1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 三進トラベルサービスさん
  4. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

6 - 10件目まで(123件中)

空港
大邱
エリア:
  • アジア>韓国>大邱(テグ)
テーマ:観光地 グルメ 歴史・文化・芸術 
投稿日:2016/09/05 21:47
コメント(0)
研修で大邱に来ています。今日で3日目になりますが、さまざまな観光地を見て、今まで知らなかった魅力を感じています。
空港で歓迎
特に感動したのは、八公山のカッパウィという岩の冠をかぶった御釈迦様です。約1キロの急な坂道を登り到着しました。熱心にお願い事をすると、叶えてくれるということで、昨日の雨の中でも韓国中からたくさんの方が山の上を目指していました。
かっぱうぃ

大邱はおいしいグルメもたくさんありました。夕食に食べたホルモン焼きは、脂っぽい感じはなく、味噌のタレにつけて、おいしくいただきました。
コプチャン
その他にも、薬令市韓医薬博物館で韓方の匂いの中、足湯をして身体を癒したり、宣教師のお墓や、教会など近代史を感じ、勉強することができました。
アート
夜には韓国の最新B級グルメがたくさんある、西門市場の夜市に行ったりと、2日間だけでは足りないほどの魅力的な街でした。

みなさんもぜひ、大邱へご旅行はいかがですか?9月1日からTway航空の成田ー大邱間の就航が始まり、とっても行きやすい街になりましたよ!
タグ:
大邱 カッパウィ 八公山 Tway航空 ホルモン焼き 

PR
韓国の地方旅ならおまかせください!Tway航空 成田-大邱就航記念!大邱(テグ)ツアーほか魅力的な韓国旅がいっぱい。
韓国の地方旅ならおまかせください!Tway航空 成田-大邱就航記念!大邱(テグ)ツアーほか魅力的な韓国旅がいっぱい。
手仕事
韓国手しごと紀行 第4回目は公州、全州、韓山
エリア:
  • アジア>韓国>全州(ジョンジュ)
テーマ:観光地 歴史・文化・芸術 
投稿日:2016/06/12 12:44
コメント(0)
三進トラベルの「韓国手しごと紀行」に参加してきました。
第4回目は公州、全州、韓山を巡る旅でした。

牙山市温陽(オニャン)では、温陽民族博物館をはじめて訪れました。
韓国伝統文化や生活に関する展示品が2万点以上の韓国最大級の博物館です。
個人収集の民俗資料が2万点以上とあり、ソウルの博物館よりも充実しているかも。昔の人の生活を感じられます。
時間があったらもっとじっくり見たかったな〜
温陽温泉駅から歩いて20分なので、個人旅行でもまた訪れたい。

公州では名産の栗と蘇芳で2度染めたスカーフを作成!
染色体験

全州では先生のご自宅でアットホームな雰囲気の中、チョガッポ作りを体験しました。こういうのはなかなか個人ではできないのでツアーの強みかな。
手仕事

最終日の今日は韓山モシ文化祭を訪れ、ユネスコ世界遺産に登録された美しいモシに関わるさまざまなイベントを楽しみました。

イベントではみんなモシ(からむし)を購入。
参加者さんたちはみなさん、目をキラキラさせて好みのモシをゲット(^^)v
次のツアーは10月下旬に慶州方面を予定です。
タグ:
牙山市温陽(オニャン) 温陽民族博物館 公州 ユネスコ世界遺産 韓山モシ文化祭 

PR
オーダーメイドで行く自分流の韓国の旅を まごころ込めて、お創りいたします。
オーダーメイドで行く自分流の韓国の旅を まごころ込めて、お創りいたします。
効能
北朝鮮の現地美女が使う【洗面クリーム ポムヒャンギ
エリア:
  • アジア>北朝鮮>開城(ケソン)
テーマ:買物・土産 
投稿日:2016/06/02 08:16
コメント(0)
知人から、北朝鮮の現地美女が使う【洗面クリーム ポムヒャンギ】をおみやげにもらった。現地のマートで買ってきたそうな…
早速、使ってみました…!

pomパッケージ
これがポムヒャンギ。春の香り、という意味。真ん中のハングルは、ケソン高麗人参洗面クリーム、とある。

pomふた
もらった時から開いてた。ていうか、カチッと閉まらないフタ。いつも半開き。
黒いハングル文字は、朝鮮化粧品貿易会社、とあります。

手に取った
キャップを外して中味を押し出したら……驚愕のテクスチャー…鼻炎患者のハナミズみたいである。しかし香りは、ビオレのようなフローラル系! さすがポムヒャンギ‼

