1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. ☆ハッピーホリデー☆さんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

ハッピーホリデースタッフが贈る〜ちょっと良い話〜

~現地の生の情報・最新情報をあなたに!あんなことやこんなことまで何でも話します☆「最高の旅行をあなたに提供すること・・・」それが私たちハッピーホリデースタッフの使命であり、願いです☆~

アジア旅行ならハッピーホリデー!
韓国、中国、台湾、香港・マカオ、ベトナム、カンボジア、タイ、バリ島、マレーシア、シンガポール、フィリピンならハッピーホリデー!成田発!羽田発!格安ツアーをご案内
プロフィール

ニックネーム:
☆ハッピーホリデー☆
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ホワイト・ベアーファミリー
会社英字名:
white bear family
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5444-4694
業種:
旅行業
自己紹介:
はじめまして!ハッピーホリデーです!旅行を通して、お客様にハッピーを提供し、喜んで頂くことを通じて社会に貢献することを目指す旅行会社です!私たちは、主にアジア方面・ミクロネシアの国々の旅行を取り扱っており、弊社スタッフは半年に1回は現地研修に出かけ、旅行先の生の情報を取り入れ、お客様に提供しております!いわば、旅行のプロフェッショナルでございます!このブログでは、普段言えないあんなことやこんなことまで、現地の最新情報を投稿する事により、お客様の旅行をお手伝いしたいと思っておりますので気軽に覗いてみてください~♪

カレンダー
1月<2012年02月    
1234
56789 10 11
1213 141516 1718
192021 2223 24 25
26272829

記事一覧

1 - 5件目まで(8件中)

CPラチャダープール
グランドセンターポイント ラチャダムリ☆
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/02/29 20:56
コメント(0)
こんにちわ!!

タイ国内ではTVCMでもおなじみ〜Q・HOUSEグループのホテル&サービスアパートメント・ブランド

バンコク都内だけでも、グランデ・センターポイント ラーチャダムリを筆頭に各所で事業展開中の

グランドセンターポイントラチャダムリーをご紹介致します!!

最高級サービスアパートメントと言われてるグランデ・センターポイント ラーチャダムリですが。

その名の通りアパートメントなんてモノではなく高級ホテルだといえます!!

立地もBTSラチャダムリ駅に近く、BIG Cスーパーや伊勢丹など徒歩圏内で
とても便利な場所に位置しています!

タイ国内でも有名なラリンジンダスパが入っているため女性にもオススメです!!

女性同士、カップル、ファミリーとどの客層にもオススメですのでぜひお試し下さい!!


CPラチャダー外観

CPラチャダープール

CPラチャダージャグジー

CPラチャダー部屋

PR
グランドセンターポイントラチャダムリーに泊まるツアーはこちら!!!
ロッテシティ麻浦外観
麻浦地区のおすすめホテル ロッテシティ麻浦
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/02/24 21:01
コメント(0)
皆さん、こんばんわ!

皆さんソウルに宿泊する場合はどちらの地区に泊まりますか?
受付をしているとみなさん、明洞地区や東大門地区が非常に人気です。
ただ人気であるが故に、取れないのも周知の事実です。
また、人気があるから他の地区に比べて料金も高い!

立地がいいところに泊まりたい、でもホテルクオリティの高さも求めたい!
という悩ましい人にオススメな地区明洞地区より南西に2.5kmの麻浦地区!
ここはあまり東大門地区や仁寺洞地区やイテウォンなど比べ、知名度はありませんが
周辺には孔徳市場という、地元民御用達の市場があったり、いろいろな店があったりと魅力たっぷりです!ファッションより食い気な人にはオススメですね!

