1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
1月<2011年02月>3月
123 4 5
67 8 9 10 1112
1314 15 161718 19
20212223 2425 26
2728

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

オーシャンフェイシング ベッド
遂に上陸!Wリトリート&スパ
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/02/10 18:50
コメント(0)
先週はホテルの視察に明け暮れておりました。
さっそく怒涛のごとくアップしていきたいと思います!

まずは、スミニャックにオープン間近のWリトリート&スパ。
ニューヨークを発祥とし世界中に展開する今話題のスターウッド系最先端ホテルなのです!
アジアのリゾートではモルディブ、プルエトリコ、サムイにつぎ4番目としてバリ島に登場です。

Whatever/Whenever(お望みの物をお望みのときにという経営理念を元に
ミュージック、エンターテイメント、ファッションをテーマにした大人のための新リゾートです。

オーシャンフェイシング お部屋
まだ工事でごった返している中、すでに完成しているお部屋を見せて頂きました。
スペクタキュラーオーシャンフェイシングルーム。何だか舌をかみそうなとってもユニークなネーミング。


オーシャンフェイシング ベッド
ドアを開けると緑をポイントカラーにした心地よい色合いが目に飛び込んできます。
モダンでスタイリッシュな内装でありながらも、居心地がいい感じ。


アメニティ
バスアメニティはWホテルに展開されるブリススパのオリジナルプロダクトを使用。
アメリカーンなパッケージがとてもお洒落ですね。


バスルーム
開放感あふれるバスルーム。シャンパンが似合いそうなイメージはさすが大人のリゾート。

ここバリ島に誕生するWリトリート&スパにはAWAY SPAというスパが入る予定になっています。
何とこのスパ24時間オープンなのです!!バリ島に数多くスパはあれど24時間というのはここWホテルだけ。


夜の食事を終えた後・・けだるい朝の目覚めに・・・どんな時間帯でも
その時のコンディションに合わせてご利用頂けるのが心憎いサービスです。
さすが❝お望みのものをお望みの時に❞というコンセプトを掲げるだけあります。


今までにない斬新なコンセプトを持ったホテルの誕生でバリ島のホテルライフがまた一段と進化するのは
間違いないと思います。

ご自身の旅スタイルに合わせたホテルの選択の幅が広がって嬉しい限りですね。
タグ:
バリ島 スミニャック Wホテル ホテルライフ 

PR
Wリトリート&スパよりオープン記念特典が出ました!この機会に今話題のホテルを試してみてはいかがですか?

1 - 1件目まで(1件中)