1. ι? ???
  2. 特派員ブログ
  3. 三進トラベルサービスさん

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

【韓国専門・三進トラベルサービス】

~自分で創るオリジナルの旅の計画・手配のお手伝いが得意な当社が一歩踏み込んだ韓国情報をお届けします!テーマのはっきりしたツアーで韓国の新たな魅力を発見してみませんか?~

韓国のことなら三進トラベルサービス
韓国専門[三進トラベルサービス]の強みはオーダーメイド旅行!あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます(お見積りは無料です)
プロフィール

ニックネーム:
三進トラベルサービス
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 三進トラベルサービス
会社英字名:
SANSHIN TRAVEL SERVICE Co., Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3243-0450
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国専門旅行会社「三進トラベルサービス」では、ソウル、釜山、済州島などを巡るスタンダードなツアーはもちろんのこと、韓国お寺巡りの旅、金剛山トレッキングツアー、韓国世界遺産を巡る旅などの個性的なツアーを多数取り揃えております。

また、韓国ドラマ・韓国映画のロケ地ツアーやK-POPコンサート関連ツアーなど、韓流に関するツアーもございます。そして何より弊社の強みはオーダーメイド旅行。あなただけの韓国旅行を創るお手伝いを誠心誠意させて頂きます。お見積りは無料です! お気軽にお問い合わせください!

【三進トラベルサービス】
◆フリーダイヤル◆
0120-988-134
◆お問い合わせ専用eメールアドレス◆
otoiawase@sanshin-travel.com

カレンダー
10月<2016年11月    
12345
678910 1112
13141516171819
20212223 242526
27282930

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

ヨガ
医療観光施設を視察
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:観光地 スパ・エステ 
投稿日:2016/11/23 22:25
コメント(0)
お仕事で、山清・丹陽・洪川・ソウルの医療観光施設を視察してきました。
山清
まず、山清では韓方医学の中心地として知られる東医宝鑑村を見学しました。山清は昔から名医が多いことで有名で、2013年に山清世界伝統医薬エキスポが開催され、多くの人が訪れたそうです。
とんいぼがむ村
山清にある名山の智異山からとれる薬草はとても効能のよいものだと言われています!そんな薬草を手軽にいただけるのもここ東医宝鑑村の魅力★昼食には薬草が入った目にも鮮やかな薬草ビビンパをいただきました。

丹陽では、丹陽八景の中から嶋譚三峰・石門を見てきました。

嶋譚三峰は朝鮮開国の功臣、鄭道伝が自分の号を「三峰」にするほど好んで訪れたと言われています。

うっとりするほど美しい自然からの贈り物に、心が落ち着く場所でした。また、丹陽はニンニクの産地としても有名で、いろいろな味付けがされたニンニクのおかずが並ぶ夕食で元気いっぱいになりました!

洪川では、ヒーリングの村・ソンマウルを視察しました。ここはwifiもつながらない場所で、だからこそ日常生活と違ったストレスのない時間をゆったりと過ごすことができます!
ヨガ
景色・空気の良いところで瞑想とヨガ体験をさせていただきました。日頃の疲れがフッととれる素敵な場所です!いつもと違った韓国旅行をしてみたいという方にぜひおすすめしたい場所です!ソウルからもそれほど遠くないので、ソウル旅行のついでにもよいかも★

最終日はソウルに行き、スパ施設を視察しました。ソウルには数多くの施設がありますが、今回視察した施設は、6年根紅参を使用したエステを楽しむことのできる場所や、韓国国内でマタニティーエステを流行らせたエステなど、韓国の中でも人気のある施設を見てきました。カップルルームも完備されており、お友達や母娘、カップルでも満喫できそうです★
正官庄
スパ
以上、今回は医療観光施設を視察しました!いつもと違った韓国旅行、リラックスしたい方!ぜひ足を運んでみてください☆彡
タグ:
東医宝鑑村 山清 丹陽八景 嶋譚三峰 正官庄 

PR
韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス
韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス
ロケの途中
秋の智異山をめぐる旅番組制作ロケ
エリア:
  • アジア>韓国>韓国その他の都市
テーマ:観光地 ハイキング・登山 自然・植物 
投稿日:2016/11/10 03:41
コメント(0)
黒田福美さんと秋の智異山をめぐる旅番組制作ロケで山清(サンチョン)を訪れました。

ロケの途中

韓国では切っても切れない“韓方”という大テーマを充分満たしてくれるところがこの地。山清(サンチョン)は全羅北道と全羅南道、慶尚南道にまたがる智異山(チリサン)の麓にあります。

近頃、韓国の伝統医薬・韓方が静かなブームとなっています。自然の生薬である韓方薬は一人ひとりの体質に合せ、同じ病でも違った薬を患者に処方します。

山清のパワースポット・亀岩(コブッパウィ)は、本当に前に立つだけで気を感じられました。オーリングテストを試したのですが、岩の前では不思議と指が離れなかったのにはびっくり。

パワースポット

良い土と澄んだ空気、そして風水地理から来る“気”を存分に与えてくれます!
タグ:
智異山 全羅北道 全羅南道 山清 韓方薬 

PR
☆韓方をじっくり体験できる旅 12月・1月追加設定!韓方で元気になる4日間
☆韓方をじっくり体験できる旅 12月・1月追加設定!韓方で元気になる4日間

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
アジア
韓国(121)
北朝鮮(2)