1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外の旅行ブログ
  3. 旅工房さんの旅行ブログ
  4. 旅工房さん グアムの記事一覧

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

旅工房ブログ

~各地域専門のトラベル・コンシェルジュが旅の最新情報をお届けします~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房
居住地:
東京都
会社名:
株式会社 旅工房
会社英字名:
TABIKOBO Co. Ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
旅工房では、現地に詳しい各地域専門のトラベル・コンシェルジュがお客様のご要望に合わせてオーダーメイドの旅をご提案。1組のお客様に対して1人のコンシェルジュが専任で担当し、ご相談からご帰国まできめ細やかにサポートいたします。

カレンダー
10月<2019年11月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事一覧

1 - 5件目まで(14件中)

ヒルトン タシクラブジュニアスイート5
ヒルトンのスイートルームはハネムーンや挙式のお客様に人気
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2015/01/02 15:16
コメント(0)
こんにちは。
旅工房 ミクロネシアセクションの島崎です。

皆さま!「グアム」と言ったら、

「格安!」
「お気軽ビーチ!」
「いつでも行ける!」

などと一言で片づけてはいないでしょうか。

今回はそんなお客様へ是非見ていただきたいです!
グアムの中心地からバスで15分程度行ったところに、
「ヒルトングアム」といホテルがございます。

キレイな海と、青々とした木々に囲まれたホテルです。

ホテルは一般的な「眺望/階数指定なし」のようなスタンダードのお部屋から、
良く耳にする「スイートルーム」のようなお部屋など、
たくさんの種類がございます。

ヒルトングアムの中で私のオススメのお部屋は、
「タシクラブ ジュニアスイート」です!
ヒルトンのスイートルームはハネムーンや挙式のお客様に
人気があり、いつもより贅沢したいご旅行の際にお勧めです。

ヒルトン タシクラブジュニアスイート1

ヒルトン タシクラブジュニアスイート2

プレミアスイートは60m2のゆったりとしたお部屋で、
大きな窓からは青く澄んだ海を眺めることができます。

またクラブラウンジもご利用いただけるので、朝食やカクテルタイムなどのお楽しみもございます。

ヒルトン タシクラブジュニアスイート3

グアムのホテルの中で、波の音が1番良く聞こえるホテルなんです!!!
こんなキレイな海を見ながら、時間を忘れられたら幸せですね。

ハネムーンのお客様へはこんな素敵なベッドにてお出迎えいたします♪

ヒルトン タシクラブジュニアスイート4

実はスタッフの中でマニュアル等はなく、
スタッフ個々の独自のアレンジとのこと!
どんなベッドメイキングかは、到着後のお楽しみです!!!


また、こんなサービスもあります!

ヒルトングアム1

プライベートガバナです!
現在毎日2組限定なので、ご予約はフロントまで!早めをオススメいたします!


またまた!こんなサービスもあります!

ヒルトングアム2

カルチャー体験教室です!
ホテル滞在を飽きさせません!


ウェディング
時間を忘れてゆっくりされたい
中心地でがやがやするのはちょっと、、、

そんな願いを叶えてくれるのが「ヒルトン タシクラブ ジュニアスイート」です!
是非1度体験してみてください。

PR
旅工房のヒルトングアムリゾートのタシクラブ ジュニアスイートの紹介です。
ぜひツアーをご覧ください。
旅工房のヒルトングアムリゾートのタシクラブ ジュニアスイートの紹介です。 ぜひツアーをご覧ください。
オンワードリゾート5
オンワードビーチリゾートのバーベキューディナーショー
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2014/12/22 16:52
コメント(0)
こんにちは!
旅工房 ミクロネシアセクションの島崎です。

今回はオンワードホテルにて毎日行われます、
「オンワードBBQ&ポリネシアンショー」に行ってきました!

オンワードリゾート1

グアムにはいくつもホテルで行われるショーがありますが、
オンワード内で行われるショーは、ご自身で焼くタイプのBBQです!

