1. ι? ???
  2. 海外の旅行ブログ
  3. ☆ハッピーホリデー☆さんの旅行ブログ
  4. ☆ハッピーホリデー☆さん カンボジアの記事一覧

  海外エリア: アジア > カンボジア の他のブログはこちら|

ハッピーホリデースタッフが贈る〜ちょっと良い話〜

~現地の生の情報・最新情報をあなたに!あんなことやこんなことまで何でも話します☆「最高の旅行をあなたに提供すること・・・」それが私たちハッピーホリデースタッフの使命であり、願いです☆~

アジア旅行ならハッピーホリデー!
韓国、中国、台湾、香港・マカオ、ベトナム、カンボジア、タイ、バリ島、マレーシア、シンガポール、フィリピンならハッピーホリデー!成田発!羽田発!格安ツアーをご案内
プロフィール

ニックネーム:
☆ハッピーホリデー☆
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ホワイト・ベアーファミリー
会社英字名:
white bear family
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5444-4694
業種:
旅行業
自己紹介:
はじめまして!ハッピーホリデーです!旅行を通して、お客様にハッピーを提供し、喜んで頂くことを通じて社会に貢献することを目指す旅行会社です!私たちは、主にアジア方面・ミクロネシアの国々の旅行を取り扱っており、弊社スタッフは半年に1回は現地研修に出かけ、旅行先の生の情報を取り入れ、お客様に提供しております!いわば、旅行のプロフェッショナルでございます!このブログでは、普段言えないあんなことやこんなことまで、現地の最新情報を投稿する事により、お客様の旅行をお手伝いしたいと思っておりますので気軽に覗いてみてください~♪

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

記事一覧

1 - 5件目まで(9件中)

カンボジア航空
カンボジア航空でシェムリアップからシアヌークビルへ
エリア:
  • アジア>カンボジア>シアヌークビル
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
テーマ:観光地 鉄道・乗り物 世界遺産 
投稿日:2012/10/19 18:41
コメント(0)
こんにちは。ハッピーです!

最近、カンボジアリピーターに注目されているシアヌークビル(シハヌークビル)。カンボジア駐在人には週末の過ごし方の一つとして以前より人気です。

交通の便があまりよくなく、行きたくてもなかなか行けない場所でもありました。

2011年12月14日からカンボジア・アンコール航空 (K6) が、シェムリアップ(REP)〜シアヌークビル(KOS)間のフライトを週3便にて運航することになりました。

★カンボジア・アンコール航空 (Cambodia Angkor Air)
<フライトスケジュール>
K6 131 REP/KOS 14:10/15:20 (月・水・金) 機材:ATR72
K6 130 KOS/REP 15:50/17:00 (月・水・金) 機材:ATR72

これを機会に遺跡とビーチも行かれてはいかがでしょうか。

NoPhoto
ベトナム航空の座席指定&ウエブチェックインについて
エリア:
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
  • アジア>ベトナム>ホーチミン
  • アジア>ベトナム>ハノイ
テーマ:鉄道・乗り物 旅行準備 
投稿日:2012/08/15 15:02
コメント(0)
こんにちは。ハッピーホリデーです。

最近はツアーの枠でも座席指定ができる航空会社が増えてきましたね。

ベトナム航空もその一つで、いわゆる正規運賃や正規割引運賃でないチケットをお持ちの方でも、ご出発前日ぐらいから座席指定とウエブチェックインができるようになってきました。

ベトナム航空のサービスはまだ始まったばかりですが、お名前とご搭乗便名を登録するだけでできます。混雑便、特別手配、共同運航を含む便で乗継をされる方はできない場合もあります。

これからご出発の場合はトライしてみて下さい。

NoPhoto
やっぱり1日100名限定の第三回廊には見ておきたい!
エリア:
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
テーマ:観光地 世界遺産 歴史・文化・芸術 
投稿日:2012/06/11 18:48
コメント(0)
こんにちは!ハッピーです。

2010年1月より入場制限がありながらも、一般解放されているアンコールワットの第三回廊。

かなり急な階段で上りますから、ミニスカート、露出の多いお洋服、妊婦さんなど、入場対象者の制限が設けられています。ビーチサンダルでは危ないので、スニーカーか、足に固定できるストラップつきのサンダルがいいでしょう。

また、カンボジアの暦で定められた仏教の日はクローズとなり、公開されません。

2012年 カンボジア暦仏教日

6月:4日、12日、18日、26日
7月:3日、11日、18日、26日
8月:2日、10日、17日、25日
9月:1日、9日、15日、23日、30日
10月:8日、15日、23日、30日
11月:7日、13日、21日、28日
12月:6日、13日、21日、28日

体力に自身がある方は、是非トライしてみて下さい!

mango
5月はおいしいフルーツが沢山!
エリア:
  • アジア>ベトナム>ホーチミン
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
  • アジア>ベトナム>ハノイ
テーマ:買物・土産 スパ・エステ グルメ 
投稿日:2012/04/18 22:20
コメント(0)
こんにちは。ハッピーです。

春らしくなってきましたが、まだ肌寒いですね。

ホーチミンやハノイは、一年の中でも湿度の高い時期になっていきますが、フルーツのおいしい季節でもあります。

マンゴーやマンゴスチンなど、是非この時期にお召し上がり下さい。

マンゴーはデザートだけでなく、お料理や美容関係にも広く使われています。

お料理には、よく青いマンゴーが使われ、サラダで有名ですね。

美容には、マンゴーを利用したボディラップなどがオススメで、体の中から不純物を浄化させて肌をすべすべにする効果があるのだとか。また、ソープやリップクリームの原料にもなり、お土産としても使えますね。

季節物を味わいに行きませんか?

PR
マンゴー好き必見!マンゴーをテーマにしたツアーができました!
プール
シェムリアップのオアシス♪
エリア:
  • アジア>カンボジア>シェムリアップ
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2011/07/11 19:04
コメント(0)
梅雨があけました!!
そして、一気に真夏に突入・・・・
ソフトバンクのCM見て思いました・・・
「昔もこんなに暑かったの?エアコンなくて大丈夫だったの?」って・・・

話しは変わって、世界遺産・・・
小笠原諸島が仲間入りしましたね♪
父島に母島、これから更に賑わいますね♪

さて、今回は海外の世界遺産【アンコールワット】を見守る街シェムリアップ!のニューホテル、アリラソティアです!
以前からザ・ソティアとして営業していましたが、最近アリラと名称が代わり、サービスがグッと良くなりました!
シェフも海外から一流の方を呼び、接客もアリラのハイグレードなホスピタリティスタイルでトレーニングしてるみたいです♪
うれしいのは、滞在した人全員が利用できる、街中までの無料トゥクトゥクサービス(三輪タクシー)♪ちょっと夜風に吹かれてバーストリートに出てみては♪
下にあるレッドピアノは、アンジェリーナジョリーが飲んだカクテルが飲めちゃいます♪


プール
レストラン
外観
客室の一例
客室の一例
夜までにぎやかです♪バーストリート
アンジェリナージョリーもご来店

PR
アリラソティア滞在もオマカセ!
アリラソティア滞在もオマカセ!

1 - 5件目まで(9件中)


国一覧
アジア
韓国(60)
インドネシア(39)
マカオ(38)
タイ(33)
フィリピン(26)
中国(24)
香港(17)
ベトナム(14)
台湾(9)
カンボジア(9)
マレーシア(7)
ラオス(6)
シンガポール(3)
ミャンマー(1)
ミクロネシア
グアム(1)
インド洋
モルディブ(5)