1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. オセアニア
  4. ニュージーランド
  5. ニーム
  6. 観光地
  7. エイボン川でカナディアンカヌー
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

NZホームステイSapporokiwis

~ニュージーランド、クライストチャーチの短期ホームステイ~

プロフィール

ニックネーム:
Sapporokiwi
居住地:
オセアニア>ニュージーランド>クライストチャーチ
性別:
女性
会社名:
ニュージーランド短期ホームステイSapporokiwis
会社英字名:
Sapporokiwis
会社所在地:
オセアニア>ニュージーランド>クライストチャーチ
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
クライストチャーチで短期ホームステイの受け入れをしています。ニュージーランド人と日本人夫婦、男の子と女の子がいる家庭です。ホームステイをしてみたかったけど英語がネック!若いときにチャンスを逃してしまった!海外一人旅が不安!という方に英語と日本語でサポートします。

また、英語環境に身を置いてみたいという方にはKiwi宅ホストファミリーの紹介もしています。

海外で暮らすようにニュージーランドの旅を味わいたい方へ私達家族がお手伝いをします。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

エイボン川でカナディアンカヌー

2010/04/24 18:40
カナディアンカヌー
エリア:
  • オセアニア > ニュージーランド > ニーム
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / 鉄道・乗り物
クライストチャーチ市内をくねくねと流れるエイボン川で

家族4人でカナディアンカヌーに乗ってきました。


パンティングは有名ですが、自分でこぐカヌーもなかなかいいもの。


30分で$20、1時間で$30でした。

乗り場がここ

乗り場がここ。パンティングと一緒です。

パンティングは1人$20、家族で乗るならカヌーのほうがお安い。

自分で漕がなければなりませんが・・・

ちなみにこちらから出発するパンティングはクライストチャーチ植物園内を巡ります。

トラムが走っている通り近くから出発するパンティングはビクトリア広場の
 
方へ行きます。

料金は一緒!

カナディアンカヌー

乗り始めは私も下の子もちょっとびびっていました。

上の子はおおはしゃぎ。

むこうからやってくるパンティング

後ろから追いかけてくるパンティング

エイボン川

カヌーからの景色が結構よい。

カモがいっぱい。

いつも岸から見ているエイボン川とは一味違う。

パンティング

パンティングをこいでいる船頭さん、疲れないのかなあ。

カヌーはちょいと疲れます。(ほとんどうちの旦那が漕ぎましたが・・・)

秋のクライストチャーチ、ぽかぽか陽気で気持ちがよい日でした。
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ニュージーランドのクライストチャーチで短期ホームステイSapporokiwis
ニュージーランドのクライストチャーチで短期ホームステイSapporokiwis
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。