1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. ☆ハッピーホリデー☆さんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

ハッピーホリデースタッフが贈る〜ちょっと良い話〜

~現地の生の情報・最新情報をあなたに!あんなことやこんなことまで何でも話します☆「最高の旅行をあなたに提供すること・・・」それが私たちハッピーホリデースタッフの使命であり、願いです☆~

アジア旅行ならハッピーホリデー!
韓国、中国、台湾、香港・マカオ、ベトナム、カンボジア、タイ、バリ島、マレーシア、シンガポール、フィリピンならハッピーホリデー!成田発!羽田発!格安ツアーをご案内
プロフィール

ニックネーム:
☆ハッピーホリデー☆
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ホワイト・ベアーファミリー
会社英字名:
white bear family
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5444-4694
業種:
旅行業
自己紹介:
はじめまして!ハッピーホリデーです!旅行を通して、お客様にハッピーを提供し、喜んで頂くことを通じて社会に貢献することを目指す旅行会社です!私たちは、主にアジア方面・ミクロネシアの国々の旅行を取り扱っており、弊社スタッフは半年に1回は現地研修に出かけ、旅行先の生の情報を取り入れ、お客様に提供しております!いわば、旅行のプロフェッショナルでございます!このブログでは、普段言えないあんなことやこんなことまで、現地の最新情報を投稿する事により、お客様の旅行をお手伝いしたいと思っておりますので気軽に覗いてみてください~♪

カレンダー
1月<2011年02月    
12345
67 89 10 1112
1314 15 16 17 18 19
2021 22 23 2425 26
2728

記事一覧

1 - 5件目まで(16件中)

ぶるーす
ビバ!ソウル^^ パート8
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/02/28 23:04
コメント(0)
お久しぶりです!!
ビバソウル担当のドン君です♪
ほあちゃ〜!

めっきり暖かくなったと思ったら一転、今日は激さぶっ・・・・
今日は、ソウルのエコノミークラスのホテル、≪リースホテル≫をご紹介!

明洞の隣、東大門まで徒歩圏内のホテルです。
格安ホテルですが、寝るだけども少しくらいはきれいな方が・・・、という方にはオススメです。
明洞まではタクシーで5分もかからず、やっぱりソウルは明洞&東大門で動くには便利ですね!
お部屋に関しては、リースホテルと比べ、若干料金が上がる郊外のスタンダードクラス(ヨイドやハンガン)と比べると正直なところ見劣りはしますので、清潔感があって、それでいて安めでと言う方はヨイドやハンガンの方が良いですなぁ。

ちなみに、リースホテルの近くには同等クラスで、古宮(コグン)ホテルがあり、こちらは3分ほどリースよりも遠くはなりますが、リースが取れない際は是非検討材料の一つに加えてみてはいかがでしょうか!?

■夜まで遊びたい!!そんな人は東大門へ♪
東大門マーケット

■客室の一例です(こんな感じです)
客室の一例

■ホテル外観
外観1

エコノミークラスも探してみると、リースの様に使い勝手のいいところもあれば、安さに釣られて泊まって後悔するところもありますので、ご予算に余裕があればスタンダードクラスや、ホテル指定をお勧めします。。。
安かろう良かろうのホテルは少ない上に、人気が高く抑えにくいので。。。

それではまた!

PR
3月のファイナルセールやってます〜^^
3月のファイナルセールやってます〜^^
WBF
熊猫
エリア:
  • アジア>中国>北京(ペキン)
テーマ:観光地 テーマパーク 動物 
投稿日:2011/02/25 21:04
コメント(0)
本日は、最近巷で話題のパンダについてお話したいと思います。

2/21の夜、中国からパンダの「仙女」と「比力」が上野動物園のやってきた。
と連日ニュースで見ている方も多いかと思います。

パンダと聞くとドキドキわくわく♪
小さい頃、パンダ見たさに親にねだって、上野動物園へ連れて行ってもらったことを今でも覚えています。

そんなパンダの故郷を見てみようと、
中国・北京へ行ったときに、「北京動物園」へ行ってみました。

北京動物園

入ってすぐは、日本の動物園とあまり違いはあまりありませんが、
癒し動物たくさんです。

北京動物園

北京動物園

北京動物園

そして、しばらく動物園を見て回ってみると…

北京動物園

いました。パンダが。

北京動物園

走っています。

北京動物園

食べています。

北京動物園

癒し100%です。

ちょっと元気がなかったですが、とってもかわいかったです。

もっと近くで!!
って方は、パンダ館へどうぞ。

パンダ館

こちらは有料となっております。

そしてもっとたくさんのパンダを!
「仙女」、「比力」のふるさとを見たい!
という方は、
全日空より成田-成都の直行便が6月より就航予定です。

この機会に、ぜひぜひ、成都までのご旅行のご計画をお考えください!

