1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > ノルウェー の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
12月<2012年01月>2月
123456 7
891011121314
151617 18192021
22232425262728
29 3031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

ソグネフィヨルド
****一年中楽しめる、見所満載のフィヨルド ソグネフィヨルド****
エリア:
  • ヨーロッパ>ノルウェー>ソグネフィヨルド
  • ヨーロッパ>ノルウェー>オスロ
  • ヨーロッパ>ノルウェー>ベルゲン
テーマ:観光地 クルーズ 鉄道・乗り物 
投稿日:2012/01/06 18:04
コメント(0)
ノルウェーといえば、フィヨルドとオーロラ!!

そんな、2大観光名所を一気に廻って見ませんか??


ソグネフィヨルドなら、通年フィヨルド観光が楽しめます★
フロム鉄道・バス・ボートと乗り物を乗り継いでいきます。


フロム鉄道は所要時間約1時間ですが、絶景が続きます。
全長約20KMの急勾配を進む登山列車です。


途中、ショース滝で写真撮影のため、一時停車します。
轟々と荒々しく流れる滝は、必見です。



ボートが一番の見所!!


ダイナミックな自然を堪能できます♪

奥へ奥へと吸い込まれていくように進むボート。
水面から垂直に切り立つ断璧と流れ落ちる滝・・・。

鏡のように水面に映る景色はとても美しく見とれてしまいます。
とにかく、見応えがあります★

ぜひ、オーロラとフィヨルドの両方を訪れてみてはいかがですか?
ソグネフィヨルド

PR
弊社では、オーロラ・フィヨルドのツアーを多数ご用意しております。 フィヨルドとオーロラのツアーもお見積もりにて可能です。 まずは、お問い合わせください。
ロンドンタワーブリッジ
イルミネーションに浮かぶ姿はまるで夢の架け橋 *タワー・ブリッジ*
エリア:
  • ヨーロッパ>イギリス>ロンドン
テーマ:観光地 街中・建物・景色 歴史・文化・芸術 
投稿日:2012/01/06 17:11
コメント(0)
ローマ時代から交易の地として栄えてきたシティでは、
テムズ川を往来する船の大型化に伴って、このような橋が出来ました。


橋が上がらなければ、通過できないほど高さがある船が通るときは、
車などが通行できない珍しい状態のタワーブリッジを見ることが出来ます。


なんといってもタワーブリッジの見所は、
両塔を結ぶガラス張りの歩道橋”THE GLASSED IN WALKWAY”。


橋のたもとにそびえるロンドン塔はもちろん、シティの歴史的な建物、高層ビルが見渡せます!

古いものと新しいもののコントラストがおもしろいです。


夜のイルミネーションが灯ったときの見事なハーモニーも見ものです!

PR
弊社ではオプショナルツアーを多数ご用意しております。 ご希望のホテルや、宿泊日数などのアレンジも可能です。 まずは、お問い合わせ下さい。

1 - 2件目まで(2件中)