1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. TAHITI W&Tさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

楽園タヒチの魅力とタヒチ旅行のヒントとボラボラ島

~楽園タヒチの魅力と日常の素顔を徹底紹介します。~

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージ
タヒチ旅行、ボラボラ島の水上コテージ選び、タヒチハネムーン〜海外挙式(タヒチ)までお気軽にご相談ください。
プロフィール

ニックネーム:
TAHITI W&T
居住地:
南太平洋>タヒチ>パペーテ
会社名:
タヒチウエディング&トラベル
会社英字名:
TAHITI WEDDING & TRAVEL
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5459-0078
業種:
旅行業
自己紹介:
タヒチの仕事に携わって20年。当初は日本経済がバブル期全盛のためタヒチ(フランス領ポリネシア)の主要ホテルの大半は日本企業がオーナーでした。そんな縁ではじめたタヒチの仕事ですが、バブル崩壊以降はタヒチで日本から訪れるお客様専門の旅行会社に従事し、その後ウエディングのプロデュースも始めました。とにかく楽園とはタヒチ以外に考えられないその魅力を皆さまに紹介いたします。

カレンダー
6月<2013年07月    
12 3456
78910111213
14151617 18 1920
21 2223242526 27
28293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

FIFA ビーチサッカーワールドカップ
FIFA ビーチサッカーワールドカップ タヒチ 2013
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2013/07/21 16:20


本日は、今年タヒチの一大イベントであるビ-チ・サッカ-(FIFA ビーチサッカーワールドカップ タヒチ2013)にまつわる情報です!
パペーテ(タヒチ島)の中心にあるヴァイマ・ショッピングセンタ-の中2階 に、FIFAビ-チ・サッカ-のオフィシャル・ブティック「 Tiki Store 」がオ-プンしました!!

FIFA ビーチサッカーワールドカップ

FIFA ビーチサッカーワールドカップ

タヒチ代表チ-ム「Tiki Toa」のマスコットも青いサメに決定!こちらのサメや、Tiki Toaのロゴ、そしてTahiti 2013 FIFAと記載されたグッズがこちらで購入可能です。
7月18日からは試合観戦チケットも販売スタ-ト!
9月18日から28日までに開催される試合の
チケット枚数はなんと55.000枚だそうです!!
改めてたくさんの人が集まるイベントなのだと実感。
観客であふれるパペ-テ市内、ちょっと想像出来ない
ですね。。。
9月18日から28日までの
試合のチケット枚数はTotal 55.000枚。

FIFA ビーチサッカーワールドカップ

帽子 1890cfp、マグカップ 690cfp、キーホルダー 390cfp、ブレスレット 295cfpとお値段は良心的。
8月にはサメのぬいぐるみ(大・中・小)や、デザインの異なるT-シャツやポロシャツも入荷予定。
これらの売り上げは本大会の運営資金として活用されます。
Tiki Sotreの営業は最終戦日の翌日、9月29日頃まで予定。
下記サイトにて、試合のスケジュ-ルをご確認頂けます。
国旗のところにカ-ソルを持って行くと試合時間が表示されます。
http://www.fifa.com/beachsoccerworldcup/matches/calendar.html

試合は太陽が傾いて涼しくなり始める夕方16H00から開始。
観客の熱〜い盛り上がりが今から楽しみです!!

◆日本チームの情報も以下でご覧いただけます。
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2013/284.html


◆ラモス瑠偉監督コメント

FIFA ビーチサッカーワールドカップ

ロシアは前回の優勝国ですし、今回のパラグアイは新しいチームで、予選でもブラジルやアルゼンチンを苦しめている良いチーム、ただ私たちも今回はベスト4を狙って戦っていきたい。厳しい戦いが続くかもしれませんが、恐れてはいません。
選手たちもアジアの苦しい予選を経て、逞しく成長してくれましたし、一体感がより高まってきているように感じます。上を目指して戦うしかありません。きっと良い勝負ができると思います。
前回のワールドカップでも負けはしましたが、ブラジル、メキシコとは僅差のゲームを行うことができました。近年は日本もだいぶ研究されてきていますが、良い戦いができるはずです。
今のチームはどこからでもゴールが奪えるチームですが、やはり前線にポジションを取っている選手たちがさらに得点を重ねてくれるよう、今はトレーニングを積んでいます。ワールドカップまでに攻撃のパターンを増やしていきたいと思っています。皆さん、応援してください。

FIFA ビーチサッカーワールドカップ
タグ:
タヒチ 

PR
ボラボラボス以上コテージ、タヒチハネムーン専門
ボラボラボス以上コテージ、タヒチハネムーン専門

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
南太平洋
タヒチ(158)
中南米
チリ(1)