泡立ち
泡立ち豊か。泡切れも良くて、つっぱらない。フローラル系の香りに気分アップ↑

効能
お肌に刺激を与えることなく、不要な汚れをさっぱり洗います的な。
電話番号めっちゃ長い〜〜

見た目はアレだけど、使用感はとてもグッドなお品でした。その後、肌荒れもおきてないので大丈夫かと…!
タグ:
北朝鮮 北朝鮮のおみやげ 

PR
HOT韓国コスメ研究家・ジャヨンミさんと行く♥キレイになるソウルビューティーツアー3日間ほか、魅惑のツアーいっぱい
HOT韓国コスメ研究家・ジャヨンミさんと行く♥キレイになるソウルビューティーツアー3日間ほか、魅惑のツアーいっぱい
エントランス
誰でも利用できる☆ NAVER本社1階のおしゃれブックカフェ☆
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:買物・土産 街中・建物・景色 歴史・文化・芸術 
投稿日:2016/03/29 16:07
コメント(0)
訪れるだけで仕事運アップしそうな「よい気」を感じられること間違いなし! 先日、LINEでおなじみNAVERの韓国本社ビル「グリーンファクトリー」に行ってきました。
入口
ブラウン

超巨大な本社ビルの1階は一般に無料開放され、キレイでおっしゃれーな図書館とブックカフェがあります。
図書館
「グリーンファクトリー」図書館(デザイン空間)の利用は身分証明書が必要です(ツーリストはパスポートでもいいそう)。
その日、私は手ぶらだったのですが頼み込んで見学だけさせてもらいました。(こういう臨機応変なところが、韓国のいいところ)
エントランス

クリエイティブ心を刺激するような世界各国のセンスのよい本がぎっしり!
静かに勉強する学生さんたちの姿も。
パスポートで登録していればゆっくり閲覧できたのに残念……。
カフェ

2階には、NAVERが推進しているという「耳で聞くWEB」などの展示室もありました。
ブックカフェ(マガジン空間)はお茶を飲まなくても雑誌の閲覧や、デスクは自由に使えます。ご近所の方と思しき老若男女が思い思いにくつろいでいらっしゃいました。
ストアではおなじみNAVERキャラクターのグッズも売ってるのです。
<アクセス>
新盆唐(シンブンダン)線 亭子(チョンジャ)駅
3番出口から徒歩10分くらい
※江南(カンナム)駅から16分
<住所>
京畿道 城南市 盆唐区 亭子洞 178-1 NAVERグリーンファクトリー1F
TEL 1588 - 3830
<営業時間>
平日9〜21時 週末10〜17時
祝日休(図書館は毎月第2・4月曜も休み)※臨時休館あり
<公式サイト>
http://library.navercorp.com/main.nhn
タグ:
NAVER ブックカフェ 江南 LINE ソウル 

PR
三進トラベルサービスは、韓国の素顔を探る旅を提供して18年目。(since1998)
私たちの願いは韓国の知られざる魅力をお伝えし、もっともっと韓国を好きになってもらいたいことです。
三進トラベルサービスは、韓国の素顔を探る旅を提供して18年目。(since1998) 私たちの願いは韓国の知られざる魅力をお伝えし、もっともっと韓国を好きになってもらいたいことです。
商品券
大韓航空の搭乗券を現代デパートに持っていくと・・・!
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:買物・土産 お祭り・イベント 
投稿日:2016/03/22 08:59
コメント(0)
しょっちゅう韓国にワッタガッタ(行ったり来たり)していながら去年の暮れまで知らなかったこと。
皆さんはこれ、ご存じでしたか?
知らなかったのは私だけなんだろうな…やっぱり…?

ウォーリー

日本発の大韓航空に乗って、ソウルに行くと、

乗った搭乗券を市内の現代デパートのサービスカウンターに提示すると、

10,000ウォンの商品券をGET出来るんです‼ ね!
商品券

アックジョンの現代デパートで商品券もらいに行ったら、屋上のcafeで飲める無料ドリンク券までもらって、コーヒー飲んで一息入れました。

皆さんも大韓航空に乗ったら、現代デパートに行きましょう。よくソウルにいく人は、商品券期限がないので、貯めて使うも良しですね‼
タグ:
大韓航空 現代百貨店 お得なサービス 商品券 ソウル 

PR
☆韓国版モーゼの奇跡 珍島・神秘の海割れ3日間 ☆ 韓国手しごと紀行〜韓山モシ祭りとポジャギの旅 韓国旅行は三進トラベルサービスへ
☆韓国版モーゼの奇跡 珍島・神秘の海割れ3日間 ☆ 韓国手しごと紀行〜韓山モシ祭りとポジャギの旅 韓国旅行は三進トラベルサービスへ

6 - 10件目まで(123件中)


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)