1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. たびたびさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 沖縄 > 沖縄本島 の他のブログはこちら|

沖縄でなにしてあそぶ?

~沖縄をカシコクタノシク!~

沖縄でなにしてあそぶ?たびちょいす
沖縄旅行で是非お立ち寄り頂きたい場所、体験して頂きたいオプションツアーなど大人から子供まで楽しめるプランを取り揃えております。
プロフィール

ニックネーム:
たびたび
居住地:
東京都
会社名:
ウエストマウンテン株式会社
会社英字名:
会社所在地:
東京都
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:

カレンダー
1月<2014年02月>3月
1
2345678
9101112131415
1617 181920 2122
232425262728

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

公設市場
沖縄南部の楽しみ方〜
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
  • 沖縄>沖縄本島>糸満
  • 沖縄>沖縄本島>宜野湾・浦添
テーマ:買物・土産 世界遺産 グルメ 
投稿日:2014/02/17 13:32
沖縄旅行だと一番に考える観光地は、美ら海水族館に今帰仁村や西海岸リゾートなど沖縄でも北部などがメインになってきます。
でも空港からレンタカーやバスを使って高速を利用してもやっぱり2〜3時間は掛かります。
せっかく午前便を使用して沖縄に到着しも、移動や手続きをしてレンタカーを借りたらもう午後になってる!って事も十分にあります。

また、帰りの便が少し早かったりして早めに空港方面に向かわないといけない・・・などなど。なかなか旅行のスケジュールがぴったり合わなかったり。
そんな時は無理して移動をしないで那覇空港周りで沖縄を満喫!

公設市場

那覇空港から車で1時間以内で移動できる那覇や南部がオススメ!
国内最大級のアウトレットモール「あしびなー」やショッピングやグルメならやっぱり那覇の国際通りは外せない!
特に国際通りは那覇のメインストリート!グルメやショッピングにホテルなど多くのお店がありますが、中でも沖縄を感じる事ができる「公設市場」
1階で自分の好きな食材を購入して2階で調理してもらい食事をする事ができます。
沖縄ならではのカラフルな魚などたくさん。
自分好みの味付けも指定できるけど、やっぱりお店の人にお任せした方が美味しいかも〜♪

公設市場

南部の方は海辺のロケーションカフェやパワースポット等たくさんあります。
ばくだんおにぎり 手軽に沖縄を満喫するなら、アウトレットモールあしびなーからレンタカーで糸満まで足を延ばし人気のテレビ番組「ケンミンショー」などでお馴染みの南部の名産「ばくだんおにぎり」などB級グルメを堪能できます。
そんな沖縄本島(南部)を中心に観光のプランを立てるのも楽しいかもしれないですね♪

ばくだんオニギリ
そんな沖縄の那覇を中心に回るなら 那覇ヤ南部を中心としたホテルに宿泊してみるのもいいかも。

PR
スーパーセール沖縄
スーパーセール沖縄

1 - 1件目まで(1件中)