1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. トーホートラベルさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

南太平洋旅行専門店スタッフブログ

~フィジー、ニューカレドニア、タヒチ、バヌアツ、イースター島など南太平洋の魅力あふれる最新情報、旅行社の日常などご案内しています~

南太平洋旅行専門店トーホートラベル
フィジー・ニューカレドニア・タヒチ南太平洋専門の旅行会社です。特典豊富なツアーも満載。オリジナルツアーもおまかせください!
プロフィール

ニックネーム:
トーホートラベル
居住地:
東京都
会社名:
南太平洋旅行専門店トーホートラベル
会社英字名:
South Pacific Specialists toho travel
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5643-8032
業種:
旅行業
自己紹介:
■(株)トーホートラベルは長年の歴史と実績を誇る、国内唯一の南太平洋旅行専門店です。取扱エリアは南太平洋の人気リゾート地、タヒチ、フィジー、ニューカレドニア、クック諸島、イースター島、バヌアツ他、世界の厳選リゾートとしてモルディブも多数のリゾートをご案内中です。日本でどこよりも早く、幅広く取扱っている南太平洋のスペシャリストです。
■スタッフは全員、定期的な視察で現地との繋がりも深く、現地情報にも精通したスペシャリストです。最新のリアルな情報でお得な価格にて、ご提案いたします。
■専門店だからこそ、オーダーメイドの旅やツアーアレンジも自由自在!お好みのホテル、航空会社、離島めぐりもお好み次第!お見積もり無料&迅速に対応いたします。
■日本全国の空港から出発できます!成田、関空、中部、福岡、新千歳の各空港から出発できます!
■営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土曜日)日・祝日休
■東京都中央区日本橋茅場町3-8-5松村ビル2F
ご旅行のご相談は事前予約制となっておりますので、ご来店前にお電話またはメールにてご連絡ください。
トーホートラベル予約担当03-5643-8031
《最寄り駅》
日比谷線 八丁掘駅 徒歩1分
日比谷線 茅場町駅 徒歩1分、
日比谷線 日本橋駅 徒歩10分
JR東京駅 徒歩15分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分

旅行企画・実施:株式会社トーホートラベル
観光庁長官登録旅行業第1848号
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
旅行業公正取引協議会会員

カレンダー
4月<2015年05月    
12
34 5 6 7 89
1011 12 13 141516
17181920212223
242526 27 28 29 30
31

アーカイブ

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

5
《タヒチ・タハア島旅日記3》食事が美味しいリゾート!
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>タハア島
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2015/05/29 22:28
美味しい食事は、旅の楽しみを倍増してくれます。
フレンチポリネシア・タヒチ。

世界で最も上等で上品で美味しいといわれる「フランス料理」。
タヒチでは、南太平洋の豊かな食材を、ポリネシアとフレンチの絶妙なバランスで
アレンジされたお料理をはじめ、様々なお料理をお楽しみいただけます。

ここ「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」のお食事の美味しさも特筆!
タヒチで唯一「ルレ・エ・シャトー」の名誉ある称号を受称している、ル・タハア。
その美味しいル・タハアでの滞在を、写真とともにご紹介させていただきます!

1
朝のレストランは、メインレストラン「バニラ」で。

2
何種類ものデニッシュ。クロワッサンの美味しさにも感動!

3
高台になるレストランは、緑に囲まれながらラグーンも見える気持ち良さ!

4
Ia Orana!タヒチの言葉でおはよう!の「イラオアナ〜!」 素敵なスマイル♪

今日のブログでは、朝、昼(ランチ)、ディナーと、
まとめてル・タハアの美味しい様子をご紹介させていただこうと思います♪
お腹のすいてる方・・ゴメンナサイ(笑)美味しそうな写真が続きます〜

5
こちらは、ランチが楽しめるレストラン。
白砂の床が、南国ムード満点!そして素足に砂の感触が気持ちいい!

1

パスタ&シーザーサラダ。
リゾート滞在、美味しいお料理で思い出と一緒に体重も増えがちなのですが(笑)
ランチのボリューム満点のサラダで、ヘルシーな気分も満喫です♪

ランチのあと、小腹が空く時間帯・・ってありますよね?(笑)
午後4時頃・・でしょうか。

そんな時間帯に、嬉しいおやつ。
ル・タハアでは、毎日夕方4時から、プールサイドのバーでワッフルを提供してくれます。
こちらが、その時にオーダーしたワッフル♪

2

サイズが想像てきず1人1つオーダーしたのですが、すごくサイズが大きい!(笑)

でも、クリームも軽くて、ワッフルもふわふわ♪
「2人で1つでも、よかった?」そんな想いもすぐに消え、
「チョコとプレーン、どちらも食べられてよかった♪」に変わってしまいました(笑)
滞在中の夕暮れ、小腹が減ったらプールサイドのワッフル、楽しんでください!

