1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外の旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ
  4. 旅工房さん バハマの記事一覧

  海外エリア: カリブ海 > バハマ の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
10月<2019年11月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

豚さんビーチ
 豚 島 
エリア:
  • カリブ海>バハマ>ナッソー
  • 北米>アメリカ西部>ラスベガス
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ 動物 
投稿日:2015/11/11 20:29
コメント(0)
今日はすごい島をご紹介します!

日本では瀬戸内海あたりに猫島だとか兎島だとか、動物がいっぱいの島が人気ですが、
こんな島もあるんです。(日本じゃないけど)

豚 島
ぶたじま
ピッグアイランド

その名の通り、豚がいっぱい棲む島です。

それはどこにあるかといいますと、

バハマのエグズーマ諸島。

バハマの首都ナッソーから飛行機でわずか30分程度で行ける無人島「エグズーマ島」。

とんでもなく透き通ったカリブ海と、真っ白な美しいビーチでマリンアクティビティを楽しめる人気の島です。

そしてこの島が人気のもう一つの理由が、そう、こいつら。

豚さんビーチ

ぶた。

エグズーマ諸島の「ビッグ・メジャー・キー(Big Major cay)」というビーチで楽園を楽しむ野生の豚たち!
そう、ここは豚島。

もともと船乗りの食糧として島に持ち込まれたブタが、食べられるのが嫌で逃げ出したのか、無事食料になることを逃れ、繁殖を続けた結果、今では数十頭のブタたちがこの島で生活しているそうです。

豚さんビーチ

豚さんビーチ

豚さんビーチ

豚さんビーチ

豚さんビーチ

豚さんビーチ

豚さんビーチ

ヤバイくらい愛くるしいっすね!!!!
こんなの見たら、もうトンカツとかサムギョプサル食べられなくなっちゃうかも。

行ったら絶対自慢になる!
注目の豚島に行ってみよう!
タグ:
バハマ ブタビーチ エグズーマ 豚島 ピッグアイランド 

PR
旅工房のバハマツアーで、豚さんビーチに行くオプショナルツアーに参加できます! ニューヨークやラスベガス、グランドキャニオン、ディズニー・ワールドなどと組み合わせて行くのがおすすめ!
バハマ アトランティス
せっかくニューヨークやラスベガスに行くなら
エリア:
  • カリブ海>バハマ>ナッソー
  • 北米>アメリカ西部>ラスベガス
  • 北米>アメリカ東部>ニューヨーク
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ ホテル・宿泊 
投稿日:2015/11/08 17:57
コメント(0)
学生の皆さんは卒業旅行や春休みの旅行を、そろそろ検討する頃でしょうが、どこに行くか迷っている人も多いと思います。

もしニューヨークやラスベガス、ディズニー・ワールドなど、アメリカに行こうと考えている人に、ぜひ立ち寄って欲しいビーチリゾートがあります。

それは、バハマ!

そして、バハマにある、最大規模の巨大ビーチリゾート、
それが「アトランティス・パラダイス・アイランド」

ここにぜひ泊まってください。

パラダイスアイランドの広大な敷地に、5つの宿泊棟をはじめ、20を超えるレストランや、マンダラスパ、ウォータスライダー、水族館、映画館、競泳用のプール、ショッピングコート(グッチ、ブルガリ、カルチェ、ベルサーチなど)、ナイトクラブ、ドルフィンキー、ティーンネイジャー用クラブ、流れるプールなど、充実しまくり。

まるで一つの街。

実際に行ったことのある弊社スタッフによれば、
「3泊しましたが、ぜんっぜん足りませんでした!!10泊しても飽きない!!」
とのこと。



↓以下、写真です。

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

バハマ アトランティス

↓動画
https://youtu.be/LBZF0FC0z5M

海も綺麗だし、めっちゃ楽しそうですね。

そんなバハマですが、アメリカ人が寒い冬を逃れるための避寒地としてとても人気が高いため、アメリカからの飛行機の接続がとてもいいので、ニューヨークやラスベガス、ロサンゼルスなどのアメリカに旅行のついでに、ぜひカリブ海のリゾートアイランド、バハマを楽しんでみてはいかがでしょうか!
タグ:
バハマ ニューヨーク ラスベガス アトランティス カリブ海 

