3. 旅工房さん

海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

旅工房
株式会社 旅工房
TABIKOBO Co. Ltd.
03-5950-3505
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

8月<2017年09月
17181920212223

NoPhoto
バリ島 夏休み母娘旅
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:ホテル・宿泊
投稿日:2017/09/16 11:40
コメント(0)
こんにちは旅工房大坂支店です。

先日母と2人で2泊4日の親子旅に行きました!

ガルーダインドネシア航空を利用して、直行便でバリへと向かいました。
事前にウェブチェックインをしていたので、
当日チェックインカウンターで並ぶことなくスムーズにチェックインをすることができました。

今回の旅はゆっくり過ごしたいと思っていたので、ヴィラを選びました。
スミニャックエリアにあるマカヴィラです。

ヴィラに着くともう日は沈んでいたのですが、
お部屋からライトアップされたプールがとてもきれいでした。
お部屋

次の日、とってもいい天気だったので朝ごはんを食べたあとお昼までプールサイドにあるソファで寝転びながらのんびり過ごしました。
プールサイド

寝転びながら見えた景色も晴れていたので最高の景色でした!!!!
プールサイドからの景色

朝ごはんは、アラカルト形式でお部屋で食べるか、レストランで食べるか選べます。
お部屋で食べる場合は事前に注文用紙でメニューと時間を選ぶとその通りに持ってきてくれます。
せっかくなので2泊ともお部屋で朝ごはんを食べました。

プールを眺めながらの朝ごはんはとても優雅な気持ちになれました。

2日目の朝ごはんです。
2日目朝ごはん

エッグベネディクトとクロワッサン、フルーツ盛り合わせ、ヨーグルトです。
クロワッサンがとてもおいしくて次の日の朝も注文してしまいました。

3日めの朝ごはんです。
3日目朝ごはん

パンケーキとフレンチトーストとクロワッサンです!笑
好きなものばかり頼んだらパンばかりになってしまいました、、
昨日より量を抑えめにしたのですがお腹いっぱいになりました。

他にも、オムレツやナシゴレン、ミーゴレンなどたくさんの種類から選べます。

2日目の夜はホテルからタクシーで10分程の距離にあるカフェに軽めのディナーを食べにいきました。
ホテルのフロントでタクシーを呼んでもらおうとすると、
たまたまホテルの送迎車が空いていたようで目的地まで送ってくれました。

そこで食べたミーアヤムというインドネシアの麺料理です!
野菜たっぷりでおいしかったです。
2日目夜ご飯

今回初めてのバリ島旅行だったのですが、
かなり贅沢で優雅な旅ができました!

また、このマカヴィラは2ベッドルームタイプのお部屋だと最大大人6名様までお泊りいただけるのでこれからの時期、学生旅行などにもおすすめです!