1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. TAHITI W&Tさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
9月<2011年10月    
1
23 45678
9101112131415
1617181920 21 22
23242526 27 28 29
3031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

タヒチ ウォールアート04
タヒチのウォールアートに見惚れる!
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
  • 南太平洋>タヒチ>ボラボラ島
  • 南太平洋>タヒチ>モーレア島
テーマ:観光地 街中・建物・景色 歴史・文化・芸術 
投稿日:2011/10/03 18:08
イアオラナ!現地旅行社タヒチヌイトラベルが発信する、タヒチのプチ情報です。

みなさま、イアオラナ(Ia Orana)!
今週は、風が強い日が続きました。
風が強い日は、落下してくるヤシの実を避けて歩くのが大変!
先日、観光客の日傘に椰子の実が三つ刺さっているのを見かけました!

「団子三兄弟だっ!」って叫んだけど、ローカル・タヒチアン達には理解できず、冷た〜い空気がスーって流れていった・・・・そう、今流れているみたいなヤツ。
タヒチ常夏ですからね、これぐらい冷たい空気を流している方がちょーど良いのですよんっ!
いゃぁ〜ん、さぶぃ!

さぁ、気を取り直して、タヒチフリークに大好評の「世界の車窓から」じゃなくて「タヒチの車窓から」行ってみましょう!
通いなれた通勤道、ちょこっと違った主観で見てみるだけで、そこには違ったタヒチが広がっている事に気が付きました。

今日は私、タヒチ・ヌイ子がお勧めする「タヒチ、青空無料アートギャラリー」のご紹介です!
と言っても、道端のウォールアートの事なんですけど・・・・。

ウォールアートと言えば「壁に迷惑な落書き」を連想させちゃうけど、壁の持ち主や近所の許可をちゃんともらって、書き上げられた物は「落書き」から「作品」として呼ぶに相応しい物までありますね。
タヒチ島を車で移動中、海や山の美しい景色はもちろんの事、こんなアーティススティックな作品達を見逃さないでね。
特にアタシのお気に入りは「ワンちゃんがスプレー缶を咥えている」作品、すっごくクールでしょ!
デスクトップの壁紙に最適、お友達や会社の同僚のパソコンを覗いてみて、早い人はもうこれを壁紙にしているよ!

いかがですか、完成度が高いと思いませんか?

タヒチ ウォールアート 01

タヒチ ウォールアート 02

タヒチ ウォールアート 03

タヒチ ウォールアート04

タヒチ ウォールアート 05

タヒチ ウォールアート 06

タヒチ ウォールアート 07

タヒチ ウォールアート 08

タヒチ ウォールアート09

タヒチ ウォールアート 10

タヒチ ウォールアート 11

タヒチ ウォールアート 12

タヒチ ウォールアート 13

タヒチ ウォールアート 14

タヒチ ウォールアート 15

タヒチ ウォールアート 16
タグ:
タヒチ タヒチ 旅行 タヒチ 結婚式 タヒチ ハネムーン タヒチ ボラボラ島 

PR
タヒチ旅行・タヒチハネムーンなら、タヒチ専門店へ!
タヒチ旅行・タヒチハネムーンなら、タヒチ専門店へ!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)