1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. TAHITI W&Tさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
6月<2010年07月    
123
45678 910
1112 1314151617
18192021 2223 24
2526272829 30 31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

20100731WINE
タヒチ(フランス領ポリネシア)のワイン
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>ティケハウ島
  • 南太平洋>タヒチ>ランギロア環礁
  • 南太平洋>タヒチ>ボラボラ島
テーマ:買物・土産 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2010/07/30 18:13
タヒチ産ワインの紹介です。ワインが好きな方は要チェック!!

フランス領(タヒチの正式名称は、フレンチ・ポリネシアです。)だけあって、タヒチではワインが実に豊富。
本国フランス産、カリフォルニア産、チリ産、様々なボトルがずらりと並んでいて、選ぶのにも一苦労!
持って帰れる本数には限りがあるものだからこそ、タヒチの香りを持って帰りたい…だって、タヒチに来たんだもん!
そんなあなたに!!あるんです、タヒチ産ワイン!

タヒチでワイン?南の島でしょ?と思いますよね。でも、本当にワイナリーがあるんです。
タヒチ本島から北東へ飛行機で約1時間。
ダイビングで有名な、ランギロア環礁の島で産まれるぶどうから造られるワイン、その名も「TAHITI」!

赤、ロゼ、ドライホワイト、メローホワイト、そしてタヒチならではのコーラルホワイトの5種があります。
赤や白は、口当たりが軽くさわやかな飲み心地。若く清々しい香りが口いっぱいに広がります。
あっさりとした日本食や、軽食にも合わせやすいと思いますよ!

実は、ランギロア島のぶどうの歴史は意外と古く、1800年代初頭に宣教師が持ち込んだのが始まりとされています。
それから約200年、2003年に産声をあげたのがこの「TAHITI」です。その間、試行錯誤を繰り広げたのでしょうか〜。

タヒチへお越しの際は、レストランなどで、是非お試しくださいネ!

■情報提供:TAHITI NUI TRAVEL

20100731WINE
タグ:
ボラボラ島 水上コテージ タヒチ旅行 タヒチハネムーン タヒチ海外挙式 

PR
タヒチハネムーンからタヒチでの海外ウエディングやリゾートウエディング、ボラボラ島の水上コテージの選び方まで、タヒチ旅行に関するご相談を承っております。
タヒチハネムーンからタヒチでの海外ウエディングやリゾートウエディング、ボラボラ島の水上コテージの選び方まで、タヒチ旅行に関するご相談を承っております。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)