1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 旅行ブログ
  4. PTNシンガポール店さんのブログ
  5. シンガポール ナショナルデーのリハーサル花火♪

  海外エリア: アジア > シンガポール の他のブログはこちら|

★シンガポールの西の端からお届け★

〜シンガポールの隅からこんにちは! ホテル情報、レストラン情報、シンガポールあるあるや、、シンガポール発の飛行機まで日常生活をてきと〜にお送りいたします♪〜

日通ペリカントラベルネット
**シンガポールに拠点を置く現地旅行会社です!**

プロフィール

ニックネーム:
PTNシンガポール店
居住地:
アジア>シンガポール>シンガポール
会社名:
日通ペリカントラベルネット シンガポール店
会社英字名:
Pelican Travel Net by NIPPON EXPRESS SINGAPORE PTE LTD
会社所在地:
アジア>シンガポール>シンガポール
会社電話番号:
65-6715-3030
業種:
旅行業
自己紹介:
日通ペリカントラベルネットとは・・・
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー

7月<2018年8月    
123 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シンガポール ナショナルデーのリハーサル花火♪

2018/08/06 16:17
花火
エリア:
  • アジア > シンガポール > シンガポール
テーマ:
  • お祭り・イベント
  • / 鑑賞・観戦
シンガポールのビッグイベント
ナショナルデー(建国記念日)は8月9日です。

1

毎年6月末から毎週土曜日にリハーサルが行われています。
今回はリハーサルの様子をご紹介します。

6月末から毎週土曜日に行われているナショナルデーのリハーサル。
8月4日は8月9日の本番前の最後の土曜の為、
たくさんの人が早い時間から集まっていました。

1時間前にマーライオンの近くに到着しましたが、既に交通規制があり、
マーライオンまでは行けそうにない状況でした。
ナショナルデー当日でもないのに、この混み具合はさすがです。

よく見ると、反対側にあるマリーナベイサンズの
57階の舟の下にはシンガポールの国旗がライトアップされていました。

2

19:30〜20:00までは、10分毎に単発花火が上がっていました。

3

単発花火が上がるたびに、歓声が沸いていました。

4

20:10〜10分間は連続して、大きな花火が上がっていました。

5

これが、リハーサルの花火♪

6

7

大迫力でした。

8

本番さながらの花火で、本番はどうなるのか楽しみです。

大人も子供も花火を楽しんでいました。
暑い中、立って待っていた甲斐がありますね。

9

8月9日のナショナルデー本番の花火は
大変混雑が予想されますので、場所取りはお早めに!

10
タグ:
シンガポール
ナショナルデー
リハーサル
花火
建国記念日
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
日本の旅行会社にはできないサービスを世界各地から直接お届けします。 海外旅行のお問い合わせは、日通ペリカントラベルネットまで!
日本の旅行会社にはできないサービスを世界各地から直接お届けします。 海外旅行のお問い合わせは、日通ペリカントラベルネットまで!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。