1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. ☆ハッピーホリデー☆さんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

ハッピーホリデースタッフが贈る〜ちょっと良い話〜

~現地の生の情報・最新情報をあなたに!あんなことやこんなことまで何でも話します☆「最高の旅行をあなたに提供すること・・・」それが私たちハッピーホリデースタッフの使命であり、願いです☆~

アジア旅行ならハッピーホリデー!
韓国、中国、台湾、香港・マカオ、ベトナム、カンボジア、タイ、バリ島、マレーシア、シンガポール、フィリピンならハッピーホリデー!成田発!羽田発!格安ツアーをご案内
プロフィール

ニックネーム:
☆ハッピーホリデー☆
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ホワイト・ベアーファミリー
会社英字名:
white bear family
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5444-4694
業種:
旅行業
自己紹介:
はじめまして!ハッピーホリデーです!旅行を通して、お客様にハッピーを提供し、喜んで頂くことを通じて社会に貢献することを目指す旅行会社です!私たちは、主にアジア方面・ミクロネシアの国々の旅行を取り扱っており、弊社スタッフは半年に1回は現地研修に出かけ、旅行先の生の情報を取り入れ、お客様に提供しております!いわば、旅行のプロフェッショナルでございます!このブログでは、普段言えないあんなことやこんなことまで、現地の最新情報を投稿する事により、お客様の旅行をお手伝いしたいと思っておりますので気軽に覗いてみてください~♪

カレンダー
9月<2012年10月    
12 34 56
78910 11 1213
1415 1617 1819 20
2122 2324 252627
28 29 3031

記事一覧

1 - 5件目まで(11件中)

ナインツリーホテル明洞 外観
明洞新ホテル ★ナインツリー明洞★
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/10/29 21:51
コメント(0)
こんばんわ、この頃めっきり寒くなってきましたね。
朝起きるのがきつくなっている人も多いかとおもいます。

こんな寒くなる季節にはぜひ韓国へ!
韓国でキムチチゲ、トッポギ、スンドゥブチゲ、ビビンバなどのホットメニューを
食べて、寒い冬を乗り切りましょう!

さて、来る11月、明洞に新しいホテルが誕生します。
クラスは三つ星、スタンダードクラスと比較的リーズナブルなホテル。
COEXインターコンチネンタルの系列の為、ホテルクオリティもお墨付き
その名も「ナインツリーホテル 明洞」です。
場所は明洞の繁華街の中、JNショッピングモールのすぐ近くとなります。
ナインツリーホテル明洞 外観

ホテル内も出来たばかりでまだまだ綺麗です。

ナインツリーホテル明洞 部屋

ぜひホテル選択で迷った人はぜひ選択肢に入れて下さい!

PR
韓国旅行ならハッピーホリデー!
テーマディナー
パドマバリのテーマディナー
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2012/10/28 22:00
コメント(0)
皆さんこんばんは!

バリ島の中でも多くの日本のお客様に人気の『パドマバリ』
ツアーによく記載されている

または、ホテル内でチラシを見かける『テーマディナー』

本日は、そのテーマディナーの『フレーバーオブイタリー』を体験してきましたので、ご報告いたします。

フレーバーオブイタリーは、イタリアンレストラン『ベラ ローザ』レストランで開催されます。

テーマディナー
こんな感じで、お酒によく合うカナッペがずらり!海鮮系

テーマディナー
ハムやチーズ系

テーマディナー
温野菜や漬物系


テーマディナー
ローストビーフも好きなだけ!切ってくれます。

テーマディナー
煮込みのお肉なんかもたくさん用意があります。

テーマディナー
このブログの5〜6倍の種類が暖められています。


テーマディナー
最初のビールのお供に選んだ品々。

テーマディナー
目の前でパスタもやってくれます。
ゆでて、おいてあるのをビュッフェするのではなく、固めに茹でた麺を茹でてから、ソースにからめてくれます。


テーマディナー
さあ 召し上がれ! です。

是非、パドマバリに宿泊するなら、一度はチェックしてみてくださいね!

PR
パドマバリのツアー情報なら、ハッピーホリデーをチェック!
マリバゴ
セブのおススメ ★安ウマ★ レストラン 「マリバゴグリル」
エリア:
  • アジア>フィリピン>セブ
テーマ:グルメ 
投稿日:2012/10/24 17:15
コメント(0)
こんばんわ!

