1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. 三進トラベルサービスさん

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
8月<2015年09月    
12345
678 9101112
13141516171819
20212223242526
27282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

参鶏湯だった〜
大韓航空の機内食に参鶏湯
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:観光地 グルメ 
投稿日:2015/09/08 08:07
コメント(0)
先週の火曜日、ソウルへ行ったときに乗った大韓航空で、機内食に参鶏湯が出て感動したのでアップしちゃいます。

以前は、選んでる便がハズレなのか、大韓航空のエサみたいな機内食にうんざりしていたんだけど、ナッツ事件以降? 心なしか美味しくなってサービスもよくなったように思う。

乗った便
KE702 東京/成田(NRT13:00) → ソウル/仁川(ICN15:30)

参鶏湯だった〜

前の日は朝3時くらいまで仕事してて、出発便が13時だったけど結局バタバタして何も食べられないまま飛び乗った飛行機。
もう、機内食を心待ちにしていましたよ。ええ。

そして出てきたのがコレ。アルミをはがして鶏肉が見えたときに、いつものトッパプ(あんかけご飯)か・・・と思って一口食べたらンマイ!参鶏湯じゃないの!しかも、しっかりとうまみを感じつつ、やさしい味。栗がごろごろ入って贅沢!なつめの甘いアクセントがきいてる。

CHOYAの梅ゼリーも出るとうれしいデザートですよね。

いつもはパンまでは手がでないけど、この日はパンもバターをつけて完食。ああおいしかったな。行きの飛行機でこんなに満足できて。

ちなみに帰りKE001便(ソウル/仁川I17:40) → 東京/成田(NRT20:00)
は普通のあんかけご飯だった。干し大根のキムチものっけてまぜてかきこんだ。大韓航空って、韓国に向かう便のほうが機内食おいしいような気がするけど実際のところ、どうなんでしょう。
タグ:
機内食  韓国旅行 大韓航空 参鶏湯 

PR
コリアン・フード・コラムニスト八田靖史と行く コリアうめーや!南道の島々&光州・まんぷくツアー4日間
コリアン・フード・コラムニスト八田靖史と行く コリアうめーや!南道の島々&光州・まんぷくツアー4日間

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)