1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
11月<2014年12月>1月
123456
78910111213
14151617 181920
2122 2324252627
28293031

記事一覧

1 - 4件目まで(4件中)

オンワードリゾート5
オンワードビーチリゾートのバーベキューディナーショー
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2014/12/22 16:52
コメント(0)
こんにちは!
旅工房 ミクロネシアセクションの島崎です。

今回はオンワードホテルにて毎日行われます、
「オンワードBBQ&ポリネシアンショー」に行ってきました!

オンワードリゾート1

グアムにはいくつもホテルで行われるショーがありますが、
オンワード内で行われるショーは、ご自身で焼くタイプのBBQです!

オンワードリゾート3

お野菜から玉ねぎ、人参、トウモロコシ、
海鮮類はイカ、海老、魚、ビーフフランクソーセージ、ムール貝。
お肉は、、、なんでもあります!
その他、キムチ、海鮮サラダ、枝豆、ご飯、そうめん、季節のフルーツ。
飲み放題メニューは、各種ビール、ソーダ、ジュース各種、アイスティーです。


オンワードリゾート5

食事タイムが始まって約45分後程でしょうか、
暗くなり始めました!
いよいよショータイムです!

オンワードリゾート4

1番の見応えはファイヤーパフォーマンスです!
火の中をくぐったり、火を口に入れたり、とてもスリル満点でした!
神技を是非お楽しみください。

また、パフォーマーとお客さんが一体になってダンスをすることができます。
事前に予約等はありませんので選ばれる為には、どれだけ目立てるかが大事です!

オンワードリゾート2

ショーが終わるタイミングと共に、BBQショー全体が終了となります。
お食事はショーが始まる前までにお済ませください。

オンワードご宿泊以外のお客様へはご宿泊ホテルまでの送迎サービスがあります。

グアムに行ったら、1回はBBQショーに是非ご参加ください!

PR
旅工房のオンワードビーチリゾートのツアーはこちら。 ウォーターパークがあり、滞在中遊びたい放題でファミリーから学生旅行まで大人気のオンワードリゾートの紹介です。
HILTON1
ラウンジの魅力 AT タシクラブ
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2014/12/22 16:37
コメント(0)
皆様こんにちは。
旅工房 本社ミクロネシアセクションの高荷です。

グアムといえば皆さんのイメージは「近くて安い!」
ではないでしょうか。

もちろんそこがグアムの魅力ではありますが、
たまにはそんなグアムでのプチ贅沢はいかがでしょうか。

今回ご紹介するのはヒルトンの【タシクラブ】です。
グアム旅行を計画の際には、ご旅行代金以外にも現地でかかる費用も
検討されるかと思います。

クラブラウンジが使えるお得なポイントは、
朝食(簡単な軽食です)がクラブラウンジでお召し上がりいただけます。
また夕方はカクテルタイムがあり、ビールやおつまみが無料提供されます。

現地でかかる費用が意外とお得になるクラブラウンジは、
旅慣れているお客様には浸透しており、大人気!
ぜひ初めての方にもご利用いただきたいお部屋の1つです。


HILTON1

HILTON2


とっても清潔感があります。


HILTON3

HILTON4


4階建の低い建物ですので、
「眺めがいい!」というより「海が近い!!」です。

HILTON5

HILTON6

海の見えるお部屋はたくさんありますが、
波の音が聞こえるのはこのお部屋だけ。

ベランダでしばらく波の音を聞きながらぼーっとするのもよいのではないでしょうか。


また、タシクラブご宿泊の方はクラブラウンジがご利用いただけます。


朝は静かに朝食食べ、
夕方にはカクテルタイムがあるのでお酒を飲むことができます。

HILTON7


天井がとても高いので解放感がすごい!


HILTON8

PR
カクテルタイムや朝食(コンチネンタルブレックファースト)のサービスをラウンジでお楽しみいただけるタシクラブのツアーをご紹介。 ヒルトンはオンザビーチのホテルで、リゾート気分をお楽しみいただけます。
ロワジール明洞 外観
明洞ミリオレを改装♪1月ニューオープンホテル「ロワジール明洞」モデルルームに突入!
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2014/12/20 15:39
コメント(0)
☆2015年1月31日グランドオープン「ロワジール明洞」☆

皆さんご存知のショッピングビル「明洞ミリオレ」を改装、地下鉄4号線「明洞駅」直結とこの上ない便利さを体現したかのようなホテルが出来上がります。
部屋はどんな感じなのか・・・ではさっそく行ってみましょう!


