1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. さぶさんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

韓国へは「飛行機+ホテル」の激安プランでレッツゴー!!

韓国行き激安航空券の事なら
韓国・アジア旅行の事ならスカイプロジェクトへ! 羽田発-(ソウル)金浦行き激安航空券は必見です! 「航空券+ホテル」も激安プランをご用意しています!!
プロフィール

ニックネーム:
さぶ
居住地:
埼玉県
性別:
男性
会社名:
スカイプロジェクト
会社英字名:
SKY PROJECT
会社所在地:
埼玉県
会社電話番号:
048-990-0106
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国・アジア方面専門の旅行会社を経営しています。
特に韓国には自身がありますので宜しくおねがいします!

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ソウル
行きも帰りも、土産店に立ち寄りたいですか?
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
  • アジア>韓国>釜山(プサン)
  • アジア>韓国>済州(チェジュ)
テーマ:鉄道・乗り物 旅行準備 その他 
投稿日:2009/03/04 17:18
コメント(0)
激安ツアーの場合、通常行きも帰りもキムチ店や土産店への立ち寄りが強制的に付いてます。

理由は簡単です。

旅行会社と土産店等との間に営利関係がある為です。
ですから旅行会社としては是が非でもお店に寄らせたいという理由がある訳です。

ただでさえ時間に限りのある旅行が、寄りたくもない店巡りをさせられる事によって貴重な時間がかなり浪費されます。
特にリピーターの方にはうっとうしいだけですよね。

そんな方々には「航空券+ホテル」がおススメ♪
貴重な時間を有意義に使えますよ。

もちろん空港-ホテル間はお客様ご自身での移動となりますが、地下鉄やリムジンバス等を利用すればツアーの送迎代よりも安価になる事もあります。(必ずしもなる訳ではありません)

またホテルに早く着いても交渉次第では「アーリーチェックイン」もできる場合もあります。(必ずしも出来るわけではありません)
そうなれば、時間を有効利用出来てお財布にも優しい、まさに一石二鳥です!

それ以外にも片言のハングル語を駆使してホテルまで辿り着いた時の達成感や、地下鉄等を利用した時には新しい冒険でもしたかのような錯覚さえ感じ、まさに「本来の海外旅行の醍醐味」を味わえる事でしょう。

もちろんツアーにはツアーの良いところも沢山ありますので、お客様がどのような旅行を望んでいるかを判断させて頂き、弊社にて最善の方法をご提案させて頂きます!!

あなたは冒険派!?それとも穏便派!?ソウルの地下鉄エアポートリムジンバス

PR
とにかく安く、お客様に最善の方法をご提案致します!!
とにかく安く、お客様に最善の方法をご提案致します!!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
韓国(1)
テーマ一覧