1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. 三進トラベルサービスさん

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
1月<2012年02月>3月
1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
26 272829

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

NoPhoto
韓国初の豪華客船クルーズ「クラブ ハーモニー」就航
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:観光地 クルーズ 旅行準備 
投稿日:2012/02/26 13:06
コメント(0)
20日、都内のホテルで、関係旅行会社を集め、日本人を対象にした日本発のクルーズ「ハーモニー」の就航発表会を行い、弊社も出席してきました。
説明によると、3月から5月までの運行スケジュールは決まっており、韓流スターによる企画を織り混ぜたツアーのようです。KPOPで人気のTeen Topやチャングンソクと少女時代のユナ主演のドラマ「愛の雨 (サランピ)」 撮影ロケの企画など今後様々なイベントが準備されているそうです。

すでに韓国人を対象にした韓国発のクルーズは、すでに予約が殺到し、人気を博しているようです。

船は、26,000トン級の豪華客船でデッキは9階建になっております。総客室数383室、乗船人員は約1,000名、お食事は、充実した韓国料理が中心になります。本格クルーズが、短期間でまた経済的な費用で堪能できます。

0220
※写真は、クルーズ会長のハンヒソン氏と三進トラベルサービスと同じ旅の専門店連合会仲間のクルーズ専門の「ゆたかクルーズ」の会長、松浦氏

順天湾自然生態公園
【韓国・全羅南道】順天湾自然生態公園
エリア:
  • アジア>韓国>韓国その他の都市
テーマ:観光地 自然・植物 散歩・自転車 
投稿日:2012/02/25 14:54
コメント(0)
韓国の南・全羅南道に順天(スンチョン)という街があります。自然が豊かで歴史も古く古刹や伝統家屋村など見所が多い所です。
この順天の街中から南に約10km行った所に順天自然生態公園(スンチョンマン・チャヨンサンテコンウォン)があります。ちょうど陸と海の境に位置し、湿地や干潟になっています。見渡す限り一面に葦が覆い茂り、その中を川が流れています。この貴重な自然を国を挙げて保護しており、2006年にはラムサール条約に登録されました。ここはたくさんの生物の宝庫であり、渡り鳥の楽園と言われています。葦の群落はナベヅルをはじめ ズキンカモメ、コウノトリ、クロツラヘラサギ、カラシラサギなど国際的稀少鳥類の越冬地及び生息地となっています。
アクセスは順天駅(スンチョンニョク)や順天総合バスターミナル(スンチョン・チョンハプポストミノル)から67番の市内バスが出ていて順天湾(スンチョンマン)停留所で下車。運賃は1100ウォン(日本円で約100円位・2011年11月現在)で所要時間は約40分位、本数も20分間隔です。車内放送は韓国語のみなので、不安な方はあらかじめ運転手に下車する停留所を伝えておくと良いかもしれません。タクシーもたくさん走っていますが、順天湾にはほとんどいませんので、半日チャーターした方が良いでしょう。
葦の群生地の中に入るととても静かで、音といえば鳥の声や風でなびく葦の音しか聞こえてきません。自然豊かな韓国をご覧になってはいかがでしょうか。

<br
入口には自然生態館と展望台があります。

<br
遊覧船も運航されています。

<br
葦の中の遊歩道。

<br
一面の葦の原です。

<br
幻想的な風景が広がります。

<br
観光列車も走っています。

<br
船溜り。魚や水中生物が多く生息しています。

<br
川面と風に揺れる葦。

<br
遊歩道はきれいに整備されています。

<br
展望台から眺めた順天湾。
タグ:
順天湾 葦 湿地 渡り鳥 ラムサール条約 

PR
順天湾自然生態公園の公式ホームページです。 順天にお出かけの際は三進トラベルサービスへ。
ドラマのロケ地にもなりました。
【韓国・慶尚南道】春の韓国 鎮海の桜祭り
エリア:
  • アジア>韓国>韓国その他の都市
テーマ:観光地 お祭り・イベント 自然・植物 
投稿日:2012/02/15 17:04
コメント(0)
韓国の南部、釜山の近くに鎮海(チネ)という街があります。海軍基地として有名ですが、桜の名所としても名が知られています。毎年4月上旬、桜祭りが開かれて沢山の花見客が訪れます。

<br ドラマのロケ地にもなりました。

<br
韓国を代表する桜の名所。

<br
韓国全土から花見客が訪れます。

<br
桜吹雪が舞っています。
タグ:
鎮海軍港祭 韓国の桜 花見 海軍基地 

PR
鎮海や韓国のご旅行は韓国専門旅行会社・三進トラベルサービスへ。

1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)