1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. トーホートラベルさんの旅行ブログ

  海外エリア: 南太平洋 > タヒチ の他のブログはこちら|

南太平洋旅行専門店スタッフブログ

~フィジー、ニューカレドニア、タヒチ、バヌアツ、イースター島など南太平洋の魅力あふれる最新情報、旅行社の日常などご案内しています~

南太平洋旅行専門店トーホートラベル
フィジー・ニューカレドニア・タヒチ南太平洋専門の旅行会社です。特典豊富なツアーも満載。オリジナルツアーもおまかせください!
プロフィール

ニックネーム:
トーホートラベル
居住地:
東京都
会社名:
南太平洋旅行専門店トーホートラベル
会社英字名:
South Pacific Specialists toho travel
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5643-8032
業種:
旅行業
自己紹介:
■(株)トーホートラベルは長年の歴史と実績を誇る、国内唯一の南太平洋旅行専門店です。取扱エリアは南太平洋の人気リゾート地、タヒチ、フィジー、ニューカレドニア、クック諸島、イースター島、バヌアツ他、世界の厳選リゾートとしてモルディブも多数のリゾートをご案内中です。日本でどこよりも早く、幅広く取扱っている南太平洋のスペシャリストです。
■スタッフは全員、定期的な視察で現地との繋がりも深く、現地情報にも精通したスペシャリストです。最新のリアルな情報でお得な価格にて、ご提案いたします。
■専門店だからこそ、オーダーメイドの旅やツアーアレンジも自由自在!お好みのホテル、航空会社、離島めぐりもお好み次第!お見積もり無料&迅速に対応いたします。
■日本全国の空港から出発できます!成田、関空、中部、福岡、新千歳の各空港から出発できます!
■営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土曜日)日・祝日休
■東京都中央区日本橋茅場町3-8-5松村ビル2F
ご旅行のご相談は事前予約制となっておりますので、ご来店前にお電話またはメールにてご連絡ください。
トーホートラベル予約担当03-5643-8031
《最寄り駅》
日比谷線 八丁掘駅 徒歩1分
日比谷線 茅場町駅 徒歩1分、
日比谷線 日本橋駅 徒歩10分
JR東京駅 徒歩15分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分

旅行企画・実施:株式会社トーホートラベル
観光庁長官登録旅行業第1848号
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
旅行業公正取引協議会会員

カレンダー
3月<2016年04月    
1 2
34 5 67 8 9
10 1112 13 14 1516
171819 2021 22 23
24 2526 27282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

2
【タヒチ】ローカル気分でパペーテの最新スーパーマーケットを散策♪
エリア:
  • 南太平洋>タヒチ>パペーテ
テーマ:買物・土産 グルメ 
投稿日:2016/04/10 06:31
1

先日のタヒチ視察の際に、パペーテのスーパーマーケットへも潜入♪

パペーテ近郊に3店舗ある、
フランスの大型スーパー「カルフール」の中でも一番新しい
「カルフール・ファアア店」へ行ってきました!

帰国後、皆様へご紹介したいと♪
店内の様子もたくさんカメラに収めてきました!
おすすめのお土産もあるかな???!
タヒチ滞在の参考に、ぜひご覧になってください♪

2

スーパーマーケットの他に、専門店の店舗もいくつか併設されている
「カルフール・ファアア店」。

写真のお店は、ワインの専門店です。
美味しいフレンチワインが見つかりそうですね♪

3

他にも書店やスポーツ店、イートインのコーナー、
結構品揃えも豊富なオシャレなアパレルのお店も併設されています。
特にスポーツ用品のテナントが充実していた感じあり♪

4

では、スーパーの方をご紹介いたします♪

5

とにかく驚く程、ひろーい!スーパー内。
日本でここまで広いスーパーも、中々ないのでは・・🌟

こちらは、シャンプー、リンスなどのコーナーで撮影。

6

お土産にも人気のモノイオイルのコーナーだけでも、
こんなに品揃えが豊富です!
やっぱり本場ですね♪初めて見るブランドのモノイオイルもありました。

7

こちら、有名なブランドですね。
お値段は、ホテルや空港よりは少し安いかな〜☆
この価格は、スーパーマーケットの醍醐味ですね。

8

並んでいる棚も圧巻!
ついつい、あちこち写真を撮ってしまいました。
日焼け止めやサンオイルも多種多用!流石南国ですね!

