1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. 三進トラベルサービスさん

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
6月<2010年07月>8月
123
45678910
111213141516 17
18192021222324
25262728293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ヘラン号
[韓国] 海列車で行く、韓国一周の旅
エリア:
  • アジア>韓国
テーマ:街中・建物・景色 鉄道・乗り物 ホテル・宿泊 
投稿日:2010/07/16 11:39
コメント(0)
2008年11月に運行され、早2年が過ぎようとしている「ヘラン号」。日本での知名度はまだまだですが、日本人のお客様も増えつつある豪華列車で行く、韓国一周を紹介します。


海列車という別名があるほど、海が似合う列車「ヘラン号」
「ヘラン」という名前は、韓国語で[太陽と一緒]という意味があります。
太陽の光で神々しく、月の光で高級感が深まる色、「ヘラン号」で贅沢な旅をしてみませんか?
「ヘラン号」で韓国一周♪


ヘラン号に乗り込んだら、いざ韓国一周の旅へ出発です♪
ヘラン号

車内には、日本語が出来るスタッフがいるので韓国語が出来なくても安心です。
出発後、美味しいお弁当が出てきます。
ヘラン号

最初の停車駅、全羅線・谷城駅に停車後、専用バスに乗り換え観光します。
一部、紹介しますと・・・汽車マウル(村)へ行き、文化に触れたり、体を動かして楽しい時間を過ごしていただきます。

楽しい時間を過ごした後は、ヘラン号に乗り移動です。

他にも停車駅はありますが、それは参加したお客様だけが知っております♪
お楽しみにしておきましょう★

ヘラン号
タグ:
ヘラン号 列車旅 韓国旅行 韓国一周 海列車 

PR
三進トラベルサービスでは、ヘラン号のツアーをご用意しております。 詳しいことは、HPやお問い合わせください。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)