1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. トーホートラベルさん
  4. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 南太平洋 > フィジー の他のブログはこちら|

南太平洋旅行専門店スタッフブログ

~フィジー、ニューカレドニア、タヒチ、バヌアツ、イースター島など南太平洋の魅力あふれる最新情報、旅行社の日常などご案内しています~

南太平洋旅行専門店トーホートラベル
フィジー・ニューカレドニア・タヒチ南太平洋専門の旅行会社です。特典豊富なツアーも満載。オリジナルツアーもおまかせください!
プロフィール

ニックネーム:
トーホートラベル
居住地:
東京都
会社名:
南太平洋旅行専門店トーホートラベル
会社英字名:
South Pacific Specialists toho travel
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5643-8032
業種:
旅行業
自己紹介:
■(株)トーホートラベルは長年の歴史と実績を誇る、国内唯一の南太平洋旅行専門店です。取扱エリアは南太平洋の人気リゾート地、タヒチ、フィジー、ニューカレドニア、クック諸島、イースター島、バヌアツ他、世界の厳選リゾートとしてモルディブも多数のリゾートをご案内中です。日本でどこよりも早く、幅広く取扱っている南太平洋のスペシャリストです。
■スタッフは全員、定期的な視察で現地との繋がりも深く、現地情報にも精通したスペシャリストです。最新のリアルな情報でお得な価格にて、ご提案いたします。
■専門店だからこそ、オーダーメイドの旅やツアーアレンジも自由自在!お好みのホテル、航空会社、離島めぐりもお好み次第!お見積もり無料&迅速に対応いたします。
■日本全国の空港から出発できます!成田、関空、中部、福岡、新千歳の各空港から出発できます!
■営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土曜日)日・祝日休
■東京都中央区日本橋茅場町3-8-5松村ビル2F
ご旅行のご相談は事前予約制となっておりますので、ご来店前にお電話またはメールにてご連絡ください。
トーホートラベル予約担当03-5643-8031
《最寄り駅》
日比谷線 八丁掘駅 徒歩1分
日比谷線 茅場町駅 徒歩1分、
日比谷線 日本橋駅 徒歩10分
JR東京駅 徒歩15分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分

旅行企画・実施:株式会社トーホートラベル
観光庁長官登録旅行業第1848号
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
旅行業公正取引協議会会員

カレンダー
12月<2015年1月>2月
123
4 56789 10
11121314 1516 17
1819 2021 2223 24
252627282930 31

アーカイブ

記事一覧

6 - 10件目まで(12件中)

1
フィジー、サマータイム終了!
エリア:
  • 南太平洋>フィジー
テーマ:ビーチ・島 その他 
投稿日:2015/01/19 09:58
1

1/18(日)フィジーにて行われていた“Day Light Saving(サマータイム)”が終了し、
日本との時差が4時間から3時間に戻りました。

“時間のふしぎ”を感じるサマータイムですが
フィジーには時間にまつわる珍しい場所があります。

180度の日付変更線が通る島(タベウニ島)には、
この目印の看板を挟んで“昨日”と“今日”が混在!真ん中に立ったり、
左右から手をつないだり、旅人たちの写真撮影スポットにもなっています。
不思議な感覚になりますね〜(⌒-⌒)!
タグ:
フィジー ニューカレドニア 

PR
ただ今《ニューカレドニア旅行》が当たるキャンペーン実施中です!いいね&応募ボタンを押してニューカレドニアへ行こう!応募期間は1/31迄。詳しくはトーホートラベルHPまたはfacebookをご覧下さい。
5
お客様から届いた旅日記《フィジーマナ島編》
エリア:
  • 南太平洋>フィジー>マナ島
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2015/01/16 23:02
1

年末年始にフィジー、マナ島へ滞在されたお客様から、
ご旅行の様子を書いてくださった、とっても嬉しく 最高に素敵な!旅日記が届きました!
送ってくださいました 松浦様、本当にありがとうございました。

