1. ι? ???
  2. 海外の旅行ブログ
  3. ☆ハッピーホリデー☆さんの旅行ブログ
  4. ☆ハッピーホリデー☆さん フィリピンの記事一覧

  海外エリア: アジア > フィリピン の他のブログはこちら|

ハッピーホリデースタッフが贈る〜ちょっと良い話〜

~現地の生の情報・最新情報をあなたに!あんなことやこんなことまで何でも話します☆「最高の旅行をあなたに提供すること・・・」それが私たちハッピーホリデースタッフの使命であり、願いです☆~

アジア旅行ならハッピーホリデー!
韓国、中国、台湾、香港・マカオ、ベトナム、カンボジア、タイ、バリ島、マレーシア、シンガポール、フィリピンならハッピーホリデー!成田発!羽田発!格安ツアーをご案内
プロフィール

ニックネーム:
☆ハッピーホリデー☆
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ホワイト・ベアーファミリー
会社英字名:
white bear family
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5444-4694
業種:
旅行業
自己紹介:
はじめまして!ハッピーホリデーです!旅行を通して、お客様にハッピーを提供し、喜んで頂くことを通じて社会に貢献することを目指す旅行会社です!私たちは、主にアジア方面・ミクロネシアの国々の旅行を取り扱っており、弊社スタッフは半年に1回は現地研修に出かけ、旅行先の生の情報を取り入れ、お客様に提供しております!いわば、旅行のプロフェッショナルでございます!このブログでは、普段言えないあんなことやこんなことまで、現地の最新情報を投稿する事により、お客様の旅行をお手伝いしたいと思っておりますので気軽に覗いてみてください~♪

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

記事一覧

1 - 5件目まで(26件中)

リンド・夜の外観
ボラカイの最新ラグジュアリーリゾート「ザ・リンドボラカイ」をご紹介!
エリア:
  • アジア>フィリピン>ボラカイ島
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2016/07/20 15:12
コメント(0)
2016年6月にボラカイ島へ行ってきた際に見てきた最新ラグジュアリーリゾート「ザ・リンド ボラカイ」をご紹介します!

場所はボラカイ島の北側ボートステーション1に位置しています。
南から北に「ディスカバリーショアーズ」「フライデーズ」「リンド」と高級リゾートがたちならぶ静かなエリアです。

ボートステーション1・ビーチ
ボートステーション1のビーチはさららのパウダーサンド、遠浅で水も澄んでいてきれいです。

リンド・夜の外観
きれいにライトアップされたプール。雰囲気がよくカップルにお勧めです。

リンド・昼の外観
こちらは昼の外観。


目玉はなんといっても屋上にあるインフィニティプール!ビーチを眼下に見下ろす絶景スポットです。
インフィニティプール

屋上のソファ
屋上にかごに囲まれたようなソファも置いてあり、夜は雰囲気抜群♪ カップルは盛り上がりそうです。

プライベートプール付き
高級ホテルらしく、お部屋のタイプの中には専用のプライベートプールを備えているお部屋も。


お部屋
お部屋はモダンで明るいデザイン。

訪れたときはまだソフトオープンということで、建物の一部は工事中でしたが完成したらボラカイを代表するリゾートホテルになりそうです。

PR
フィリピンツアーはWBFハッピーホリデーにお任せ!
アレグレ6
シュノーケラー必見!ビーチエントリーでお魚いっぱいのリゾート♪
エリア:
  • アジア>フィリピン>セブ
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2013/01/31 15:30
コメント(0)
あっという間に1月も終了ですが、改めまして、あけましておめでとうございます。

今回はシュノーケリングファンの皆様にセブ島のプライベートビーチからのエントリーで手軽にカラフルな熱帯魚とサンゴを見ることができるリゾートホテルをご案内します。

私もシュノーケリング大好きなシュノーケラーですが、セブ島滞在時、忙しくてなかなかボートに乗って沖に出る時間が取れない。。
そんな時でもホテルのビーチでならちょっとした時間にシュノーケリングを楽しむことができます♪

私の中のホテルで楽しむシュノーケリング・ベストスポットはこの3つ!
「スミロンブルーウォーター」
「シャングリラ マクタン」
「アレグレ」

今回はその中でも「アレグレ」をご紹介します。

アレグレ9
マクタン空港から車で約1時間半。セブ島本島の北部にある隠れ家的ビーチリゾート。
移動はちょっと大変ですが、訪れる価値ありの素敵なリゾートです♪


アレグレ8
ビーチに向かって傾斜になっている土地にコテージタイプの客室が点在。フロントとレストラン、プールは高台になっているのでプールで泳ぎながら、朝食を頂きながらセブの美しい海を満喫することができます

アレグレ3

アレグレ4

アレグレ1


アレグレ7
プールもいい感じです♪ こちらは昼の写真ですが、夜はライトアップされてロマンチックな雰囲気に・・ カップルにもおススメ!

