1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. ☆ハッピーホリデー☆さんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > フィリピン の他のブログはこちら|

ハッピーホリデースタッフが贈る〜ちょっと良い話〜

~現地の生の情報・最新情報をあなたに!あんなことやこんなことまで何でも話します☆「最高の旅行をあなたに提供すること・・・」それが私たちハッピーホリデースタッフの使命であり、願いです☆~

アジア旅行ならハッピーホリデー!
韓国、中国、台湾、香港・マカオ、ベトナム、カンボジア、タイ、バリ島、マレーシア、シンガポール、フィリピンならハッピーホリデー!成田発!羽田発!格安ツアーをご案内
プロフィール

ニックネーム:
☆ハッピーホリデー☆
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ホワイト・ベアーファミリー
会社英字名:
white bear family
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5444-4694
業種:
旅行業
自己紹介:
はじめまして!ハッピーホリデーです!旅行を通して、お客様にハッピーを提供し、喜んで頂くことを通じて社会に貢献することを目指す旅行会社です!私たちは、主にアジア方面・ミクロネシアの国々の旅行を取り扱っており、弊社スタッフは半年に1回は現地研修に出かけ、旅行先の生の情報を取り入れ、お客様に提供しております!いわば、旅行のプロフェッショナルでございます!このブログでは、普段言えないあんなことやこんなことまで、現地の最新情報を投稿する事により、お客様の旅行をお手伝いしたいと思っておりますので気軽に覗いてみてください~♪

カレンダー
6月<2016年07月    
12
3456789
10111213141516
17181920 212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

リンド・夜の外観
ボラカイの最新ラグジュアリーリゾート「ザ・リンドボラカイ」をご紹介!
エリア:
  • アジア>フィリピン>ボラカイ島
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2016/07/20 15:12
コメント(0)
2016年6月にボラカイ島へ行ってきた際に見てきた最新ラグジュアリーリゾート「ザ・リンド ボラカイ」をご紹介します!

場所はボラカイ島の北側ボートステーション1に位置しています。
南から北に「ディスカバリーショアーズ」「フライデーズ」「リンド」と高級リゾートがたちならぶ静かなエリアです。

ボートステーション1・ビーチ
ボートステーション1のビーチはさららのパウダーサンド、遠浅で水も澄んでいてきれいです。

リンド・夜の外観
きれいにライトアップされたプール。雰囲気がよくカップルにお勧めです。

リンド・昼の外観
こちらは昼の外観。


目玉はなんといっても屋上にあるインフィニティプール!ビーチを眼下に見下ろす絶景スポットです。
インフィニティプール

屋上のソファ
屋上にかごに囲まれたようなソファも置いてあり、夜は雰囲気抜群♪ カップルは盛り上がりそうです。

プライベートプール付き
高級ホテルらしく、お部屋のタイプの中には専用のプライベートプールを備えているお部屋も。


お部屋
お部屋はモダンで明るいデザイン。

訪れたときはまだソフトオープンということで、建物の一部は工事中でしたが完成したらボラカイを代表するリゾートホテルになりそうです。

PR
フィリピンツアーはWBFハッピーホリデーにお任せ!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
韓国(60)
インドネシア(39)
マカオ(38)
タイ(33)
フィリピン(26)
中国(24)
香港(17)
ベトナム(14)
台湾(9)
カンボジア(9)
マレーシア(7)
ラオス(6)
シンガポール(3)
ミャンマー(1)
ミクロネシア
グアム(1)
インド洋
モルディブ(5)