【お部屋 全619部屋の中の一部をご紹介】
●インサイド(窓なし)ツイン (平米数:17平米 部屋数:72部屋)
ロワジール明洞 INSTWN
窓なしのお部屋ということもあり多少狭く窮屈に感じますが、
お部屋の中には窓を模した電気がついており、暗くて怖い・・・
という雰囲気は全くありませんでした。
一番安いお部屋タイプのようです。

●スタンダードツイン (平米数:20平米 部屋数:98部屋)
ロワジール明洞 STDTWN
こちらが一般的なお部屋です。
余談ですがベッドの上においてある紙には「座っちゃダメ!」って書いてあるらしいです。

●スーペリアツイン (平米数:25平米 部屋数:176部屋)
ロワジール明洞 SUPTWN
ダブルベッド+シングルベッドのお部屋、3人でも宿泊可能です。

●デラックスツイン (平米数:30平米 部屋数:113部屋)
ロワジール明洞 DLXTWN
ひ・・・広い!明洞地区は地価の高さから、狭めなお部屋のホテルが多いですが、この広さだったら優雅に過ごせますよね。


他にもお部屋タイプがあってなかなか奥が深いホテルでした。
(まだできていないところもありましたが)
2015年の初ソウルはこのホテルで決まり!?
今後の展開が楽しみなホテルでした!


※お詫び※
興奮して手ブレしてしまっており、写真が下手くそで大変申し訳ございません・・・

※注意※
1/31のグランドオープン日、部屋数、平米数などは予定です。
予告なく変更となる場合があるので予めご承知おきください。

PR
ロワジール明洞の宿泊は是非旅工房へ♪
ロワジール明洞の宿泊は是非旅工房へ♪
オンワードリゾート
家族連れに嬉しい!オンワードビーチリゾートのキッズサービス
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2014/12/17 20:21
コメント(0)
仙台空港から直行便が飛んでいるグアムへ
11月9日〜11月12日の3泊4日間で旅行に行ってきました。

仙台空港からグアムの空港までは、約3時間45分。
今回は、オンワードビーチリゾートホテルのお子様へのサービスのご紹介です。

まずは、ベッドガードのご案内です。
オンワードビーチリゾートでは、各部屋のクローゼットの中に1つご用意しております。
クローゼット

ベッドガードの設置の仕方は、簡単です。
まず写真のように、内側に折りたたまれている足の部分を外側に出します。
ベッドガード1

そして、ベッドのマットレスの部分と本体の部分の境目(赤い線が引いてあるところ)
に足の部分を入れてあげるだけです!
ベッドガード2

反対側から見ると、下の写真のように設置されます。
ベッドガード3

簡単にすぐ設置できるので、ご家族連れのお客様には大変便利にご利用いただけます。
また、オンワードビーチリゾートの冷蔵庫は大きいのも魅力的です。
冷蔵庫

2ドアの冷蔵庫なので、冷凍庫と冷蔵庫が分かれていて使いやすいです。
お子様用のお飲み物やアイスクリーム、近くのスーパーで食べ物を
買ってきて保存しておくこともできます。
また、2015年の4月からはベッド台数分のボトルウォーターも
チェックイン時にご用意があるので嬉しいですね。

次に、2015年4月から始まるオンワードビーチリゾートの
さらに充実したキッズ特典のご案内です。
《キッズ特典》
1. キッズイートフリーパスポート
朝食とランチ:プルミエビュッフェ ディナー:キャンベラにてキッズピザとソーダ
2. マンタくん キッズクラブ
月・水・金・日開催! 参加費は無料でご利用可能になります
3. マンタくん 歯ブラシとスリッパ
到着時にプレゼントいたします。お部屋にセットアップさせていただきます
4. キッズタッチプール
小さいお子様にも貝やヒトデに触れるマリン体験が出来ます。
5. お砂場セットレンタル
マリンクラブで無料レンタルが可能になります
6. ベッドガードとバスチェアーのご用意
7. キッズプールがリニューアル
マッシュルームファウンテンが新登場します!
8. ベッドをご利用にならないお子様分のタオルセットをご用意!

来年の4月からもよりいっそう家族で楽しめる
オンワードビーチリゾートで快適で楽しい休日を過ごしてはいかがでしょうか?
※内容は予告なく変更になる可能性もございます旨、ご了承ください。

PR
旅工房のオンワードリゾート宿泊のツアーはこちら。
ベッドガードから朝食付のプランやウォーターパークまで、お父様もお母様もお子様と一緒にお楽しみいただけるリゾートのご紹介です。
旅工房のオンワードリゾート宿泊のツアーはこちら。 ベッドガードから朝食付のプランやウォーターパークまで、お父様もお母様もお子様と一緒にお楽しみいただけるリゾートのご紹介です。

1 - 4件目まで(4件中)