1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. 旅は現地を知るところでさんの旅行ブログ

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベルシドニー店

~旅は現地の熟知に任せるのが重要~

オーストラリア現地手配専門
日通ペリカントラベルネットに加入している・現地手配のスペシャリストです。個人旅行かや社員・修学・卒業旅行など現地はお任せください。
プロフィール

ニックネーム:
旅は現地を知るところで
居住地:
オセアニア>オーストラリア>シドニー
会社名:
日通ペリカントラベルネット シドニー店の運営会社アズウェイ・オーストラリア
会社英字名:
ASWAY AUSTRALIA PTY LTD
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>シドニー
会社電話番号:
+61-1300-761-880
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
3月<2015年04月    
1234
567891011
12131415161718
19202122 232425
2627282930

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

MAIN
ニュージーランド航空、オークランド経由オセアニア行きの特別運賃販売
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>シドニー
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2015/04/22 16:08
コメント(0)

ニュージーランド航空(NZ)はこのほど、成田発オークランド経由のオーストラリア、南太平洋諸島行き特別運賃の販売を開始した。対象都市はシド ニー、ブリスベン、メルボルン、パペーテ、ヌメア、ナンディ、ラロトンガの7都市。同路線の認知度向上をはかるほか、経由することにより2都市が楽しめる 点を訴求する。

同路線の公示運賃は、燃油サーチャージと諸税などを含め、3月27日時点では14万4000円から。今回の特別運賃は、4 万5000円値引きした、9万9000円からに設定した。ただし、パペーテ行きは10万9000円からとした。また、ストップオーバーチャージとして1万 円支払うことで、24時間以上の滞在も可能だ。販売期間は4月27日までで、旅行期間は成田出発で5月1日から7月9日まで。


PR
アズウェイはオーストラリアの本拠をもつ現地発信型の旅行会社です。日通ペリカントラベルネットの
現地店としても皆様にご愛顧頂いております。
アズウェイはオーストラリアの本拠をもつ現地発信型の旅行会社です。日通ペリカントラベルネットの 現地店としても皆様にご愛顧頂いております。
MAIN
旅行者への税金の返金プログラムに便利なアプリ登場
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>シドニー
テーマ:買物・土産 
投稿日:2015/04/22 16:07
コメント(0)

旅行者返金プログラム(TRS:Tourist Refund Scheme)によって、オーストラリアで購入した物品をオーストラリア国外に手荷物で持ち出す際に、物品税(GST:Goods and Service Tax)とワイン平衡税(WET:Wine Equalisation Tax)の返金を要求することができます。TRS事務局は税関・国境警備局によって運営されており、シドニー空港の出発フロアーの出入国管理局を通過したところにあります。旅行者返金プログラムは航空機や船舶の乗組員以外、すべての外国からの旅行者とオーストラリアからの旅行者に適応されますが、返金を受けるためには、以下の条件を満たさなければなりません。
・同一店舗でGST(物品サービス税)を含み、A$300以上購入した場合。
・オーストラリア出国の日付から数えて、60日前以内の購入したものだけに適応。
・超過サイズまたは、航空会社の規定によって預け入れが必要とされる物品の場合以外は、原則的に手荷物として飛行機内に持ち込むこと。購入店舗で発行してもらったタックス・インボイスの原本、パスポート、搭乗券とともに、商品を提示すること。(尚、超過サイズ、かさばる商品、液体、ジェル、エアゾールなどは特別な条件が適応されますので、税関・国境警備局にお問い合わせください。)
・商品は本人が購入したもので、タックス・インボイスは原本であること。
搭乗される飛行機の出発予定時間の30分前以内の空港での返金要求は処理できませんので、余裕をもってお手続きください。詳しくは以下のウェブサイトをご覧ください。
http://www.customs.gov.au/site/page4263.asp
税関・国境警備局の携帯及びウェブサイトのTRSアプリを利用すれば手続きが簡略化できます。事前にアプリを利用して、以下の情報をご入力ください。
・あなたの旅行の詳細(パスポート番号、パスポート発行国、出国日など)
・税金の払い戻しを請求する物品、ワインについて
・あなたの希望する返金方法
入力した情報はQRコードに保管されますので、シドニー空港のTRS事務局でQRコードと購入した商品、タックス・インボイスの原本を提示してください。正確に情報をアプリに入力すれば、迅速に手続が行われます。詳しくは以下のウェブサイトをご覧ください。
http://www.customs.gov.au/trs/TRS-applications.asp


PR
アズウェイはオーストラリアの本拠をもつ現地発信型の旅行会社です。日通ペリカントラベルネットの
現地店としても皆様にご愛顧頂いております。
アズウェイはオーストラリアの本拠をもつ現地発信型の旅行会社です。日通ペリカントラベルネットの 現地店としても皆様にご愛顧頂いております。

1 - 2件目まで(2件中)