PR
バハマとアメリカ各都市を巡るツアー
バハマのピンクサンドビーチ
ピンク色に輝く砂浜はハネムーンうっとりスポット認定!楽園バハマ!
エリア:
  • カリブ海>バハマ
  • カリブ海>バハマ>ナッソー
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ ゴルフ 
投稿日:2010/10/23 14:43
コメント(0)

日本は陽が落ちるのもだいぶ早くなり、これからどんどん寒くなっていくのですね。
寒いのはいやですねー。やっぱりあったかいビーチリゾートに行きたいです。

さて、そんな時、あなたならどこのビーチリゾートに行きますか?

ハワイ?タヒチ?モルディブ?バリ?グアム?

どこも定番ですが、一度は日本人率の少ない、知る人ぞ知るビーチリゾートなんかも絶対いいです。

そこでお勧めなのが、バハマ

バハマ 日本人にはまだまだ知名度が低いバハマですが、実は欧米ではとても知名度が高く、優雅にリゾートを滞在できる人気の高いアイランドなんです。

バハマ そういえば昨年のミスユニバース世界大会が行われたのが、ここバハマだったんですよ。
日本のユニバースも、ものすごい衣装で賛否両論、話題になっていましたね。

バハマ そしてリゾートにうるさい欧米人にも人気が高いゆえ、ホテルの設備やホスピタリティなんかも申し分なし。
治安もとてもよいバハマです。


バハマ そんなバハマでできることをご紹介。

■イルカと遊ぶ!
バハマのブルーラグーンという無人島で行われるドルフィンふれあいツアー。
訪れた観光客の大半が体験するという人気のアクティビティ。
人なつっこいイルカと楽園の海で戯れてみよう!

■ピンクサンドビーチを体感!
バハマのエルーセラ島という島には、世界でも珍しい、ピンク色の砂浜が広がるピンクサンドビーチがあります。
バハマのピンクサンドビーチ
これは、赤い貝殻が長い年月を経て細かくなり、砂とまじりあい、美しいピンク色を上し出しているのです。
さらに日中は太陽光を受けた砂浜はキラキラとピンク色に輝き、かなり幻想的!
せっかくバハマにいったら是非見てみたい砂浜です!

■ダイビング
バハマの海はスキューバダイバーに人気のダイブスポット。
美しい珊瑚礁、トロピカルなお魚たち、まさにそこは楽園。
ライセンスを持っていない人も、体験ダイビングが楽しめます。

■ゴルフ
欧米人ゴルファーの間ではリゾート&ゴルフアイランドとしても人気の高いバハマ。
数多くのゴルフコースがあり、整備もばっちり。爽やかなアトランティスの風に吹かれながらのゴルフはハワイを上回るかも!?

■アクティビティ
バハマではアクティビティが楽しめます。
海に囲まれているので、マリンアクティビティは数え切れないほどの種類があり、どれもこれも楽しいものだらけ!
また、たくさんの島から成っているバハマには多くの無人島があり、そんな無人島をのんびりハイキングするアクティビティも人気!

知ってみると実はこんなに楽しいことだらけのバハマ!

まだ訪れる日本人が少ないだけに、行ったら自慢できること間違いなし!
今年の冬のバケーションはバハマなんていかが!?

タグ:
バハマ ダイビング ビーチ ナッソー カリブ 

PR
バハマツアーはじめました。
もちろんピンクサンドビーチもイルカアクティビティも手配可能です!
ニューヨークやラスベガスとの周遊もアレンジできます。
バハマツアーはじめました。 もちろんピンクサンドビーチもイルカアクティビティも手配可能です! ニューヨークやラスベガスとの周遊もアレンジできます。

1 - 3件目まで(3件中)