1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
7月<2012年08月>9月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

ソトアヤム
バリの屋台村
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:グルメ 
投稿日:2012/08/31 10:06
コメント(2)
今日はのランチは、日本で言う「屋台村」みたいな所にいってみました。


屋台村


そこには、ドリンク、ソトアヤム(鶏肉具だくさんスープ)、アヤムゴレン(フライドチキン)、ナシチャンプル(おかず盛り合わせご飯)などなど、色々なお店が集合していて、好きなものを注文できる屋台村のようなところでした。

ほとんど、お客さんは地元の方でしたが、1度にたくさんの種類の中から選べるのでとても良かったです。


今回は、ソトアヤムとアヤムゴレンを注文してみました。

「ソトアヤム」は具だくさんでやさしい味でとても美味しかったです。


ソトアヤム

アヤムゴレン

チーズナン
インドネシアでインド料理!?
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:グルメ 
投稿日:2012/08/31 09:56
コメント(0)
こんばんは!美味しいレストランを紹介したいと思います!

カルティカプラザ通りにある、Dynastyホテルの隣にある、「Queen’s of India」というインド料理に行ってきました!


テラス席・店内・2階席とあり、夜はライトアップされキレイでステキなお店でした。

テラス席のソファーや、店内の家具も1つ1つセンスが良くゆっくり食事が
楽しめました。


「Queen’s of India」外観


ドリンクは種類豊富なカクテルを楽しめ、こんな可愛いイチゴのノンアルコールカクテルなども充実していました。


イチゴ


メインのカレーは「ほうれん草のカレー」と「チーズカレー」の2種類をオーダーしてみました。

今回は辛さを押さえ、マイルドで食べやすくとても美味しかったです。

チーズカレーに四角い白い弾力のある物が入っていて、口に入れた瞬間「アレ!?豆腐??」なんて思ってしまうようなチーズが入っていて、食感も楽しめライスもナンもどんどん進んでしまう味でした。


チーズナン


また、カレーと一緒にいただく、チーズナンもこれまた濃厚なチーズ感があり
何枚でもいけちゃうほど美味しかったです。


インドネシアに来てインド料理??なんて思わず素敵な雰囲気の中、インド料理を楽しんでみるのもいいかも!!

1 - 2件目まで(2件中)