ロビーを抜けて坂を下っていくと、両サイドを岩に囲まれプライベート感のある白砂のビーチが現れます
アレグレ6

マクタン島とは一味違う砂と透明度のビーチ
アレグレ5
はるばるやって来た甲斐がありました!

朝食前の少しの時間でシュノーケリングをしましたが、たくさんの熱帯魚としましま模様でかわいいニモも見ることができました!


マクタンからはちょっと距離がありますが、時間をかけて移動する価値ありの素敵なリゾートホテルです。シュノーケリング好きにはもちろん、まったりのんびりしたいリゾーターにもおススメ♪
アレグレ2

PR
隠れ家リゾート「アレグレ」に泊まって、ま〜〜ったりセブ島を満喫してみませんか?ダイビング・シュノーケリングも楽しめます!
ソトグランデ
セブ島のカジュアルNEWホテル「ソトグランデ」
エリア:
  • アジア>フィリピン>セブ
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/12/26 18:49
コメント(0)
こんばんわ!

クリスマスも終わり、かな〜〜り寒くなってきました。
これから2月-3月は学生さんが卒業旅行等で多く旅行されるシーズン。

ということでお手軽でかつ綺麗、さらにプール、ビーチ付きというホテルをご紹介!

マクタン島のビーチ沿いの「ソトグランデ」というホテルです。
ツアーではあまりなじみの無いホテルではありますが、比較的新しいホテルで客室は同等クラスのホテルに比べて広めで綺麗。バスタブも付いてます

ロビーではフリーのWIFIが利用可能

ビーチは小道を挟んで迎えにある姉妹リゾートの「ビスタマール」のプライベートビーチが利用可能です

ソトグランデ

ソトグランデ

ソトグランデ

ソトグランデ

ソトグランデ

PR
フィリピン、セブ島のツアーならハッピーホリデー・ホワイトベアーファミリーにお任せ!
セブ・アグス
セブ島でクリスマス!  ♪ (○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!
エリア:
  • アジア>フィリピン>セブ
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2012/12/14 11:24
コメント(0)
こんにちは!

今日は12月14日。クリスマスまでもうすぐの金曜日ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆

街の雰囲気もクリスマス、年末が近づいてきて何やらそわそわしだしてきている今日この頃。

常夏セブ島もクリスチャンが多いのでもちろんクリスマスをお祝いします。現地駐在の方にお話を聞くと今の時期はクリスマスパーティーばかりで出費が大変とか。。

日本にいても今の時期は忘年会ばかりなので、飲み会が続くということでは同じような感じでしょうか?

ホテルでもロビー等にクリスマスツリーを置いてお祝いします。
セブ・アグス

でも外はこんな感じ
セブ・アグス
↑年は違いますが、日付は今日と同じ12月14日に撮影した写真です

写真は無いのですが、今の時期は街中や住宅もクリスマスデコレーションで雰囲気が盛り上がっています。

セブ島ならではのプールとビーチで「トロピカルクリスマス」いかがでしょうか?

PR
フィリピン・セブ島ならハッピーホリデーにお任せ!
ホワイトサンズ
セブ島のホテル選びについて
エリア:
  • アジア>フィリピン>セブ
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/11/13 12:20
コメント(0)
こんにちは!

もう11月ということで年末の旅行の計画をされる方も多いかと思います。今の時期はなかなか希望の日程やホテルが空いてなくて、苦労されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
年末年始は動くのが早ければ早いほど希望に近い旅行計画が可能になりますので、ツアーが出ていなくてもとりあえずお問い合わせされてみることをお勧めします。

さて、年末もそうですが、セブ島はホテル数がそれほど多くないので人気のホテルはいつも込み気味です。

最近はいろいろなホテルの口コミサイトが出ていてそれを参考にホテルを選ばれる方も多いかと思います。
そのせいかどうか、近頃特に人気ホテルが一極集中の傾向が強くなってきている気がします。

口コミの中には的を得ているものも多くありますが、中には?というのもあるので、口コミの評価のみにとらわれずにプラスアルファで経験のある人や専門の旅行会社に相談して総合的に判断すればきっと希望のホテルが見つかるのではないでしょうか?

シャングリラ
↑大人気マクタン・シャングリラ

インペリアル
↑インペリアルパレス。施設、設備が整っていて比較的お手頃。ホテルの向かえに小さめながらショッピング施設が建設中なので今後は立地面でも注目です!

PR
フィリピン、セブ島への旅行はアジア旅行専門店のハッピーホリデーにお任せ!

1 - 5件目まで(26件中)


国一覧
アジア
韓国(60)
インドネシア(39)
マカオ(38)
タイ(33)
フィリピン(26)
中国(24)
香港(17)
ベトナム(14)
台湾(9)
カンボジア(9)
マレーシア(7)
ラオス(6)
シンガポール(3)
ミャンマー(1)
ミクロネシア
グアム(1)
インド洋
モルディブ(5)