1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. ☆ハッピーホリデー☆さんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

ハッピーホリデースタッフが贈る〜ちょっと良い話〜

~現地の生の情報・最新情報をあなたに!あんなことやこんなことまで何でも話します☆「最高の旅行をあなたに提供すること・・・」それが私たちハッピーホリデースタッフの使命であり、願いです☆~

アジア旅行ならハッピーホリデー!
韓国、中国、台湾、香港・マカオ、ベトナム、カンボジア、タイ、バリ島、マレーシア、シンガポール、フィリピンならハッピーホリデー!成田発!羽田発!格安ツアーをご案内
プロフィール

ニックネーム:
☆ハッピーホリデー☆
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ホワイト・ベアーファミリー
会社英字名:
white bear family
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5444-4694
業種:
旅行業
自己紹介:
はじめまして!ハッピーホリデーです!旅行を通して、お客様にハッピーを提供し、喜んで頂くことを通じて社会に貢献することを目指す旅行会社です!私たちは、主にアジア方面・ミクロネシアの国々の旅行を取り扱っており、弊社スタッフは半年に1回は現地研修に出かけ、旅行先の生の情報を取り入れ、お客様に提供しております!いわば、旅行のプロフェッショナルでございます!このブログでは、普段言えないあんなことやこんなことまで、現地の最新情報を投稿する事により、お客様の旅行をお手伝いしたいと思っておりますので気軽に覗いてみてください~♪

カレンダー
2月<2012年03月    
123
456 78910
1112131415 16 17
18192021 222324
2526 27282930 31

記事一覧

1 - 5件目まで(7件中)

羽田 バリ
羽田発、直行便で行けるバリ島は、便利?
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:鉄道・乗り物 旅行準備 
投稿日:2012/03/30 09:26
コメント(0)
皆さんこんにちは!

以前にもブログに書いた羽田発のバリ島直行便。

『羽田発って言っても、帰りのフライトが遅いし、大丈夫かな〜』

と言う声が多いですね!


フライト時間を見てみると!

【行き】ガルーダインドネシア航空887便 羽田発01:00 ⇒ バリ島着07:00
【帰り】ガルーダインドネシア航空886便 バリ島発15:30 ⇒ 成田着23:30
※3/30時点です

となり、帰ってきたら『公共交通機関が終わってるじゃんか。。。』となり、

『成田発で行こう〜』となります。


しかし!

実は【深夜バス】 や 【定額制タクシー】、【空港送迎パーキング】

等幅広く用意があるのです!

【深夜バス】
横浜や都心のエリアであれば、最終便が00:30頃出発となり、間に合います。
※フライトが遅れた場合や荷物の受け取りが遅い場合は、間に合わない可能性も有ります。



【定額制タクシー】
定額制で、羽田空港からご自宅までタクシーに乗れます。
一番近くで高速代あわせて 約7,000円!
2名で行けば、約3,500円

※成田空港だと、成田エクスプレスで約3,000円弱



【空港送迎パーキング】
空港まで8分の距離で運行する送迎車で駐車場との間をつなぎます。

ハッピーホリデーのプラン利用だと1台1,000円だとか!
※2台目以降は通常価格 5日間5,800円 以降1日1,000円


羽田から飛んで、新しい形のバリ島を是非楽しんでみて下さい!

下記のリンクでご紹介します。

PR
羽田発、バリ島旅行お考えの方は、こちら!
羽田発、バリ島旅行お考えの方は、こちら!
ビスタマール
マクタン島のお手軽ビーチリゾートホテル:ビスタマール
エリア:
  • アジア>フィリピン>セブ
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/03/26 19:51
コメント(2)
近年高級リゾートが新しくOPENして、若い女性やカップルにも注目されているセブ島ですが、高級リゾートに宿泊するとどうしても旅費が。。。というリーズナブルにセブ島を旅行されたいという方にお勧めのホテルを紹介します。

旅費を抑えてもリゾートらしい雰囲気を楽しめる。そんなホテルが「ビスタマール」です。
ビスタマール


マクタン中心部のビーチ沿いの立地。プライベートビーチとプールを備えているのでビーチリゾートに来た〜! という感じになれます。
ビスタマール

ホテルとしてはスタンダードクラスなので、お部屋は簡素な造り。日本人が気にするバスタブも残念ながらついていませんが、お部屋の広さは比較的広めでオーシャンビュー!
ビスタマール

日中はガンガン外で遊ぶから旅費は安く、でもホテルにはプールとビーチは欲しいな。。と思ったら「ビスタマール」、一度検討してみては如何でしょうか?