美しい写真の数々・・
南太平洋フィジー流の笑顔いっぱいの温かなおもてなし、
南の島の賑やかな大晦日〜カウントダウンパーティの様子など、
13年ぶりにフィジーを訪れた松浦様ファミリーの素敵な旅日記を、ぜひご覧ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BULA! この度、年末年始に13年ぶり3回目のフィジー、マナ島に行ってきました。
(13年間、フィジアンマジックにかかったままです。)
筆無精ではありますが、いろいろとお世話になりましたトーホートラベルさんへの御礼も込めて、また大好きなフィジーに多くの方が足を運んでいただきたく、超微力ではありますが、旅日記を書かせていただきます。

今回は夏休みの海外旅行が急遽中止となったことをきっかけに、長男が中学に上がるとなかなか家族旅行も無理かな・・ってことから、セレブでもないのに、考えたこともない正月休みを利用してフィジーへ!ということになりました・・(帰国した今、毎日節約の生活です・・)。フィジアンマジックが解けない私と妻、長男(小6)、次男(小2)の家族旅行で子供連れのフィジーは初めてです。久しぶりということで、行ったら「あれやろ、これやろ」と盛りだくさんの予定を胸に、出発いたしました。

2

1、旅のハイライト【マナ島到着日は、次男の誕生日】

ナンディ空港到着、何かワクワク感よりも実家に帰ってきたかのような、妙な落ち着き感でいっぱいでした。久々のフィジアンソングの生歌の心地よかったです。マナ島へ向かうため、デナラウポートで1時間ほど待ち時間。以前にはなかったおしゃれなモールまであり、ここでフィジービターとフィジーウォーター、大好きなパン屋「HOT BREAD KICHEN」で昼食を買い込んで、マナ島へ出発です。

高速艇で1時間半、いくつかの島に寄りながらマナ島へ到着。マナは唯一桟橋に直接着くため、マナスタッフのウエルカムソングが響き渡り、船内までも盛り上がります!宿泊した部屋は、私が見てきた景色の中で一番好きな「ノースビーチから見たタブア島」が、まさに目の前のロケーション!ストレスが全くないスカーッとした気分です。

3

この日、偶然にも次男(8歳)の誕生日でした。部屋でホールケーキで祝いたいなと思い、事前にトーホートラベルさんへご相談、ケーキを予約させていただきました。
その晩、思いがけぬサプライズです!ママヌザレストランヘ食事に行き、テーブルに促されますと、席には風船が飾られ、案内してくれたフィジアンが次男に「Happy Birthday!」といきなり頬ずり、そして食事の最中、それまで流れていた生バンドの音楽が止み、フィジアンスタッフ大勢が「NI SA BULA」を唄いながら厨房から出てきました。手にはバースデーケーキが・・そして私どものテーブルへ。ローソクに火をつけ、歌は定番のハッピーバースデーに・・次男がロウソクの火を吹き消したところで最後の大盛り上がり!

最高のサプライズでした!大好きなフィジアンに息子の誕生日を、底抜けに陽気に祝ってもらったのは、今回の一番の思い出です。(ちなみに恥ずかしがり屋の次男は、その間ずーっと座って固まってました)部屋でケーキが食べられればと思い、予約をしただけでしたが、トーホートラベルさんの粋な計らいで最高の誕生会ができました。ありがとうございます。翌日もアクアトレックにシュノーケリングツアーの予約に行ったところ、有名インストラクターのヨシさんに対応いただき、名前を申したところ「ハッピーバースデー!!」と、祝福いただきました。ここまで次男の誕生日情報が入っているとは・・トーホートラベルさんに本当に感謝です。

4

【2014年大晦日、サンドケイ上陸&カウントダウン!】

2014年最終日、アクアトレック・シュノーケリングツアーに参加。サンセットビーチ沖合でのシュノーケリングで、低学年の子供には無理かなと少し不安はありましたが、きれいなサンゴ、魚群やニモも見れて、次男坊も楽しめました。

5

そしてシュノーケリングツアーの最後に、聖域でもある「サンドケイ」への今年最後の上陸!?です。今年最後といわれると、何か特別なものを感じますね!白砂のみの小さな島と、乳白色とクリアブルーが重なる海の色、ついつい見とれてしまいます。

6

夜は「カウントダウン・パーティ!」プレイグラウンドがパーティ会場です。ステージでのバンド演奏あり、ディナーあり、ポリネシアンショーあり、シャンパンも振る舞われて大盛り上がりです。そして、いよいよ全員でのカウントダウン!

