1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
  4. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
10月<2010年11月    
123456
78 9 1011 12 13
141516 171819 20
21222324252627
282930

記事一覧

6 - 10件目まで(10件中)

スパークリー(ウブドの雑貨屋さん)
かわいいバリ雑貨がいっぱい!ウブドのスパークリー。彼氏は注意!彼女が店から出てこない危険性があります!
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:買物・土産 
投稿日:2010/11/11 19:28
コメント(1)
お手頃価格のかわいいビーズアクセサリーや、バリ島の小物がいっぱりのスパークリー。

お店は紫色だから、一目でわかるはず!!


スパークリー(ウブドの雑貨屋さん)


ビーズの指輪。
らぶり〜ラブラブ!

スパークリー(ウブドの雑貨屋さん)


お店の中にはカフェもコーヒー

スパークリー(ウブドの雑貨屋さん)

モンキーフォレスト通りを北から南へ歩き、モンキーフォレストを通り過ぎる。
ハノマン通りにぶつかる少し手前の左手にあります。
お値段重視のスパ、ジェラティックスパのお隣目


スパークリー(ウブドの雑貨屋さん)


スパークリー(SPARKLY)
住所:JL MONKEY FOREST
電話番号:0361-8095431
営業時間:10:00-18:00
(不定休:お越しになられる前にオープンしているか確認することお勧めします音譜


スパークリー(ウブドの雑貨屋さん)



タグ:
バリ インドネシア バリ雑貨 スパークリー 

PR
旅工房プロデュースのバリ島専門店『プルメリアバリ』現地オフィスもあり日本人も数人常駐。 困った時は携帯電話ですぐ日本語で相談可能なので安心。 ホテル、オプション、スパ、取材など何でも手配可能。
オーデンセの家々
〜アンデルセンの故郷〜 デンマークの見どころを紹介!
エリア:
  • ヨーロッパ>デンマーク>コペンハーゲン
  • ヨーロッパ>デンマーク>オーデンセ
テーマ:観光地 街中・建物・景色 歴史・文化・芸術 
投稿日:2010/11/11 19:23
コメント(0)
こんにちは!
最近、急に寒くなってきましたね…!!
みなさま、体調を崩されていないでしょうか?
私は、つい先週風邪を引いてダウンしました。。。

さて、皆さんはデンマークを知っていますか?
ワールドカップの初戦で対戦した国です!!

デンマークは童話で有名なアンデルセンの国です★
かわいらしい街並みとオシャレで機能性のある雑貨が有名です!

首都であるコペンハーゲンで最も有名な場所はニューハウンです!
カラフルなお家がずらーっと並んでいて、ボートがたくさん泊まっているところです。
とても賑わっていて、ウキウキする場所です!!

>ニューハウン

今回はコペンハーゲン以外の見どころを紹介したいと思います!!!

まず、1つ目はコペンハーゲンから1時間くらいで行ける場所にあるフレデリクスボー城です。
フレデリクスボー城


このお城は、デンマーク1美しいお城といわれていて、某不動産の広告やCMとして起用されたことがあるんです!
どこから見ても美しいお城で近くにある庭園も素敵です!
また、水面に映る橋がとてもきれいです★

フレデリクスボー城パート2

2つ目はアンデルセンの故郷、オーデンセです!
コペンハーゲンから約1時間半で行くことができます。

アンデルセン像

これがアンデルセンの住んでいた家です★

アンデルセンの家

アンデルセンの住んでいた家にも入ることができ、隣の博物館ではショーをやっていたりもします。
また、その近辺はカラフルで家の高さが低く、かわいいお家がたくさん並んでいます!
それは、まさに童話の世界!!

オーデンセの家々

最後に、デンマーク最北端のスケーエンです!
ここは、ガイドブックにはほとんど書かれていない場所で、私は日本人を見かけたことはありません。。。
しかし、1番おすすめしたい場所です!!!
スケーエンは画家の町と言われており、町中にギャラリーがたくさんあります。
この町の家の特徴は、白い窓枠に黄色い壁にオレンジ色の屋根と統一されているんです!!