ビスタマール


ビスタマール

PR
フィリピン旅行のことなら「ハッピーホリデー」
セナド広場
マカオでオープントップバス!?
エリア:
  • アジア>マカオ>マカオ
テーマ:観光地 世界遺産 歴史・文化・芸術 
投稿日:2012/03/26 08:30
コメント(0)
みなさま!おはようございます!

朝からハッピー鈴木です!

もうすぐ3月も終わりだというのに、なかなか暖かくなりませんね〜

早く春になってほしいものです・・・><


ただ、私の好きなマカオではもう春になっていますよ〜★★

時間があれば、寒い日本から飛び出してマカオへ行きませんか?笑


で、今日の議題ですが、、、それは「オープントップバス」です!

ええ??それって香港の話じゃないの!?

と思われる方もいると思います。

それもそのはず、オープントップバスといえば香港が有名ですもんね。

ただですね、最近マカオにもオープントップバスができたのですよーー!!!!!

香港とは一味も二味も違うオープントップバスです!

バスからはマカオのきらびやかなネオンや、ウィンマカオホテルの噴水ショーなんかも見れちゃうとか!?

実は、私もまだ乗っていないので詳しいことが書けないのですが。。。笑

すみません!!

今度行くときには、ちゃんと乗ってきてレポートするのでご勘弁を・・・


セナド広場

セントポール寺院

ウィンマカオホテル

モンテの砦

マカオタワー


マカオのミリョクがまたひとつ増えましたね!!

4月からはマカオ航空が増便され、ますますマカオに行きやすくなります!!

この機会に是非、マカオへいらっしゃってはいかがでしょうか?笑

それでは、朝から失礼致しましたーー

ハッピー鈴木でした!

PR
マカオへ行くなら、直行便のマカオ航空がおすすめですよー♪
マカオへ行くなら、直行便のマカオ航空がおすすめですよー♪
サラ1
オンシーズン到来!サムイ島☆サラ・サムイ☆
エリア:
  • アジア>タイ>サムイ島
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 その他 
投稿日:2012/03/21 21:32
コメント(0)
こんばんわ!

日本ではもう春ですね〜

タイのサムイ島では4月以降は乾季に入りオンシーズンとなります!

そこでサムイ島で人気のホテル「サラ・サムイ」をご紹介いたします!

全69室のうち53室のお部屋はヴィラタイプでプライベートプランジプール付きというラグジャリーリゾートがまたサムイ島に誕生。
ゆったりとしたルームサイズにオフホワイトの清潔な雰囲気のヴィラはタイの伝統的建築に基づいたヴィラだが、インテリアーや全室オープンバスなど、コンテンポラリーでナチュラルなデザインを採用している。

リゾート前には80mのホワイトサンドビーチが広がり南
シナ海の美しさを堪能できる。
25mのメインプール、ビジネスセンター等の施設のほかタイ料理クッキングクラスなどのアクティビティーも用意している。
リゾートに欠かせないスパは「The Sala Spa」でユニークなトリートメントも用意しているそう。

場所はサムイ島北部のトンサイベイに位置し空港からのアクセスにも便利。

女子旅にもカップルの方々にもオススメです!!
サラ1
サラ2
サラ4
サラ3
サラ2
サラ5
サラ3
サラ4
サラ5
サラ6
サラ8

PR
サラ・サムイに泊まるツアーはこちら!!!
COZY
立地抜群!オトクな明洞エリア!COZYミョンドン
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/03/16 10:13
コメント(0)
卒業シーズン到来ですね〜
街中は、着物とか、花束とかで溢れてます^^
花粉が増えたのが嫌ですが、、、

さてさて!明洞にまたまた新ホテルが!
その名も、ホテルCOZYミョンドン(コージー)

徒歩で5分もあれば明洞の繁華街に入れます!
人気の明洞エリアに泊まりたいけど、予算は少し控えめで!
そんな人にはオススメです!
これから、どんどんツアーで販売されていくのでは!という
ホテルです!
◆客室の一例
客室の一例

◆意外と広さあります
客室の一例

◆セーフティーボックスもあるので安全ですね!
客室の設備

◆ドライヤーあり
客室の設備

日本と同じく、これから春を迎えるソウル!
あたらいホテルに泊まってみるのもイイカモですね★

PR
春のソウル、釜山販売中です!COZYミョンドンも取り扱い中です(・-・)/

1 - 5件目まで(7件中)


国一覧
アジア
韓国(60)
インドネシア(39)
マカオ(38)
タイ(33)
フィリピン(26)
中国(24)
香港(17)
ベトナム(14)
台湾(9)
カンボジア(9)
マレーシア(7)
ラオス(6)
シンガポール(3)
ミャンマー(1)
ミクロネシア
グアム(1)
インド洋
モルディブ(5)