オンワードリゾート3

お野菜から玉ねぎ、人参、トウモロコシ、
海鮮類はイカ、海老、魚、ビーフフランクソーセージ、ムール貝。
お肉は、、、なんでもあります!
その他、キムチ、海鮮サラダ、枝豆、ご飯、そうめん、季節のフルーツ。
飲み放題メニューは、各種ビール、ソーダ、ジュース各種、アイスティーです。


オンワードリゾート5

食事タイムが始まって約45分後程でしょうか、
暗くなり始めました!
いよいよショータイムです!

オンワードリゾート4

1番の見応えはファイヤーパフォーマンスです!
火の中をくぐったり、火を口に入れたり、とてもスリル満点でした!
神技を是非お楽しみください。

また、パフォーマーとお客さんが一体になってダンスをすることができます。
事前に予約等はありませんので選ばれる為には、どれだけ目立てるかが大事です!

オンワードリゾート2

ショーが終わるタイミングと共に、BBQショー全体が終了となります。
お食事はショーが始まる前までにお済ませください。

オンワードご宿泊以外のお客様へはご宿泊ホテルまでの送迎サービスがあります。

グアムに行ったら、1回はBBQショーに是非ご参加ください!

PR
旅工房のオンワードビーチリゾートのツアーはこちら。 ウォーターパークがあり、滞在中遊びたい放題でファミリーから学生旅行まで大人気のオンワードリゾートの紹介です。
HILTON1
ラウンジの魅力 AT タシクラブ
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2014/12/22 16:37
コメント(0)
皆様こんにちは。
旅工房 本社ミクロネシアセクションの高荷です。

グアムといえば皆さんのイメージは「近くて安い!」
ではないでしょうか。

もちろんそこがグアムの魅力ではありますが、
たまにはそんなグアムでのプチ贅沢はいかがでしょうか。

今回ご紹介するのはヒルトンの【タシクラブ】です。
グアム旅行を計画の際には、ご旅行代金以外にも現地でかかる費用も
検討されるかと思います。

クラブラウンジが使えるお得なポイントは、
朝食(簡単な軽食です)がクラブラウンジでお召し上がりいただけます。
また夕方はカクテルタイムがあり、ビールやおつまみが無料提供されます。

現地でかかる費用が意外とお得になるクラブラウンジは、
旅慣れているお客様には浸透しており、大人気!
ぜひ初めての方にもご利用いただきたいお部屋の1つです。


HILTON1

HILTON2


とっても清潔感があります。


HILTON3

HILTON4


4階建の低い建物ですので、
「眺めがいい!」というより「海が近い!!」です。

HILTON5

HILTON6

海の見えるお部屋はたくさんありますが、
波の音が聞こえるのはこのお部屋だけ。

ベランダでしばらく波の音を聞きながらぼーっとするのもよいのではないでしょうか。


また、タシクラブご宿泊の方はクラブラウンジがご利用いただけます。


朝は静かに朝食食べ、
夕方にはカクテルタイムがあるのでお酒を飲むことができます。

HILTON7


天井がとても高いので解放感がすごい!


HILTON8

PR
カクテルタイムや朝食(コンチネンタルブレックファースト)のサービスをラウンジでお楽しみいただけるタシクラブのツアーをご紹介。 ヒルトンはオンザビーチのホテルで、リゾート気分をお楽しみいただけます。
オンワードリゾート
家族連れに嬉しい!オンワードビーチリゾートのキッズサービス
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2014/12/17 20:21
コメント(0)
仙台空港から直行便が飛んでいるグアムへ
11月9日〜11月12日の3泊4日間で旅行に行ってきました。

