1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. たびたびさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 沖縄 > 沖縄本島 の他のブログはこちら|

沖縄でなにしてあそぶ?

~沖縄をカシコクタノシク!~

沖縄でなにしてあそぶ?たびちょいす
沖縄旅行で是非お立ち寄り頂きたい場所、体験して頂きたいオプションツアーなど大人から子供まで楽しめるプランを取り揃えております。
プロフィール

ニックネーム:
たびたび
居住地:
東京都
会社名:
ウエストマウンテン株式会社
会社英字名:
会社所在地:
東京都
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:

カレンダー
3月<2014年4月    
12345
67891011 12
13141516171819
2021 2223242526
27282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

ミニマンゴー
まぼろし?ミニマンゴー
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
  • 沖縄>沖縄本島>本部
  • 沖縄>沖縄本島>恩納村
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ ドライブ 
投稿日:2014/04/21 17:39
最近「マンゴー」と言えば宮崎県を思い出す人も多いかと思いますが・・・・
沖縄も忘れないでください〜!
マンゴーの時期になると沖縄のジャスコやスーパーなど贈答用コーナーが設置されます。

ミニマンゴー

みんなマンゴーが楽しみなんですね。

そんなマンゴーですがあまり市場に出回らない「ミニマンゴー」があります。
見栄えは小さく色もあまりよくないのですがマンゴーの甘みと香りが強くとても美味しいです。

マンゴー農家の方々は好んで『ミニ』を選んで食べるのです。

大きさも一口サイズなので、もしお店で見かけたら即購入がオススメです!小さいので持ち運びもできてお手軽です。

沖縄に旅行で行った際は、お土産屋さんのマンゴーもいいけどスーパーで購入した方が安い場合がありますので注意してくださいね!
タグ:
沖縄 お土産 マンゴー 

PR
沖縄イチ押しリゾートスティ特集
にぎり寿司
にぎり寿司
エリア:
  • 北海道>道央>すすきの・大通公園・円山公園
  • 北海道>道央>札幌駅周辺
テーマ:買物・土産 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2014/04/11 17:27
先日、ふっとした事から札幌に行ってきました。
今年の悪天候は当たり年です・・・3月なのに大雪ですが?にぎり寿司
せっかくの札幌旅行も雪がたくさんで観光どころじゃありませんでした(-_-;でもせっかくの北海道ですからね!

残念ながら観光はほとんどできなかったけど、北のグルメは思いっきり楽しまないと!

観光できない分を食事で奮発して「にぎり寿司」を食べに行ってきました。
お店は外れないよう事前にリサーチして行ってきました。

にぎり寿司

メッチャテンションがあがります♪

今回利用したお寿司屋さんは、北海道の水産会社直営のおすし屋で「札幌」「小樽」にお店があります。
板前さん

他ではなかなか食べられないような珍しいネタやお寿司の他に和食なども楽しめます。

ここだけの話し結構アスリートの人たちも来店される人気のお寿司屋なんですよ!

平均予算は一人5000〜6000円ぐらいですが、お寿司盛り合わせコースなど利用するともう少しお手軽な感じになるかも?
でもせっかくの札幌ですから奮発したいですよねー?

やっぱり旅行代金を押さえて現地で奮発もいいですよね!!

PR
格安札幌旅行を多数ご用意しております。
格安札幌旅行を多数ご用意しております。

1 - 2件目まで(2件中)