そして、夕暮れのあと、「ル・タハア」で夜にお食事ができるレストランは2件。
クリエイティブなポリネシア風フランス料理をお楽しみいただける
人気のレストラン「オヒリ」も行って参りました。

3

照明も落とした、落ち着いたエレガントな空間・・♪
温かみのあるロマンティックなムードの中で、素敵なディナーを楽しませて頂きました。

こちらの「レストラン・オヒリ」は、要予約制。
人気レストランで、ご旅行の記念に残るディナーをお楽しみいただけます。

お二人のお好みで、または現地でのサプライズでのプレゼントに♪お食事のご相談も、お気軽にご相談ください♪
トーホートラベルでは常に現地リゾートと連携して、 お客様の大切なご旅行がかけがえのないものになりますよう、結婚記念日、お誕生日、お祝いなどアレンジをさせていただきます。

4

こちらが、メインレストラン「バニラ」のディナータイム。
日によって、タヒチアンミュージックのバンドの音楽が演奏される日もあり。
とても幅の広い、様々なお料理をアラカルトでお楽しみいただけます!

5

デザートの美しい演出にも、毎晩感激。
見ても美しいのですが、食べても本当に美味しい!タハアのデザート!

それも、そのはず!
「ル・タハア」のシェフパティシェは、なんと!
タヒチ中のリゾートのシェフが出場し競うという、タヒチのパティシェコンクールにて見事!グランプリを受賞したシェフなのです・・!

世界中のスターパティシェが指示されるという、最高級バニラの産地タハア島で、
スイーツやデザート類が美味しいのは、あまりにもピッタリ♪な気がしてしまいました!

1

この日は、日頃からいつもお世話になっている、
ル・タハア・アイランドリゾート&スパの日本人コーディネーター、さつきさんとご一緒に、 楽しい話しに花の咲く♪夜を過ごさせていただきました!

いつもお客様が楽しんでくださることを、真摯に考えてくださっているサツキさん。
タハア島、そしてル・タハアを満喫していただくお手伝いから、
万が一、何か困った時にも、ご安心いただける心強い存在です!

2

ル・タハアの夜。
メインロビーも夜はライトアップされ、
昼とは違ったドラマティックな雰囲気を感じさせてくれます。
朝も昼も、ディナータイムも、どこで食べても美味しいタハアのお食事。

せっかくのタヒチ旅行。
そして・・大切なタヒチの旅。

現地リゾートもしっかりと自分で見てきているコーディネーターたちが、
お好みにぴったりなリゾートホテル選びや、日程のアレンジなどをご案内いたします!

まだまだ続く、「ル・タハア・アイランドリゾート」の魅力!
次回もどうぞお楽しみに〜(^_^)/☆!
タグ:
レストラン 記念日 タヒチ タハア島 

PR
【憧れの『ル・タハア』★3室限定の最高級『エンドオブポンツーン水上スイート』で優雅に過ごす休日!!】★タヒチ専門店で予約すると『オヒリレストランでの3コースディナー』無料ご招待!!
【憧れの『ル・タハア』★3室限定の最高級『エンドオブポンツーン水上スイート』で優雅に過ごす休日!!】★タヒチ専門店で予約すると『オヒリレストランでの3コースディナー』無料ご招待!!
2
《タヒチ・タハア島旅日記2》満天の星空☆
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>タハア島
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 自然・植物 
投稿日:2015/05/29 19:54
1

夜のタヒチ・タハア島、
空を見上げてみると、頭の上にはこんなにも美しい星空が・・!!
幸運なことに、滞在中のほとんどの夜、美しい星空を見ることができました。

リゾート内のどこから見ても、頭の上に広がる一面の星空。
日本で見るよりも、星が大きく見えるような気がしてしまうのは、
どうしてなんでしょうね・・♪
この星空を、ぜひ皆様に見ていただきたくて、星空撮影に挑戦してみました(^_-)!

3

ル・タハア・アイランドリゾート&スパの水上バンガローのテラスは、
プライベートを堪能出来る造りも嬉しく、
夜のひとときも、居心地がよくて、とても心落ち着く空間です。

2

静かな夜のラグーンと満天の星空。
何時間でも眺めていたくなる、とても素敵な星空でした(o˘◡˘o)

みなさんも南太平洋へ行かれたら、
ぜひ、静かで美しい、夜の景観も楽しんでくださいね♪

4

まだまだご紹介したい、タハアの魅力♪
次回も続きます〜。どうぞお楽しみに〜〜(^_^)/☆!
タグ:
タヒチ タハア島 ハネムーン 

PR
【大人の隠れ家リゾート「タハア島」】うれしいオールインクルーシブ&憧れのカヌーブレックファースト付!「ル・タハア」水上スイート泊6日間¥338000〜475000!
【大人の隠れ家リゾート「タハア島」】うれしいオールインクルーシブ&憧れのカヌーブレックファースト付!「ル・タハア」水上スイート泊6日間¥338000〜475000!

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
アジア
シンガポール(1)
南太平洋
タヒチ(677)
ニューカレドニア(278)
フィジー(268)
クック諸島(60)
バヌアツ(25)
ソロモン諸島(1)
中南米
チリ(18)
ホンジュラス(1)
北米
カナダ(1)
インド洋
モルディブ(25)