9

こちらは、ヘアアクセサリー。
耳につけたら、日本でもタヒチ気分ですね♪

タヒチアンダンスをされる方へのお土産にも喜ばれそうですね!

10

どーんと通路の両脇に並ぶのは、、おかしコーナー!

1

あ💓これこれ!
昨年、タヒチ在住のスタッフの方から、
おすすめのお土産で紹介してもらっていた、板チョコです。

タヒチ製ではなく、フランス製になるのですが、
価格のリーズナブルなものも多いので(240パシフィックフラン)
バラマキ土産に人気ですよ♪と教えていただいていました!

4

こちらが、その時に購入したお土産用のチョコレート。
パッケージもオシャレですね♪

自分でもそれぞれ味見してみましたが、
オレンジピールも中々本格的な美味しさ、
チョコレートナッツも、また美味しいチョコレートでした!
(もっと買ってもよかったな〜と思うくらいでした😁)

パッケージのイラストがタヒチっぽくも見えますが、
こちらはメイドイン・フランスのチョコレート

2

お菓子コーナーには、タヒチ土産にぴったりなパッケージのチョコやクッキーも勢揃い!

3

チョコレートの上の棚にあるのは、タハア島産のバニラですね!
お値段も高価ですが、日本ではこの何倍もすることでしょう。

5

おかしコーナーで、懐かしいパッケージを発見!
「かっぱえびせん!タヒチ版」!!

日本語で「Oishi(おいしい)」っていうのがいいですね♪
日本製ではなくて、メイドイン・ベトナムでした。

1

タヒチ産ビールのずらり!
お土産用に?
タヒチでの部屋のみ用に(笑)?ここで調達も良いですね。

タヒチブランドの人気のヒナノビール。
通常のものの他にゴールドも並びます。

下の段の緑の缶「PIA URU」は、珍しい「パンの実」から作られたビールです。
これは珍しいですね〜〜🌟タヒチのお土産にいかがでしょうか💛

2

ミネラルウォーターもビール同様に、
ずらり・・と1つの通路を埋め尽くす勢いでした。
見慣れたタヒチのミネラルウォーター「Royale(ロイヤル)」

お会計の際のレジでは、買物袋というものが無いので、
マイエコバックが必須です。

もし持っていない時には、レジで販売されている、
こちらのようなエコバック(リサイクルバック)をつけてもらいましょう〜
お値段は100CFPでした。

3

食品から日用雑貨まで、品揃えも豊富なスーパーマーケット。
日本では目にすることのない珍しいものにも出会えるのも楽しかったです♪

タヒチでお時間がありましたら、ぜひのぞいて見て下さい♪
タグ:
タヒチ スーパーマーケット カルフール お土産 ショッピング 

PR
トーホートラベルではこの夏も特典満載のタヒチツアーをご紹介中です!人気の星野リゾートKia Ora豪華特典付の衝撃価格!他にもハネムーン割引、シニア割引なと多数ご用意致しました!
トーホートラベルではこの夏も特典満載のタヒチツアーをご紹介中です!人気の星野リゾートKia Ora豪華特典付の衝撃価格!他にもハネムーン割引、シニア割引なと多数ご用意致しました!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
シンガポール(1)
南太平洋
タヒチ(654)
ニューカレドニア(254)
フィジー(240)
クック諸島(57)
バヌアツ(19)
ソロモン諸島(1)
中南米
チリ(18)
ホンジュラス(1)
北米
カナダ(1)
インド洋
モルディブ(14)