1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. 三進トラベルサービスさん

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
10月<2013年11月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

「僧市祭り」イメージ
秋の八公山と「僧市祭り」 (1)
エリア:
  • アジア>韓国>大邱(テグ)
テーマ:お祭り・イベント ハイキング・登山 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/11/16 15:23
コメント(0)
「僧市」とは、僧侶同士が物々交換を行った市場のこと。様々な地域よりそれぞれの特産品を持ち寄り栄えたその市は、高麗時代より朝鮮時代初期にかけて続けられてきたといいます。

大邱市にある八公山で、その僧市を再現した「僧市祭り」が開催されるようになり、今年で3回目となります。どんなお祭りなのでしょうか、直接行って見てきました。

まずはお祭りの前にロープウエイで八公山に登ってみます。
お祭りの前にロープウエイで八公山に登る

結構急な角度で上っていきます。

山頂駅まではあっという間でした。お天気にも恵まれ、カラフルな登山服に身を包んだ観光客の姿も多く見られます。
山頂駅まではあっという間

山の美味しい空気を思いっきり吸った後は、山菜ビビンバでお腹も思いっきりいっぱいに。見てください、この山盛りの山菜! やさしい風味でした。
山菜ビビンバとキノコのジョン
秋の味覚、きのこがたっぷり入ったチヂミも美味しかったです。


さて、お腹を満たしたところで、いよいよ、「僧市祭り」に向かいます。どんなお祭りなのか、ワクワクします。次回に続きます。
タグ:
大邱 八公山 パルゴンサン 僧市祭り 秋の韓国 

PR
オーダーメイドで行くあなただけの韓国旅行。バリアフリー旅行もおまかせください。
オーダーメイドで行くあなただけの韓国旅行。バリアフリー旅行もおまかせください。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)