1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 旅は現地を知るところでさんのブログ
  4. ジェラート世界一はシドニーのカフェ

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベルシドニー店

~旅は現地の熟知に任せるのが重要~

オーストラリア現地手配専門
日通ペリカントラベルネットに加入している・現地手配のスペシャリストです。個人旅行かや社員・修学・卒業旅行など現地はお任せください。
プロフィール

ニックネーム:
旅は現地を知るところで
居住地:
オセアニア>オーストラリア>シドニー
会社名:
日通ペリカントラベルネット シドニー店の運営会社アズウェイ・オーストラリア
会社英字名:
ASWAY AUSTRALIA PTY LTD
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>シドニー
会社電話番号:
+61-1300-761-880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

ジェラート世界一はシドニーのカフェ

2014/10/01 14:35
MAIN
エリア:
  • オセアニア > オーストラリア > シドニー
テーマ:
  • グルメ

【シドニー8日AAP】 イタリアのリミニで7日に開催された世界のジェラート業界で最も権威あるコンテスト「ジェラート・ワールドツアー」決勝戦で、シドニーのジェラート・カフェが出品したジェラートが見事一位に輝いた。

世界一のジェラートを作るのはシドニー中西部エンモアにある「ジェラート・メッシーナ」。同店が出品したのは、イタリア産のアーモンドソースをカラメル状にしたものをロースト・コーヒーのショットとからめ、それをマダガスカン風バニラのベースにかけたアフォガット「カウ・アンド・ザ・ムーン」だ。

カフェ・オーナーのクロール夫妻は、コンテストに出品するフレーバーを決めるために、常連客を招待して味の品評会を開いたという。妻のウェンディさんは「本場のイタリア人を負かしたことがとてもうれしい」と述べた。

コンテストの予選は世界各地で行われた。オーストラリアでもメルボルンで予選が行われ、ジェラート・メッシーナは2位だった。決勝戦では世界中から集まったジェラート24品が一位を争った。

  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
アズウェイはペリカントラベルネット シドニー・ゴールドコースト・ケアンズ運営店で現地手配のオペレーターとして30年の経験を持つ日本と現地に事務所を持つ日系旅行会社です。
アズウェイはペリカントラベルネット シドニー・ゴールドコースト・ケアンズ運営店で現地手配のオペレーターとして30年の経験を持つ日本と現地に事務所を持つ日系旅行会社です。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。