おまけに
北京動物園

PR
歴史を堪能できる中国!
興味のある都市からのぞいてみるのはいかがですか。
歴史を堪能できる中国! 興味のある都市からのぞいてみるのはいかがですか。
QV
パクセ空港とパクセ周辺の観光地
エリア:
  • アジア>ラオス>パクセ
テーマ:観光地 鉄道・乗り物 
投稿日:2011/02/25 02:44
コメント(0)
サバイディー ハッピースマイルです。

先週は春の匂いが少し感じられる日もありましたね。いかがお過ごしですか?

今年は暑い夏になるようですよ。夏が待ち遠しいですね。

今日は、ラオスにありますパクセ空港をご紹介。

QV

とても小さい空港。

パクセのあるチャンパサック県は南西ラオスに位置し、タイとカンボジアに国境に接しています。チャンパサックはアンコールワットを建設したクメール民族の発祥の地と言われ、まだ原始的な自然が残っており、エコ・ツーリズムに適する地域としても注目されています。

パクセから行ける周辺観光地は、ワットプー、シーパンドン、ボロベン高原
などになります。

ワットプー
WATP


ワットプーでお祈りをする人々
WATP2

次回はシーパードンについてです。

お楽しみに。

スラマッパギ♪
Bagaimana kabarnya??
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/02/23 21:52
コメント(0)
こんにちは!
皆さん、バリ島には行ったことがありますか??
神々の住む島「バリ島」には元気の源が沢山溢れてます♪
そんなバリ島で最近人気のホテルのご紹介です!!!

ウブドのはずれに位置するホテル、
その名は≪ガレリア・クラチャイ!≫

ビーチからは遠いですが、ここのホテルはリピーターが多く、
その要因はなんといってもスタッフの笑顔です!!

チェックインからチェックアウトまで、常に笑顔を絶やさずいられる
そんな魅力溢れるホテルです。

最近では、スタッフがパワースポットに案内してくれるオプショナルツアーも
あるそうで、女性のお客様が増えているみたいです!

⇒最高の笑顔でお出迎えです
スラマッパギ♪

⇒スタッフ全員、いつも笑顔を絶やしません
明るい笑顔でお出迎え

⇒3ベッドルームヴィラです(大人数でも楽しめます)
3ベッドルームヴィラ!!

⇒プライベートプールもキレイです
プール付きヴィラ!!

⇒プールサイドでゆっくり読書タイム♪
プライベートプールのほとり・・・

⇒子連れの方は、バグーズ隊長と昆虫採集へゴー♪
バグース隊長と昆虫採集

・ホテルスタッフといろんな体験が出来ちゃいます♪
・ウブドなのに、敷地には竹墨をしきつめてるので湿気が気になりませんヨ♪
・お洒落な家具もステキです

これからのゴールデンウィークシーズンや夏休みは、仲間と家族と、新しいバリ島スタイルを満喫してみませんか!?

PR
バリ島の事ならお任せください♪
クラチャイ滞在ツアーご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい♪
楽しいゴールデンウィーク&夏休みのお手伝いをさせて頂きます^^
バリ島の事ならお任せください♪ クラチャイ滞在ツアーご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい♪ 楽しいゴールデンウィーク&夏休みのお手伝いをさせて頂きます^^
東大門
眠らない街 東大門
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:買物・土産 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/02/22 20:21
コメント(0)
みなさん こんにちは!

今回は明洞に続き人気のエリア 東大門をご紹介させていただきます。

眠らない街と言われるのも何軒もある大きなショッピングセンターが
朝方まで営業していて地元の若者やバイヤーたちがたくさん集まる
とても賑やかな場所です。
同じようなお店がたくさんあるので店員さんも必死ですが値切り交渉も
する価値ありありです!!



そんなエリアにぴったりのホテル
イーストゲートタワーホテルです!
イーストゲート3

ケレスタというショッピングセンターの18階から20階が客室に
なっており2008年オープンのホテルなのでとてもキレイです!
すべての客室がレジテンスタイプなので洗濯機、冷蔵庫、ミニキッチンが
備え付けられています。
イーストゲート2

長期滞在の方にもオススメですね♪

1点残念なのがバスタブがありません・・・
イーストゲート1

ですがケレスタ内には24時間営業のサウナがあるのでショッピングで
疲れた体も癒せます。

東大門にはもう1軒オススメホテルがあります!
次回、ご紹介しますのでお楽しみに〜♪

PR
アカシアホテル指定のツアーも豊富に取りそろえ^^
眠らない待ち東大門で夜遊びしちゃおう!!
アカシアホテル指定のツアーも豊富に取りそろえ^^ 眠らない待ち東大門で夜遊びしちゃおう!!

1 - 5件目まで(16件中)


国一覧
アジア
韓国(60)
インドネシア(39)
マカオ(38)
タイ(33)
フィリピン(26)
中国(24)
香港(17)
ベトナム(14)
台湾(9)
カンボジア(9)
マレーシア(7)
ラオス(6)
シンガポール(3)
ミャンマー(1)
ミクロネシア
グアム(1)
インド洋
モルディブ(5)