7

「ten,nine,eight・・・two,one,zero!!!Happy New Year!!!」と絶叫!!
沢山の風船が放たれ、隣のテニスコート(目の前!)から大音響で無数の打ち上げ花火が!陽気なフィジーでのカウントダウン、日本では味わえない最高の年越しでした。サンドケイ上陸と陽気なカウントダウンでしめた1014年・・決して忘れることのできない最高の大晦日でした。

8

【元旦・初日の出】

“世界で一番早い初日の出”を見に、桟橋まで。高台のルックアウトポイントで見ようと思っていましたが、カウントダウンパーティで眠くて起きられず。ヨシさんから教えてもらった初日の出ポイント、桟橋に向かいました。ちょっと雲が出ていましたが、しっかりと初日の出が拝めました。寒さが苦手な私には「初日の出」は今までは全く興味のないものでしたが、真夏の「初日の出」、気持ちいいですね。

9

そして、元旦のこの日、めでたい日にもかかわらず、マナを去る寂しい時がきました。船を待っている時、カートに乗っているスタッフと写真を撮っていたところ、「Seru」の名札が・・13年前、日本人担当をしていたSeruさんした。今は偉くなって、スタッフを統括する立場とのこと。今回残念ながら以前いたスタッフと会えず、ちょっと残念なところもありましたが、最後に当時お世話になった方にお会いでき、嬉しかったです。

10

イサレイを聞きながら、マナを出発。ここが他の国への旅行と一番の違い。また絶対ここに来ようと思う瞬間です。

11

デナラウ港へ着いた後、13年前にとても良い思い出が残せた街、「シンガトカ」に向いました。長閑なクイーンズロードを、途中マンゴーやパイナップルを売る露店、やたら多いヒッチハイカーを横目に到着。風光明媚なシンガトカ・ブリッジがいよいよ見れる・・と、その瞬間、目に入ってきた無惨にも崩壊したブリッジ・・数年前に大雨の影響で落ちてしまったとのこと・・・

12

残念ではありましたが、川を上流にむけて眺めると素晴らしい景色。心は洗われます。元旦祝日のため、お店はほとんどシャッターが閉まり人も疎らでしたが、リゾートではないフィジーが見れて、普段であれば店もたくさんありますし、個人的にはお勧めです。シンガトカまではデナラウから約1時間。料金はタクシーで往復F$200でした。

13

“フィジー、マナ島は素晴らしい(お勧めです)!”

マナ初の朝、まさに「鳥のさえずり」で起きました。まだ薄明かりの空でしたが、日本では聞けない、いかにも“南国の鳥”の鳴き声。毎日、目覚まし時計に強引に起こされている私にとって、最高に気持ちの良い目覚めでした・・

17

ある日の午後、かみさんと長男はパラセイリングへ(サンドケイでやったそうです)私と次男は、フィジービターとアイスで、フィジアンブレでまったりと・・。アクティブに遊ぶも良し、何もしないで寝転んだり、木陰で過ごすのも良し・・最高のリゾートアイランドです。

14

部屋がノースビーチの目の前であったため、歩いて10秒でシュノーケリング天国!気が向いたら、即シュノーケリングできるのは最高です。ノースビーチは最高!はじめは綺麗なサンゴ群、ちょっと先へ行けばドロップオフ。熱帯魚はたくさん!泳ぎに自信のない方、子供が低学年でも、ライフジャケットがあればドロップオフ辺りまでは気軽に行けます。

そして、とにかくフィジアンは、人を楽しませてくれたり、盛り上げることには天才的!
どんな時でも楽しませてくれます。

15

最後に・・
この6日間、天気も最高(雨季だというのに晴天続き!)久々のフィジーをあらためて堪能できました。6日間では全然足りないです。幸い子供たちも最終日には、帰りたくないと言ってくれました。来る前に予定していたことの半分もできませんでしたが、フィジーに行ったら「フィジータイム」に流されるのが一番だと気づきました。無理してでも大好きなフィジーに来て良かったです。

また必ずフィジーに戻ります。トーホートラベル様、その節はまたよろしくお願い申し上げます、Vinaka Vakalevu!!

