1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > カンボジア の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
2月<2009年3月    
123 4567
89 1011121314
1516 17 1819 2021
22232425262728
2930 31

記事一覧

1 - 5件目まで(8件中)

ソカ アンコールホテル&スパ?
【カンボジア】シェムリアップで贅沢な時間を
エリア:
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
  • アジア>カンボジア>カンボジアその他の都市
テーマ:スパ・エステ お祭り・イベント ホテル・宿泊 
投稿日:2009/03/30 12:13
コメント(0)
世界遺産アンコール遺跡があることで知られるカンボジアのシェムリアップ♪

シェムリアップの滞在の楽しみを世界遺産だけでなくホテルに目を向けてみよう!!昼間観光で歩きまわって疲れた体は、安宿の壊れそうなベットじゃ回復しませんよ!

スパ付のホテルで疲れた体を癒してみたらいかが?

【ソカ アンコール ホテル&スパ】
スパが併設されており、内装も綺麗で落ち着けます。
プールサイドではアプサラのショーが楽しめたり、ホテル内の「ジャスミン・スパ」は豊富なメニューが好評です。
ソカ アンコール ホテル&スパ?

PR
彼女をこんなホテルに連れてきたら喜ぶこと間違いなしですよ!!
ウィーン
【オーストリア】音楽の都ウィーン
エリア:
  • ヨーロッパ>オーストリア>ウィーン
テーマ:お祭り・イベント 鑑賞・観戦 鉄道・乗り物 
投稿日:2009/03/19 17:12
コメント(0)
音楽の都ウィーンでは、沢山の楽しみ方があります。
一番の定番の楽しみ方と言えば・・・
クラシック・コンサートの鑑賞!中でも有名なのは、「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」ですよね!

・高級感あふれる優美でデリケートな響き!
・一分の隙もない素晴らしいアンサンブルを持つ!
これらを心がけている、世界でも最も有名なオーケストラの1つです。

毎年、1月1日に開かれる「ニューイヤーコンサート」では、ヨハン・シュトラウス氏の作品を中心にプログラムが組まれています。
定期演奏会は、9月〜6月にかけて毎月1回程度開いているため、
日にちをCHECKして1度は楽しみたいものです。

PR
旅のプラン!ご相談ください!
旅のプラン!ご相談ください!
スペイン
【スペイン】「セビリアの春祭り」
エリア:
  • ヨーロッパ>スペイン>マドリード
  • ヨーロッパ>スペイン>バルセロナ
  • ヨーロッパ>スペイン>セビリア
テーマ:買物・土産 観光地 お祭り・イベント 
投稿日:2009/03/17 12:02
コメント(0)
底抜けの明るさや想像力豊かな表現力、それこそがスペインのお祭!
その中でも、華やかでスペインのイメージを代表するかのようなお祭り、「セビリアの春祭り」!
毎年4月に1週間にわたって催される春祭りのフェスタはスペインの三大祭りの1つ。

人々は花で飾られた馬車で街を行き交い、歌い、踊ります。
女性はフラメンコの衣装を身に着けており、街中が華やかな女性で溢れるお祭りです。
夕方になると、今度は闘牛場が大盛り上がり。
花形闘牛士たちの華麗な技を堪能したあとは、人々は再び祭りの会場へと戻り、
夜が明けるまで歌と踊りを楽しむスペインならではの陽気なお祭りです。

さあ、あなたも陽気なスペインへ出かけてみよう!

スペイン

PR
他のツアーもお問い合わせください
カナダ
【カナダ】バンクーバーの人気ヘッドスパ
エリア:
  • 北米>カナダ>バンクーバー
テーマ:街中・建物・景色 スパ・エステ お祭り・イベント 
投稿日:2009/03/17 10:51
コメント(0)
2010年にバンクーバーオリンピックを控えており、
街中が準備を始めて盛り上がっている国です。
そのバンクーバーは、
日本とは紫外線や水や気候が異なる為、髪や頭皮の性質が変わるそうです。

それでも心配はいりません。
日本でも人気のヘッドスパをいち早く取り入れたお店があります!
それが、
『hive hair spa』
バンクーバーの閑静な住宅街にあり、
「心身ともにリフレッシュ」をコンセプトに、現在人気沸騰中だそうです。

流行を楽しんでみてください。

PR
バンクーバーへのご旅行はお任せください
シェラトンワイキキホテル
【ハワイ】シェラトンワイキキホテル
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>オアフ島その他の都市
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ ホテル・宿泊 
投稿日:2009/03/17 09:57
コメント(0)
ハワイのワイキキ中心に建つホテル。
客室数が約1,600室以上あり、大型リゾートホテルです。
まるで鳥がウィングを広げたようなデザインが特徴で、
客室からはワイキキビーチと、美しい夜景が見渡せる環境にあります。
ショッピング街や免税店まで徒歩圏内にあるので、マリンスポーツだけではないハワイ滞在を快適に過ごせるでしょう。

シェラトンワイキキホテルでは、イルカと触れ合う大人気のプログラム、
「スターウッド・ドルフィン・コネクション」も開催しています。
お子様から大人まで楽しめる事でしょう。

ハネムーンにファミリーにお友達とのご旅行の滞在に・・・
誰もに満足いただけるご宿泊になりますように。

PR
詳細はコチラ!
詳細はコチラ!

1 - 5件目まで(8件中)