仙台空港からグアムの空港までは、約3時間45分。
今回は、オンワードビーチリゾートホテルのお子様へのサービスのご紹介です。

まずは、ベッドガードのご案内です。
オンワードビーチリゾートでは、各部屋のクローゼットの中に1つご用意しております。
クローゼット

ベッドガードの設置の仕方は、簡単です。
まず写真のように、内側に折りたたまれている足の部分を外側に出します。
ベッドガード1

そして、ベッドのマットレスの部分と本体の部分の境目(赤い線が引いてあるところ)
に足の部分を入れてあげるだけです!
ベッドガード2

反対側から見ると、下の写真のように設置されます。
ベッドガード3

簡単にすぐ設置できるので、ご家族連れのお客様には大変便利にご利用いただけます。
また、オンワードビーチリゾートの冷蔵庫は大きいのも魅力的です。
冷蔵庫

2ドアの冷蔵庫なので、冷凍庫と冷蔵庫が分かれていて使いやすいです。
お子様用のお飲み物やアイスクリーム、近くのスーパーで食べ物を
買ってきて保存しておくこともできます。
また、2015年の4月からはベッド台数分のボトルウォーターも
チェックイン時にご用意があるので嬉しいですね。

次に、2015年4月から始まるオンワードビーチリゾートの
さらに充実したキッズ特典のご案内です。
《キッズ特典》
1. キッズイートフリーパスポート
朝食とランチ:プルミエビュッフェ ディナー:キャンベラにてキッズピザとソーダ
2. マンタくん キッズクラブ
月・水・金・日開催! 参加費は無料でご利用可能になります
3. マンタくん 歯ブラシとスリッパ
到着時にプレゼントいたします。お部屋にセットアップさせていただきます
4. キッズタッチプール
小さいお子様にも貝やヒトデに触れるマリン体験が出来ます。
5. お砂場セットレンタル
マリンクラブで無料レンタルが可能になります
6. ベッドガードとバスチェアーのご用意
7. キッズプールがリニューアル
マッシュルームファウンテンが新登場します!
8. ベッドをご利用にならないお子様分のタオルセットをご用意!

来年の4月からもよりいっそう家族で楽しめる
オンワードビーチリゾートで快適で楽しい休日を過ごしてはいかがでしょうか?
※内容は予告なく変更になる可能性もございます旨、ご了承ください。

PR
旅工房のオンワードリゾート宿泊のツアーはこちら。
ベッドガードから朝食付のプランやウォーターパークまで、お父様もお母様もお子様と一緒にお楽しみいただけるリゾートのご紹介です。
旅工房のオンワードリゾート宿泊のツアーはこちら。 ベッドガードから朝食付のプランやウォーターパークまで、お父様もお母様もお子様と一緒にお楽しみいただけるリゾートのご紹介です。
トニーローマ
リアルな肉食系女子 in GUAM?!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:グルメ 
投稿日:2011/03/02 18:51
コメント(0)
日本でも有名な、スペアリブがオススメのアメリカンレストラン「トニーローマ」。
なんてったって、人気なのはベイビーバックリブ!!

イギリス、香港、オーストラリア、カナダ等々世界各国からの有名店が参加した、
The National Rib Cook-off(全米リブ料理コンテスト)で、
見事グランプリに輝いた看板商品。
とっっっても柔らかくジューシー!

特製ソースがかかったボリュームあるリブにかぶりつきッ☆
日本ではちょっと。。な女子も、解放的なグアムなら出来ちゃうかも!
友達同士でかぶりつきの写真を取るのも思い出☆

バックリブはロース肉側、背中側のお肉のこと。
よって、スペアリブの脂のプニョプニョ感がゼロ!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でも、やっぱり女子(∪o∪)。。。
お肉だけだと栄養バランスが気になる。。
美味しいと評判の大きなオニオンリングも注文で、
野菜も摂ってパワーチャージ!!

トニーローマ
[1号店]ロイヤルオーキッドグアム内
[2号店]アガニアショッピングセンター内

トニーローマ

赤いシャトルバス券があれば、どちらのお店にもスイスイ行けちゃう♪
グアム行くなら是非持っていたい!

合わせて用意しましょ〜!

あ〜南国グアム行きたくなってきた〜☆。。

1 - 5件目まで(14件中)