東京は最近めっきり涼しくなってきて朝晩は寒いと感じる位になりました。
まだ早いかなと思いつつ、先週、東京スカイツリー31Fの某有名モツ鍋屋さんに鍋を食べに行きました。

あのお店のモツ鍋はやっぱりうま〜〜い♪
モツのプリプリ感が違う!しかも眺めも最高〜〜!
予約を取るのがとって〜も難しいだけあってなかなか行けないのですが何度食べても最高です。。


セブでモツ鍋は難しいかもしれませんが、常夏のリゾートならではのおススメレストランを紹介します。

マリバゴブルーウォーターのそばにある「マリバゴグリル」です。

マリバゴグリル

オープンエアのリゾートらしいレストラン。味もなかなかです。

マリバゴグリル
↑お勧め「マンゴーサラダ」セブならではの一品。


マリバゴグリル
↑フライドライスもおいしので是非お試しを!

他にもチキンやポークのグリルやスープもあります。どれも安くておいしい


人気リゾートホテル「マリバゴブルーウォーター」からは徒歩で行くことができるので宿泊された際にはぜひとも一度足を運んでみてください!

PR
セブ・マニラ・フィリピンツアーならWBF ハッピーホリデーにお任せ!
香港ネーザンロード
香港旅行★お役立ち情報★
エリア:
  • アジア>香港>香港(ホンコン)
テーマ:買物・土産 観光地 ホテル・宿泊 
投稿日:2012/10/22 20:11
コメント(0)
こんばんはーーー!

お久しぶりです!!

本日は、ハッピー鈴木がお送りいたします★★

最近、中国のデモなどが騒がれており、香港は大丈夫なの!?

という声をたくさん耳にします。

私はそんなとき、声を大きくして言いたいです!

「香港は大丈夫です!!」

実際、現地に状況を確認しておりますが、香港は異常なしということです。

なので、皆様ご安心ください!

「香港は大丈夫です!!」

すみません。。興奮して2回も言ってしまいました。

香港夜景★

それでは参りましょう!

今日のテーマはコチラ!!

★★香港旅行 お役立ち情報★★

第一回目の今日は、現地でよくあるトラブルについて、どのように対処
すればいいのか!?

ということです!!

旅行にトラブルはつきものですよね!?

では、はじめます!!


●トラブル1 〜待ち歩き中に〜

「タクシーに乗って英語で行き先を告げたら、全く通じず、冷や汗が・・・」

→ホテルのレストランなど、主要スポットでは英語がよく通じる香港ですが、タクシーの運転手で英語を話す人は多くないのです。
スムーズに目的地に着きたいなら、広東語(漢字)の住所を書いた紙を渡すのが確実です!


英語は、なかなか通じないんですね・・・

勉強になります!!!

香港のタクシーを使う時は、ご注意を!!

それでは今日はこの辺で!

次回をお楽しみに〜

はっぴー


香港屋台

PR
香港に行くなら今がお得です!!香港へレッツゴー!!
香港に行くなら今がお得です!!香港へレッツゴー!!
カンボジア航空
カンボジア航空でシェムリアップからシアヌークビルへ
エリア:
  • アジア>カンボジア>シアヌークビル
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
テーマ:観光地 鉄道・乗り物 世界遺産 
投稿日:2012/10/19 18:41
コメント(0)
こんにちは。ハッピーです!

最近、カンボジアリピーターに注目されているシアヌークビル(シハヌークビル)。カンボジア駐在人には週末の過ごし方の一つとして以前より人気です。

交通の便があまりよくなく、行きたくてもなかなか行けない場所でもありました。

2011年12月14日からカンボジア・アンコール航空 (K6) が、シェムリアップ(REP)〜シアヌークビル(KOS)間のフライトを週3便にて運航することになりました。

★カンボジア・アンコール航空 (Cambodia Angkor Air)
<フライトスケジュール>
K6 131 REP/KOS 14:10/15:20 (月・水・金) 機材:ATR72
K6 130 KOS/REP 15:50/17:00 (月・水・金) 機材:ATR72

これを機会に遺跡とビーチも行かれてはいかがでしょうか。

1 - 5件目まで(11件中)


国一覧
アジア
韓国(60)
インドネシア(39)
マカオ(38)
タイ(33)
フィリピン(26)
中国(24)
香港(17)
ベトナム(14)
台湾(9)
カンボジア(9)
マレーシア(7)
ラオス(6)
シンガポール(3)
ミャンマー(1)
ミクロネシア
グアム(1)
インド洋
モルディブ(5)