1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. 三進トラベルサービスさん

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
6月<2014年07月>8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223 242526
2728293031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

日韓競馬
今年も開催 2014アジアチャレンジカップ★日韓ジョッキー交流戦
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:観光地 お祭り・イベント 鑑賞・観戦 
投稿日:2014/07/23 07:42
コメント(0)
韓国の競馬も、日本と同様人気のあるレジャーです。ソウルの競馬場は公園の中にあります。

ソウル競馬場は、左回りのダートコースです。ダートコースとは土や砂が細かく敷かれた走路のこと。こじんまりとしたソウル競馬場は、日本の地方競馬場に似た雰囲気だとか。

日本の競馬場とは客層がちょっとちがっていて、カップルや家族連も訪れるレジャー先といった感じ。中には公園やら食堂やらギフトショップもあり楽しめる。

ところで、昨年、そのソウル競馬場と東京シティ競馬[大井競馬場]の史上初の日韓交流戦が行われました。
いつもソウル競馬場で走っていた韓国のジョッキーと馬にとって、大井の右回りのコースは不慣れなもの。日本に入ってから準備を重ねたとか。

今年も、9月にソウル競馬場、11月に大井競馬場にて日韓交流戦が開催されるそうです!

PR
2014アジアチャレンジカップ★日韓ジョッキー交流戦観覧ツアー 日本の競馬新聞所属の予想記者を招きます。韓国の競馬を本気で当ててみませんか!?
2014アジアチャレンジカップ★日韓ジョッキー交流戦観覧ツアー 日本の競馬新聞所属の予想記者を招きます。韓国の競馬を本気で当ててみませんか!?
ステッキアイス1
大流行! ジッパンイ(ステッキ)アイスクリーム
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:買物・土産 観光地 グルメ 
投稿日:2014/07/12 16:35
コメント(0)
今、ソウルで大流行しているおやつがこれ!

ジッパンイアイスクリーム。

ジッパンイとは、杖、ステッキのこと。
見た目が杖みたいですよね。

孔のあいたなが〜いパフ(カールみたい)の中に
ソフトクリームを詰めてくれます。
お店によってはチョコをトッピングしたり
フレーバーを変えて入れてくれたりといろいろ。
アイス1

ひとつ3500ウォンくらいから。
物価が上がってるし、ちょっと高いイメージもある…

味は想像通り笑
で、甘いから、食べ終わったら喉がかわいて、
おととしから流行している「レモネード」をまた買っちゃうんですよね。
タグ:
韓国料理 スイーツ B級グルメ ジッパンイアイスクリーム 

PR
2014アジアチャレンジカップ★日韓ジョッキー交流戦観覧ツアー!本の競馬新聞所属の予想記者を招き、韓国の競馬を本気で当てて見ようと企画致しました。
2014アジアチャレンジカップ★日韓ジョッキー交流戦観覧ツアー!本の競馬新聞所属の予想記者を招き、韓国の競馬を本気で当てて見ようと企画致しました。

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)