1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アートサバイブログさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > チェコ の他のブログはこちら|

チェコ・プラハ特派員ブログ

~PRAGUE LOCAL GUIDE~

ART SUVIVE BLOG
「クリエイティブに世界をサバイブする」をテーマに、チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中
プロフィール

ニックネーム:
アートサバイブログ
居住地:
ヨーロッパ>チェコ>プラハ
自己紹介:
アートメディア「アートサバイブログ」にて、チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。
他にも、チェコを中心とした中欧・東欧で通訳やコーディネート等のお手伝いをしております。こちら以外にも様々なサポートを承っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にメールにてお問合せください。

▼Mail
pbscreation@gmail.com

▼アートサバイブログ
https://artsurviveblog.com

▼Twitter
https://twitter.com/ArtSurviveBlog

カレンダー
6月<2015年07月    
1234
5678910 11
12131415161718
19202122 232425
262728293031

アーカイブ

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

プール
チェコの夏はプールで!
エリア:
  • ヨーロッパ>チェコ>プラハ
テーマ:街中・建物・景色 マリンスポーツ その他 
投稿日:2015/07/31 20:19
コメント(0)
メトロLetňanyからバスで5分のところに、 Letňany Lagoonという公共プールがあります。


入り口を入って入場料を支払うと、さっそくロッカー・シャワールームへ!
着替える為の個室はありますが、ロッカールーム自体は男女兼用です。
プール

そして、ロッカーの左手には25mプール!
ウォータースライダーは子供たちに大人気!
ここに泳ぎにくる人は、ほとんどがチェコに住んでいる人たちです。
子供から大人まで、沢山の人で賑わっています。
浮き輪などの貸し出しも無料です。


プールの片隅には、ファストフード店があります。
休憩がてら、フードやドリンクを楽しめます。外にテラスもあり!
売店
ファストフード

ここ、Letonani LAGOONは平日9:00~22:00まで開館しています。
プール以外にも、フィットネスジムやリラクゼーションサウナなどもあります。
朝泳いでから出かけたり、夕方来て汗を流したりと、いろんな楽しみ方が出来るでしょう!

また、ここ以外にもプラハには沢山のプール施設があります。
プラハの夏はぜひ、プールへ行ってみてください:)

看板1
チェコのコージーファーム
エリア:
  • ヨーロッパ>チェコ
テーマ:買物・土産 自然・植物 動物 
投稿日:2015/07/22 15:50
コメント(0)
Hrajoviceという小さな街にあるコージーファーム(Kozi farma )


看板2


入り口ではわんちゃんのお出迎え。(とってもおとなしい。。。)

犬


中に入ってみると以前使われてたであろう農具がキレイに並べてあります。
年季のはいった小物から建てられた小屋、ひとつひとつが本物です。

農具


馬も放し飼いにされています(わんちゃんと同様とってもおとなしい。。。)

馬
こちらのファームでは現在 たまご、やぎのミルク、チーズの購入が可能です。


新鮮なやぎのミルクは栄養価が高く、殺菌消毒をされていないため3日目安に飲んでくださいとのこと。
ファームのおとうさん、おかあさんもとってもおだやかで、チェコのおおらかな自然に合ったすてきな場所です。

家族
モルダウ川の上流
エリア:
  • ヨーロッパ>チェコ>プラハ
  • ヨーロッパ>チェコ>チェスケ ブジェヨビツェ
  • ヨーロッパ>チェコ>フルボカー ナド ヴルタヴォウ
テーマ:街中・建物・景色 自然・植物 ドライブ 
投稿日:2015/07/10 00:00
コメント(0)
南ボヘミア地域はモルダウ川の上流になります。


プラハ市内では大きな橋の両端は美しい街が広がっていますが、
上流側では雄大な自然が残されている場所も。
上流1


さらに上流にいくとご家族で釣りをしている方もいました。
家族

川を挟んだ壮大な景色に圧巻!
上流2

1 - 3件目まで(3件中)