【旅行記とは関係ない情報&感想です・・ご参考まで・・】

◆成田空港の両替所で、念のため少額フィジードルに替えていきました。
(ナンディ空港のANZとの比較は5円程レートが悪いです。成田約70円、ナンディ空港65円)
ご参考までに、チェックインカウンターと同じフロアの両替所は30分近く並びましたが、入国審査後の両替所は全く並んでいません。
◆大韓航空の機内では、映画やゲームソフトが充実しており、子供たちは起きている間ほぼゲームに夢中で助かりました・・
◆帰りの仁川空港でのトランジェットは予定通り着きましたが、年末年始のためか大変混んでおり、強引に空港職員を呼び止め、列の前に入れてもらいました。かなり焦りました。
◆小学生のお子様は高学年でもチャイルドミールをお勧めします。かなりの量です。
◆レンタル・シュノーケリングセットは、朝早めに借りた方が良いかと思います。連休で混雑していたせいかもしれませんが、11時頃にはほとんど無くなってました。特に小さい子供がいる場合、持って行った方が確実かも。
◆祝日はほとんどの店が閉店。お土産を買う際には要注意です。
◆水曜日が大晦日になり、メケショーが見れず、またロボが食べられなかったのが残念・・

16

【トーホートラベル様への御礼】
この度は、私共の家族旅行に際し、いろいろと満足のいくご対応をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで久しぶりのフィジー旅行が満喫できました。
特に
◆マナ島の部屋のリクエスト(海の近い部屋)の希望が叶っていた。
◆チャイルドミールが長男にも適用されていた。
◆誕生日のサプライズ(ヨシさんにまで・・)
◆シェラトンに朝食がついていた
◆そして、天気に恵まれた・・

などなど、他の旅行会社では受けられないようなサービスを頂戴しました。貴社の専門店としての強さが身に染みて実感できました。またいつになるかわかりませんが、フィジーには必ず戻ります(かみさんに今からお願い中です)。その時には直行便があることを祈りつつ・・その節にはまたお世話になりたいと思っています。日本でフィジーがもっと盛り上がるよう、よろしくお願いします!本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松浦様、この度はご家族のみなさまのご旅行に、トーホートラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、こんなにも心のこもった「旅日記」をお送りいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。13年ぶりのフィジー、マナ島へ・・マナ島のスタッフも“お帰りなさい〜!”と、何よりも嬉しく思っていたこと思います。お誕生日やドラマティックなカウントダウン、ご家族皆さんでお楽しみいただけた様子、大変嬉しく読ませていただきました。出発間際の懐かしいスタッフとの13年ぶりの再会も、まさに“フィジーマジック”ですね!

弊社への温かいお言葉も、大変恐縮しております。スタッフ一同、お客様からいただいたお言葉を励みに、より一層お客様に感動をお届けできるご旅行のご提案ができますよう、そしてフィジーを盛り上げられますよう努めて参ります。またいつの日か、“楽園フィジー”へお帰りの際には、どうぞ何でもお気軽にご相談くださいませ。松浦様ご家族のご旅行のお手伝いをさせていただける日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。Vinaka Vakalevu!!
タグ:
フィジー マナ島 

PR
トーホートラベルでは、2015年ゴールデンウィーク期間の旅行を多数ご案内中です!人気の期間だからこそ、お早めに♪そしてお得なツアーをゲット!どんな旅行があるの?から、お気軽にご相談ください。
トーホートラベルでは、2015年ゴールデンウィーク期間の旅行を多数ご案内中です!人気の期間だからこそ、お早めに♪そしてお得なツアーをゲット!どんな旅行があるの?から、お気軽にご相談ください。
2
お客様からの旅日記《ニューカレドニア編》2
エリア:
  • 南太平洋>ニューカレドニア>ヌメア
テーマ:お祭り・イベント ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2015/01/14 21:43
1

年末年始をニューカレドニアで過ごされたお客様から届いた
ヌメア旅日記をご紹介させていただきます〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニューカレドニア旅行ではお世話になりました。12月28日出発のツアーに行きましたTです。向こうでは天候もよく、空も海も青い中に風がびゅうびゅうと吹いて爽やかで、暑いのにとても快適に過ごすことができました。宿泊したカサデルソルにトーホートラベルさんの現地係員である事務所がありましたので、とても心強かったです。

