1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 旅工房さん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ西部 の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
6月<2016年07月    
12
3 4 5 6789
10111213141516
17 181920212223
24 252627282930
31

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

ワイナリー
大人の楽しみ方〜サンフランシスコ・ナパ〜
エリア:
  • 北米>アメリカ西部>サンフランシスコ
テーマ:買物・土産 グルメ 
投稿日:2016/07/17 19:43
コメント(0)
こんにちわ。旅工房大阪支店です。
私が大好きなサンフランシスコのナパをご紹介いたします。

お酒が大好きなのですが、ナパのワインは最高です。
ワイナリーツアーに参加し、3つほどワイナリーを回りました。
60ドル前後でリストに載っているワインを試飲でき
気に入ったものがあればその場で購入することが出来ます。
また各ワイナリーにレストランが併設しており
ナパのワインを飲みながらおいしいイタリアンを食べる
ゆったりとした時間の過ごし方ができるので
お酒好きの女性にはたまらない観光スポットです。

特に私が気に入ったものはデザートワインという白ワインです。
フルーツの甘みが強く、ワインが苦手な方もジュース感覚で飲めます。

ナパでしか購入が出来ないものなのでぜひサンフランシスコにいったら
ナパにてご購入していただければと思います。

NoPhoto
トロントの穴場
エリア:
  • 北米>カナダ>トロント
テーマ:買物・土産 観光地 グルメ 
投稿日:2016/07/17 19:40
コメント(0)
こんにちは。大阪支店です。

今回私はトロントのディスティラリー・ヒストリック・ディストリクトを紹介します。

トロントと言えばCNタワーやモザイクカルチャーと言ったイメージが強いですが、トロントに行かれたらぜひ行っていただきたい場所があります。

それが、ここ『ディスティラリー・ヒストリック・ディストリクト』です

ディスラリー1

ここは昔ウイスキーの醸造所だった赤レンガ造りの建物を改装してできた複合施設です。

現在カナダで最もポピュラーな世界的映画の撮影現場としても知られています。



ディスラリー2

ディスラリー3

ビール、チョコレートなど、工場と併設されたお店や雑貨、洋服などのセレクトショップが立ち並び、ショッピングを楽しむこともできます。

ここには建物が44棟もあるのでゆっくり散歩をしながらカフェでお茶しながら1〜2時間散策するのもおすすめです。


ディスラリー4

私はここでセグウェイも体験しました。


ディスラリー5

セグウェイで巡るツアーもあります。
初めての方でも説明を受ければ、簡単な体重移動で操作できるので気軽に楽しめます。

ダウンタウンとは違ったレトロ感溢れる雰囲気を楽しんでみたい方はぜひ。

行き方も簡単。
地下鉄King StationよりKing Street沿いを東に走る504か503のストリートカーに乗り、King Street × Parliament Streetで下車します。

そこから南へ5分ほど歩いたところにディスティラリー地区があります。

1 - 2件目まで(2件中)