スケーエンの家々

そして、フィッシュマーケットでは新鮮な魚を食べることができ、たくさんの人で賑わっています。

スケーエンのフィッシュマーケット

中でも、グレーネンという最先端の場所は、2つの海が交わるという珍しい場所です!!
ここへは、グレーネンからさらにトラクターに乗って行きます。

グレーネン

ここが、交わるところです!!!
2つの海は海の色が異なり、また海が透き通っていてとてもきれいです★
ここで沈む夕日を見るのが有名なようです!

グレーネンパート2

そして、真っ白な砂浜もきれいです★

グレーネンパート3

ちなみに私が行った時は、結婚式が行われていました!!!
ここへは、フレデリクスハウンなどで1泊する必要がありますが、行ってみる価値アリです!!!
注)冬は、天気が良くないのでお勧めできません。夏がベストです!!

デンマークを知らなかったみなさん、コペンハーゲンしか行ったことないみなさん!!
コペンハーゲンから離れた場所に足を運んでみませんか??

夏のデンマークをお勧めしましたが、冬はとても寒いデンマークですが、クリスマスは町が賑やかになります★
チボリではクリスマスマーケットが開かれるそうです。
冬でも楽しめるデンマークにみなさんも行ってみては??

PR
心に残る旅行を提供します。オプショナルツアーを豊富に取り揃えております。お客様のご要望にもお応えします!旅行をするなら旅工房!!!!!
心に残る旅行を提供します。オプショナルツアーを豊富に取り揃えております。お客様のご要望にもお応えします!旅行をするなら旅工房!!!!!
ミーアヤム
あっさりしてて日本人にも食べやすい。インドネシア風 鶏ラーメン(ミーアヤム)
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/11/09 11:49
コメント(0)
久しぶりに食べました!
私の大好きなミーアヤムジャカルタ。
インドネシア風の鶏ラーメンです目

今回はちょっとリッチにワンタンを付けてみました!
25,000ルピア(約250円)きらきら!!

ミーアヤムチャーシューも美味しいらしいのですが、私は鶏派ヒヨコ


ミーアヤム


いつもは市民の街であるデンパサールに行くのですが、今回は珍しく機会があり、リゾートエリアであるクタエリアのお店へ行ってきました!
クタのお店はデンパサールのお店より少しテーブルなどがグレードアップしている感じでした。
デンパサールのお店は本当にローカルな雰囲気なので得意げ

と言っても、クタのお店がおしゃれとかではないです、まだローカル系です(笑)
ほら、これです↓。ちょっとだけイケテルローカルレストランっていう感じでしょうか


ミーアヤム


ペランギバリビストロ(PELANGI BALI BISTRO)
住所:JL DEWI SRI NO 7X
電話番号:0361-745876
営業時間:09:30〜22:00

クタエリアですが、徒歩での移動はできない距離です。
タクシーやチャーター途中に立ち寄ってみてくださいっ走る人

イスタナクタギャレリアの近くです車


ミーアヤム


タグ:
バリ バリ島 ミーアヤム インドネシア 旅工房 

PR
旅工房プロデュースのバリ島専門店『プルメリアバリ』
現地オフィスもあり日本人も数人常駐。
困った時は携帯電話ですぐ日本語で相談可能なので安心。
ホテル、オプション、スパ、取材など何でも手配可能。
旅工房プロデュースのバリ島専門店『プルメリアバリ』 現地オフィスもあり日本人も数人常駐。 困った時は携帯電話ですぐ日本語で相談可能なので安心。 ホテル、オプション、スパ、取材など何でも手配可能。
クニットバリ
本当の伝統バリ料理が楽しめる、クタのレストラン
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/11/09 10:19
コメント(0)
クニットバリ


ナシゴレン(インドネシア風うチャーハン)はインドネシア料理でありバリ料理ではない!?
チャプチャイ(野菜炒め)はインドネシア料理でありバリ料理ではない!?

では、バリ料理とは〜!!??