カサデルソルの部屋はたまたまでしょうか。備品の不備で困る事がありましたが、現地旅行者の方に相談して素早く対応していただきました。またトラブルが起こったとしても、ホテルの方はにこやかに対応してくれ、嫌な思いや後悔はありませんでした。むしろ、また泊まりたいと思わせる魅力のあるホテルでした。カウントダウンの夜にはホテルからのサプライズプレゼントがあり、うれしい思いもしました。

日本人の旅行者が口を揃えて聞いていたのは、『大晦日と元旦のお店情報』です。日本と過ごし方が違うので、開いているお店があるのかどうか、休日の過ごし方をどうすればいいのか、悩みどころでした。てっきり元旦は全てのお店が閉まっていると思いきや、アンスバタ周辺は開いているお店も結構ありました。ホテルのショップも開いていましたし、夜には花火大会があって地元の車で大渋滞になっていました。予めこうした情報が伝わっていると、安心して年末年始を楽しむことができるかもしれません。年末年始や曜日の関係で行けなかった場所がたくさんあります。またいつか、ニューカレドニアに行きたいと思います。

今回の旅行では、私が予約時に海外におりましたので連絡が遅くなり、年末のホテルや飛行機の手配など、調整していただくのが大変だったことと思います。どうもありがとうございました。おかげさまで、思い出に残る楽しい旅になりました。

追記:向こうで食べたジェラート。コーンに花の形に盛ってもらいました。ニューカレドニアはバニラが名産とのことでしたので、バニラ味を注文したところ、香り豊かで味が濃く、とっても美味しかったので写真を送ります。

2

T様、おかえりなさいませ。ご帰国のご連絡、また貴重なご意見ご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。ご旅行の思い出、ご感想、嬉しく拝読させていただきました。ところどころ至らない点もあり、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。またニューカレドニアへ行きたい!とのお言葉、大変嬉しいです。次回は是非、イルデパンなどの離島も訪れてみてはいかがでしょうか?また南太平洋へのご旅行ご検討の際は、ぜひお手伝いさせてくださいませ。このたびはトーホートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。(トーホートラベル・山田)
タグ:
ニューカレドニア ヌメア 

PR
南太平洋旅行専門店トーホートラベルでは、2015年GWゴールデンウィークのご旅行受付を開始いたしました!今年のカレンダーは並びも抜群!海外旅行にぴったりですよ♪お気軽にお問い合わせください!
南太平洋旅行専門店トーホートラベルでは、2015年GWゴールデンウィークのご旅行受付を開始いたしました!今年のカレンダーは並びも抜群!海外旅行にぴったりですよ♪お気軽にお問い合わせください!
1
お客様からの旅日記《ニューカレドニア編》1
エリア:
  • 南太平洋>ニューカレドニア
テーマ:ホテル・宿泊 世界遺産 
投稿日:2015/01/14 21:33
1

年末年始、ニューカレドニアの美しい離島「リフー島」へ
滞在されたお客様から届いた、旅の様子をご紹介させていただきます!

あけましておめでとうございます。4日に予定通り帰国致しました。今回は行ったことのないリフー島へ行き、島内ツアーにもオプションで参加し、同行したお客様(フランス人)と仲良くなったり、ツアコンの方もとても親切で楽しいツアーでした。ロンガニビーチは最高ですね。リフー島のドレウ・ヴィラージュは、バルコニーからの眺めは最高で本当に癒されました。トーホートラベルさんで予約したという関西のご夫婦が、たまたま隣のコテージだったので仲良くなりました。地元の子供達も、屈託のない明るい性格で気軽に声をかけてくれ、日本の子供達とは大違いでした。それだけ治安が良く、人を疑わない人懐っこい性格に育つのでしょうね。

年末ディナーは満喫できました。大晦日のガラディナーは、夜9時よりホテルのオーナーや関係者も交え始まりました。今まで見たことのないラージロブスター美味しかったです。ホントに大きかったですよ〜。羊の丸焼きや天使のエビのボイル、デザート食べ放題、カクテルも飲み放題で年が明ける5分前くらいから、テーブルに用意された帽子やラッパをカウントダウンと同時に皆で鳴らしながらお祭り騒ぎでした。その後はダンスパーティになり、深夜1時くらいまで躍り明かし外国人の方で賑わってました。

