1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. TAHITI W&Tさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
10月<2012年11月    
123
4 5 678910
11 121314151617
18192021222324
252627 282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

マナバ・スイート・リゾート・タヒチ2
マナバ・スイート・リゾート・タヒチ
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/11/05 17:40
ホテルのプール

マナバ・スイート・リゾート・タヒチ1

当ホテルのプールです。このプールはタヒチ島で一番大きいインフィニティープールです。
モーレア島を目の前に眺めながらゆっくり過ごしていただけます。そして、このプールは24時間利用可能なので、朝、お出かけ前のひと泳ぎや夜お出かけ帰りにひと泳ぎという風にお楽しみいただけます。

マナバ・スイート・リゾート・タヒチ2

夕日が沈む夕方頃にはプールエリアで過ごしていただくのが一番のおすすめではありますが、夜になるとはプールがライトアップされるので、それもまた綺麗ですし、お天気がよければそこで星を眺める事ができます。また、プールではほぼ毎日1、2回アクアジムレッスン(プールの中で行うエクササイズ)が行われております。インストラクターと一緒に行うものなので、効率よく運動ができます。こちらは宿泊中のお客様は無料でご利用になれますので、旅行中のリフレッシュに最適です。

そして、もっと本格的に運動をしたい方は24時間利用可能なフィットネスルーム(本館二階)もございます。そして心も体もリフレッシュしたいお客様は当ホテルのマネアスパ(本館二階)のマッサージがおすすめです。

マナバ・スイート・リゾート・タヒチ3

プールの隣にはプールバーがあります(営業時間10時〜19時半)、このバーはスイムアップバー(プールの中に椅子があり、プールに入ったまま飲み物が飲めます)になっております。時々お客様に不思議がられるのですが、プールデスクの隣に、時々バナナが出没します。実はプールボーイが家から持参して、熟したころになるとお客様に配ったりしているようです。

マナバ・スイート・リゾート・タヒチ4

プールは場所によって深さが違いますが、浅瀬の所もあるので、お子様にもご利用いただけます。
当ホテルにご宿泊の際には、滞在が短い方も長い方も是非このプールエリアを活用していただければと思います。
タグ:
タヒチ タヒチ島 パペーテ 

PR
タヒチウエディングのことなら、タヒチウエディング専門店へ。
タヒチウエディングのことなら、タヒチウエディング専門店へ。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)