1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
4月<2011年05月    
123 45 67
8 9101112 1314
1516 17 1819 20 21
22 232425262728
293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
しぜんにクリックしたくなる自然♪♪
エリア:
  • 北米>カナダ>バンフ
テーマ:世界遺産 自然・植物 動物 
投稿日:2011/05/20 18:15
コメント(0)
*本日は2つのテーマに絞って【カナダ】の素晴らしさをご紹介します♪♪


-*:-*:自然の驚きをプレゼントしてくれる、ネイチャー天国...
カナダディアン・ロッキー*-:*-:

★エメラルドの色が美しく、カナディアンロッキーの宝石と絶賛される
レイク・ルイーズや、氷河を頂く山々、自然のままに生活する野生動物・・。
ストレス社会である日本を抜け出して、カナダに癒しの旅に行きましょう。

★カナディアン・ロッキーの中核をなすのが、ジャスパー国立公園とバンフ国立公園です。
なんとこちらの公園の総面積は、東京都の約8倍もあります。
その中でも重要な拠点となるのがジャスパー、レイク・ルイーズ、バンフです。
大自然の中でハイキング等をお楽しみください♪♪

バンフは心弾むオプショナルがたくさん♪♪♪
バンフの街を一望出来るビューポイントより夜景観賞を楽しみ、市外の野原で自然のプラネタリウムを体験出来るオプションはお勧め!!
日本では絶対に見る事の出来ない素晴らしい体験が出来る事間違いなしです★

また、限られた時間の中で見どころを効率よく回る為に、日本語ガイドを頼んだり現地発着ツアーに参加したりするのもひとつの楽しみ方ですね。

★カナディアン・ロッキーで出会える動物

出会える度☆☆☆ エルク
→別名オオツノジカと呼ばれています。町中でも割と頻繁に見かける事が出来
ますが、意外に狂暴ですのでご注意を。。。

出会える度☆☆ マウンテン・ゴート
→冬には真っ白な毛におおわれます。ひづめで岩盤を身軽に動き回る事が出来ます。

出会える度☆ ビーバー
愛くるうしい姿ビーバーは夜行性で森林地帯に生息。
鋭い牙で気を切り倒してダムをつくる習性をもちます。
タグ:
カナダ 自然 ハイキング バンフ くま 

PR
カナダのツアーはこちら

1 - 1件目まで(1件中)