2

ヌメアのシャトーロワイヤル・ビーチリゾートは最高のホテルでした。メリディアンホテルの方がグレードは高いと思いますが、実は私たちが新婚旅行で宿泊したホテルは、このシャトーロイヤルで以前は地中海クラブのホテルでした。内装もプールも本当に綺麗になり、思い出深いこのホテルでゆっくりさせて頂きました。トーホートラベルの現地係員の皆さんも相変わらず颯爽としていらして、新しいスタッフも増えて、皆感じのいい方ばかりでした。

昨年はウベア島へ行ったのですが、もう一度ウベア島へも行ってみたいです。今年の年末年始も日程が合えばまた予約させていただきたいと思っております。今年の年末旅行予約受付が始まりましたら、是非パンフレットを送っていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。今回の旅行に際し、渡部様をはじめ、携わってくださいましたスタッフの方々、本当にありがとうございました。東京はインフルエンザが猛威を奮って流行っています。くれぐれもお気を付けてくださいませ。益々のご活躍、ご発展を心よりお祈りしております。
ニューカレドニアは、何回行っても最高!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O様、このたびは年末年始のご旅行にトーホートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また旅のご感想やお写真も心よりお礼申し上げます。大晦日の豪華なガラディナーや盛り上がったカウントダウン!新しい年、本当に素敵な幕開けですね!自然美しいリフー島もお楽しみいただけて、本当に嬉しく拝見させていただきました。是非、次の旅はウベア島へ。ゆったりとしたウベア、私も大好きです。年末のツアーのご予約が可能になりましたら、パンフレット等資料を送らせていただきますので、ご旅行内容のリクエストなど何でもお気軽におっしゃってください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。Merci!!
タグ:
ニューカレドニア リフー島 ヌメア 

PR
南太平洋旅行専門店トーホートラベルでは、2015年GW・ゴールデンウィークのご旅行受付を開始いたしました!今年のカレンダーは並びも抜群!海外旅行にぴったり!お気軽にお問い合わせください!
南太平洋旅行専門店トーホートラベルでは、2015年GW・ゴールデンウィークのご旅行受付を開始いたしました!今年のカレンダーは並びも抜群!海外旅行にぴったり!お気軽にお問い合わせください!
1
お客様からの旅日記《タヒチ編》
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>モーレア島
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
テーマ:お祭り・イベント ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2015/01/14 21:21
1

今年の年末年始をタヒチ・モーレア島で過ごされたお客様から
嬉しいご旅行のご感想とお写真をいただきました!

◆ ◆ ◆

ちんむくどりの旅日記

向こうでモツピクニックのあと、熱中症になりましたが
医者を呼んでもらい、
電話で通訳をしていただき、
大晦日も近いのに、大変お世話になりました。

おかげさまでカウントダウンパーティにも出席できて
より深い思い出となりました。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちんむくどり様

このたびは年末年始のご旅行に、トーホートラベルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
現地で熱中症になられてしまったとのこと、ご心配されたことと思いますが
無事に体調も回復されたとお聞きし、本当にほっといたしました。カウントダウンパーティもお写真から楽しさが伝わってきました。ニューカレドニアからスタートした2015年が、ちんむくどり様にとって、最高に素敵な年になりますように・・。また南太平洋へご旅行の際は、いつでもお気軽にお声かけてください。ありがとうございました。(トーホートラベル)
タグ:
タヒチ モーレア島 モツピクニック 

PR
トーホートラベルでは、2015年ゴールデンウィークの南太平洋旅行のお申し込み受付を開始いたしました!今年のカレンダーは並びも抜群!お気軽にお問い合わせください!
トーホートラベルでは、2015年ゴールデンウィークの南太平洋旅行のお申し込み受付を開始いたしました!今年のカレンダーは並びも抜群!お気軽にお問い合わせください!

6 - 10件目まで(12件中)


国一覧
アジア
シンガポール(1)
南太平洋
タヒチ(677)
ニューカレドニア(278)
フィジー(268)
クック諸島(60)
バヌアツ(25)
ソロモン諸島(1)
中南米
チリ(18)
ホンジュラス(1)
北米
カナダ(1)
インド洋
モルディブ(25)