豚肉や魚のつくね(何気にココナッツが入っている)の串刺し。
野菜とココナッツの和え物。
ラワール(ココナッツ、お肉の皮、ジャックフルーツ、をスパイスで和えたもの。赤いのは血が入っている)

などなどらしい目

普段、生活していて食べているものはインドネシア料理が多いようです。

で、

バリ料理が食べれるレストランへ行ってきました走る人

サンティカビーチホテルに併設する「クニットバリ」

インドネシア料理屋さんは多いのですが、バリ料理と限定すると意外に少ないのに驚きです目



クニットバリ


クニットバリではバリニーズリスタフルディナーのご案内♪
リスタフルディナーとは、宮廷料理。
昔々、宮廷でお食事を豪華に楽しむために、女性が正装してお食事をコース風に運んでいたそうな。


クニットバリ


クニットバリでは、お食事を運んでくるレストランの方は、普通のウェイターで、宮廷の女性ではありませんが(笑)
たくさんのバリ料理が少しずつ盛り付けされていて、いろんなのをトライできて、お得感チョキ
しかも、意外にボリュームがあって、満腹、苦しい〜叫び

マイルドな味わいで美味しかったですラブラブ!

クニットバリのバリニーズリスタフルディナー
2名様料金:260,000ルピア++21%

夜は混み合っていることが多いので、事前にご予約をお勧めいたします!
ご予約ご希望の場合は、ご連絡くださいっ!


クニットバリ


クニットバリ(KUNYIT BALI)
住所:JL KARTIKA PLAZA
電話番号:0361-759991
営業時間:10:00-23:00


クニットバリ

タグ:
バリ インドネシア バリ島 

PR
旅行会社旅工房のバリ島専門ブランド、「プルメリアバリ」。 バリに事務所を持ち、日本人スタッフも数名常駐。困ったときには携帯電話ですぐに日本でのやりとりが可能。
バリサファリ
動物王国!? バリサファリ!
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:観光地 ビーチ・島 動物 
投稿日:2010/11/08 15:48
コメント(0)
バ〜リサファ〜り、バ〜リサファ〜リ♪ ガォー♪(バリサファリのテーマ曲)にひひ

バリサファリへ〜〜〜〜!!!!!行ってきました〜グッド!グッド!グッド!

ひゃっほ〜

バリサファリの目玉!
動物の子供と写真が撮れること!
(その時により動物が違いま〜す。前回行ったときは、ラインの子供でした。)

今回、訪れたときはオラン ウータンの子供とホワイトタイガーの子供がいましたっ
本当に・・・らぶり〜ラブラブ!

チケットはジャングルホッパーパッケージという、比較的お安めのチケットで入りましたので、1回は無料で写真が撮れるけど、もう1回は有料とな。

迷わず、追加料金を払い両方と写真を撮りましたっ!
(確か50,000ルピアくらいだった。。。約500円)

オラン ウータン(ORANG=人 UTAN=森===森の人)。
オラ ウータンだと覚え間違えて私。。。おら ウータン。。。。ぷぷっ。
スイマセン、ダジャレでした、、、理解してくれた方、ありがとうございますガーン

ちなみに、オランウータンちゃんは、長〜い手で首に巻きついてきたりと、積極的でおもしろい。
ホワイトタイガーちゃんは寝てました。

バリサファリ

そして、バリサファリといえば、やっぱりバスの乗ってのサファリツアー!

バスの中からいろんな動物が見れます〜

バリサファリ

わっ。
やっぱり迫力ありますね〜
他にもいろ〜んな動物がいましたよ〜

バリサファリ

そして、、、
バリサファリのショーが意外にいけてて、びっくりしました(スイマセン、バリサファリさん!)

特にエレファントショー。
エレファントショーがあると聞いた時、すでにいろいろ見たし帰ろうかな〜!?と思ってました。
でも、時間的にちょうどいいので、見ようかな〜って、見に行ってビックリ目

ストーリー性が合って、惹きこまれました〜キャハハ

バリサファリ

お姉さん達の演技もいい感じでした!

バリサファリ

バリサファリを13:00ころまで堪能し、遅めのランチをしにライステラスの有名なテガラランへ〜車
思ったより遠くて、バリサファリ→テガラランへは1時間15分〜1時間30分ほどでした〜
タグ:
バリ サファリ インドネシア バリサファリ 

PR
バリ島旅行なら、現地に支店もあり日本人も常駐で安心の旅工房プルメリアバリ!きめ細かいサービスが自慢です!
バリ島旅行なら、現地に支店もあり日本人も常駐で安心の旅工房プルメリアバリ!きめ細かいサービスが自慢です!

6 - 10件目まで(10件中)