1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 近畿
  5. 大阪
  6. 買物・土産
  7. 春は・・
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

神戸幻影飛行少女のブログ
プロフィール

ニックネーム:
神戸幻影飛行少女
居住地:
兵庫県
性別:
女性
会社名:
さすらい君
会社英字名:
会社所在地:
神奈川県
業種:
その他
自己紹介:
はじめまして。

皆さんは『さすらい君』をご存じですか。・ω・゛ ??

仕事がら全国を回っており、
『オンナさすらい君!』を目指して
地方の気になったお店やこころに残ったことを
つづってゆきたいと思います。
皆さまと一緒に日本を、

元気に!

楽しく!

そして美味しく!

盛り上げてゆきたいと、

思っております。ウフフ♪

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

春は・・

2013/05/07 16:06
8-1
エリア:
  • 近畿 > 大阪 > 心斎橋・難波周辺
  • 近畿 > 大阪 > 天王寺・阿倍野
  • 近畿 > 大阪 > 大阪駅・梅田周辺
テーマ:
  • 買物・土産
  • / ホテル・宿泊
  • / グルメ
8-1

こんばんわ〜(^▽^)人

さあ、今回もふたたび夜の街へと飛んできました。(`ヘ´)


では問題です(^^)
ここは一体どこでしょうか?
今回はちょっと簡単でしたかね〜(*^^*)
でも他県の方は意外と難しのかもしれませんよ。
手前の遊歩道なんて、私もここへ来るまで存在を知りませんでしたから。

回答は写真の塔の名前を答えてくだされぃ〜(`ヘ´)
街の名前や都市でもいいけどね(-ε-)
答えをお待ちしております。
ウフフ♪










どうですか、もうお分かりですか?
それでは第2ヒントです。
8-2

あちゃ〜
もうバレてもた〜!?(*v.v)。。。。


お分かりの方はどんどん書き込んで下さいね(*^^*)
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
海沿いを、田んぼの中を、野球をしている校庭を抜け、どこまでも、どこまでも続く単線レール。 もしもずっーと休みが取れるなら、何も考えずにこんな線路をゆく、あてのない旅をしてみたい。 -さすらい君-
コメント
  • すぐに分かりました、大好きな街です。確かにここから撮影するとあの塔は不思議な雰囲気になりますねぇ〜。 Posted by 浪漫派 【2013/04/13 13:00:35】
  • 浪漫派さん、こんにちは!しみじみとしたコメントありがとございます。
    ちょっと離れた所から見たらあの日はピンク色に輝いていたこともあり何だか可愛かったです。あの丸っこい形に癒された気がします。 Posted by 神戸幻影飛行少女 【2013/04/14 12:14:02】
  • 通天閣ですか??
    可愛いですよね!! Posted by 奈都 【2013/04/16 11:26:27】
  • 奈都さん、こんにちは!
    通天閣!正解です!
    ぴんくで丸っこくってね、どこかレトロやし、憎めませんねぇ。(^^) Posted by 神戸幻影飛行少女 【2013/04/17 12:55:01】
  • どうも初めまして。
    お姉ちゃんは塔好きなん??
    こんなサイトありますよ
    http://homepage1.nifty.com/forever70s/expotower/index.html Posted by サブローシロー 【2013/04/22 12:19:20】
  • サブローシローさん!初めまして(^^)
    コメント有難うございます。
    教えていただいたサイト見させてもらいました、塔好きですよ、バレちゃいましたね。エキスポタワーって素敵な塔だったんですね?(^^)人が写っておらず廃墟のようで未来的で、好きです!楳図かずお先生の世界みたいですね! Posted by 神戸幻影飛行少女 【2013/04/23 16:45:58】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。