その地区にあるホテル、ロッテシティ麻浦をご紹介致します!
ロッテシティ麻浦外観

外観は立派なツインタワーです!
※一方のみがホテル棟となり、もう一方はアパートメントタイプとなっています。
ロッテシティ麻浦ロビー
ロッテシティ麻浦お部屋

韓国で随一のロッテグループのホテルで有ることもあり、なかなか豪華です!
ホテルから最寄りの駅は5号線と6号線の通る孔徳(コンドク)駅、ホテルと駅は直結しており、利便性は抜群、ここからなら明洞入り口の乙支路入口駅まで乗り換え一回の20分弱で行けます。

また、ホテルの地下にはロッテスーパーがあり、ちょっとしたお買い物やおみやげに最適な現地食品も買えます。

こんな便利で良いホテルがまだまだソウル埋もれています。
ぜひ次回の韓国旅行にご検討下さい!

NoPhoto
全日空 羽田発 NH173 バンコク線 機内食
エリア:
  • アジア>タイ>バンコク
テーマ:鉄道・乗り物 グルメ 
投稿日:2012/02/23 19:51
コメント(0)
こんにちは。ハッピーホリデーです。

羽田発はやっぱり便利ですよね。

今日は、全日空の羽田発バンコク線の機内食についてです。

深夜のフライトで、離陸後ペットボトルのお水とスナックの入ったパックが渡されます。

その後、到着の2時間程前になりましたら、機内食が配られます。

実は、和のセットと洋のセットがあります。(今まで一度も和にあたったことがない。。。。)

★和のセット(前菜・小鉢・デザート)
3月 白身照り焼きご飯
4月 鮭竜田揚げと十穀米
5月 赤魚の西京焼き ゆかりご飯

★洋のセット(アペタイザー・サラダ・ブレッド)
3-5月 パンケーキとチキンソーセージ

とのことです。航空会社の都合により変更も御座いますので、ご了承下さい。


次回は和セットをゲットしたいものです。。。。

羽田発 バリ島
羽田発、直行便で行けるバリ島!
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:旅行準備 
投稿日:2012/02/21 09:26
コメント(0)
皆さんこんにちは!

もう既にご存知の方ばかりだと思いますが、羽田から、バリ島行き(直行便)の航空機がガルーダ・インドネシア航空の便で新規就航になります!

新規就航となると、空港ではセレモニーが開催されます。
羽田発 バリ島
【エコノミークラス】


羽田発 バリ島
【エグゼクティブクラス】

※機材は、成田発のバリ島行きと同じです!

羽田発のバリ島行き直行便は、4/28から出発になりますが、実は、現地発4/27のバリ島発、羽田行きの便が初就航となる便なのです!

電車で空港まで行かれる方は、帰りの便を4/27の羽田着にいかがでしょうか

新しい飛行機に、一番乗りで乗れる心のウキウキ感をあじわってみては!?

PR
羽田発のバリ島ツアーをお探しの方へ!ツアーをご案内いたします!
北京
北京〜グランドハイアット北京〜
エリア:
  • アジア>中国>北京(ペキン)
テーマ:買物・土産 観光地 ホテル・宿泊 
投稿日:2012/02/16 09:55
コメント(0)
こんにちは!

もう春といえど、まだまだ寒い今日この頃。
本日は、東京よりもっと寒い北京のホテルをご紹介いたします。

北京に行ったことがある人は、誰もが目にしたことあるはずの
「グランドハイアット北京」

グランドハイアット北京

北京の一等地にあり、ビジネス・ご旅行どちらの方も嬉しい立地です。
王府井の交差点にあるから、買い物はもちろん、
なんといっても地下鉄と直結だから、寒い冬も安心です。

お部屋は、文句なしの5つ星★★★★★

グランドハイアット北京

観光の方は、紫禁城までも一本だから、すぐ行けます!

北京

リッチなご旅行がしたい!とご予算のある方は、一度泊まってみてはいかがでしょうか。

PR
中国旅行〜3月までの格安ツアーを多数掲載〜
中国旅行〜3月までの格安ツアーを多数掲載〜

1 - 5件目まで(8件中)


国一覧
アジア
韓国(60)
インドネシア(39)
マカオ(38)
タイ(33)
フィリピン(26)
中国(24)
香港(17)
ベトナム(14)
台湾(9)
カンボジア(9)
マレーシア(7)
ラオス(6)
シンガポール(3)
ミャンマー(1)
ミクロネシア
グアム(1)
インド洋
モルディブ(5)