます。
かに

カキはまずレモンをしぼらずそのままいただきます。
そして口いっぱいに広がった磯の香りを冷えた白ワインでキュッと。鼻から抜けるさわやかなうまさは絶品です!!
是非おためし!
カキ

サイパン近海で毎日取れる魚は新鮮なお刺身で。
取れたてはやっぱりプリップリ。これまた日本では味わえない違ったうまさのお刺身です。
刺身

うまい魚は
その場で握ってくれるお寿司で、
寿司マン

寿司

うまい海老と野菜は
その場で揚げてもらう天ぷらで。
天ぷら

パームスリゾートはスイーツにも定評あり!サイパン在住者なら誰もが認めるところです。
ケーキ

サイパンで金曜日は要チェック!
パームスリゾートサイパンは金曜日シーフードナイト!
$25でおいしいシーフードが食べ放題です!!

サイパンは食べ物がおいしいリゾートです。
ビーチリゾートでご飯がおいしいって貴重だと思いませんか。
近いしご飯もうまい。やっぱりサイパン最高。

PR
シーフード三昧のサイパン旅行はR&Cツアーズへ
シーフード三昧のサイパン旅行はR&Cツアーズへ
cop1
インドエステ シャナーズ
エリア:
  • ミクロネシア>サイパン>サイパン
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2009/03/03 08:25
今は女性だけでなく男性からも人気のあるエステ。
今回はコーラルオーシャンポイントリゾート内の”インドエステ シャナーズ”を
ご紹介致します。

インドエステの「アーユルヴェーダ療法」とは蓄積した老廃物や毒素を取り除き、
体内に治癒過程を起こし回復力を高める療法で、5千年もの歴史があります。

特に有名なのが↓↓
シロダーラ
cop1
額に暖かいハーブを混ぜた胡麻油を垂らし、神経系に安らぎを与える効果が
あるそうです。この胡麻油の温度もちょうど良く、リラックスしすぎて眠りを誘い
ます。


アビアンガ
cop2
ハーブオイルを使ったマッサージ。オイルの有効成分を吸収し、毒素を分解する
そうです。


そして私がずーっと気になってるコースが・・・

サーモハーブパック
cop3

ハーブエキスをしみこませた石膏パックを塗り、それが固まると暖かくなり毛穴の
老廃物を取り除き、冷えると毛穴がキュッと引き締まるという聞いただけで
良さそうな感じ。&emojihearts;

以前私がシロダーラ、友人がサーモハーブパックをした時に、エステ後の友人の
顔がパッと明るくなっていたのです。後日、どのコースがお勧めですか?と聞い
てきたお客様に紹介したら、「すごく良かった、こんなに顔が白くなりました!」と
わざわざ見せに来てくれたくらいです。90分100ドルできれいになれる魔法の
パックです。

エステが終わった後は眺めのいいラウンジでリラックス。
cop5

コーラルオーシャンポイントは海越えコースもある18ホールのゴルフ場もあります。
cop4

ゴルフをした後にエステでリラックスするのも良し!旦那様はゴルフ、奥様は
エステでも良し!もちろんエステだけでも良し!
ホテル送迎付ですのでご希望の時間をご予約下さい。

PR
南の島で癒しの極上スパへ。アールアンドシーツアーズがご案内します。
南の島で癒しの極上スパへ。アールアンドシーツアーズがご案内します。

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
ミクロネシア
サイパン(52)
パラオ共和国(1)