1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. ☆ハッピーホリデー☆さんの旅行ブログ
  4. ☆ハッピーホリデー☆さん テーマパークの記事一覧

  海外エリア: アジア > 香港 の他のブログはこちら|

ハッピーホリデースタッフが贈る〜ちょっと良い話〜

~現地の生の情報・最新情報をあなたに!あんなことやこんなことまで何でも話します☆「最高の旅行をあなたに提供すること・・・」それが私たちハッピーホリデースタッフの使命であり、願いです☆~

アジア旅行ならハッピーホリデー!
韓国、中国、台湾、香港・マカオ、ベトナム、カンボジア、タイ、バリ島、マレーシア、シンガポール、フィリピンならハッピーホリデー!成田発!羽田発!格安ツアーをご案内
プロフィール

ニックネーム:
☆ハッピーホリデー☆
居住地:
東京都
会社名:
株式会社ホワイト・ベアーファミリー
会社英字名:
white bear family
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5444-4694
業種:
旅行業
自己紹介:
はじめまして!ハッピーホリデーです!旅行を通して、お客様にハッピーを提供し、喜んで頂くことを通じて社会に貢献することを目指す旅行会社です!私たちは、主にアジア方面・ミクロネシアの国々の旅行を取り扱っており、弊社スタッフは半年に1回は現地研修に出かけ、旅行先の生の情報を取り入れ、お客様に提供しております!いわば、旅行のプロフェッショナルでございます!このブログでは、普段言えないあんなことやこんなことまで、現地の最新情報を投稿する事により、お客様の旅行をお手伝いしたいと思っておりますので気軽に覗いてみてください~♪

カレンダー
1月<2020年2月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

記事一覧

1 - 5件目まで(5件中)

ディズニーランドタイトル画像
★★香港ディズニーランドへレッツゴー★★
エリア:
  • アジア>香港>香港(ホンコン)
テーマ:観光地 テーマパーク ホテル・宿泊 
投稿日:2012/09/10 17:31
コメント(0)
こんばんはー!ハッピー鈴木です!

本日は、「香港ディズニーランド」について書きたいと思います!

香港にディズニーランドのイメージはない??

そんなことはありませんよー!!

もう5周年なんですよ!


シンデレラ城


しかも実は今、かなり人気なんです!!

香港ならではの、ディズニーの飲茶とか・・・

かわいいディズニー飲茶

もちろん、「トイストーリーランド」もあります!

トイストーリーランド


で、その中でも特に人気なのが、「ディズニーランドオフィシャルホテルに宿泊」することです★


ハリウッドホテル外観


ハリウッドホテル外観



お部屋はこんな感じです♪


ハリウッドホテル部屋イメージ

ちなみに、オフィシャルホテルは2種類ありまして、ハリウッド映画の歴史と栄光がテーマとした「ディズニーハリウッドホテル」、それから、ビクトリア様式のエレガントなつくりで、最高級の中華料理やミッキー&ミニーとの朝食、優雅なスパなどをご堪能できる、「ディズニーランドホテル」です!


ディズニーランドホテル外観

ディズニーランドホテルの部屋はこんな感じです★


ディズニーランドホテル部屋イメージ


皆さんどうですか!?


東京も良いけど、香港も良いと思いませんか!?


しかも、10月は、ハロウィンイベントを開催しますよ!(10月の毎週木曜日〜日曜日と10月31日(水))

ハロウィン期間だけのお化け屋敷やナイトパレードがあり、非常に人気です!

是非、この機会に香港ディズニーランドへ行ってみてはいかがでしょう?

それでは、今日はこの辺で失礼します!

ハッピー鈴木でしたー

PR
この記事を読んで、香港ディズニーランドに興味を持たれた方は是非ココをクリックして下さい★ミッキーがあなたを待ってます!
この記事を読んで、香港ディズニーランドに興味を持たれた方は是非ココをクリックして下さい★ミッキーがあなたを待ってます!
ヒルトップビラ
新しいリゾート:ビンパールラグジュアリーニャチャン
エリア:
  • アジア>ベトナム>ニャチャン
テーマ:テーマパーク ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2012/01/20 22:39
コメント(3)
こんばんは。ハッピーホリデーです。

やっぱり新しいリゾートは気持ちがいいですよね。

最近もベトナムはどこの都市もホテルや商業施設の建設ラッシュ。

国土の右側がビーチに面しているので、リゾートホテルも建設ラッシュ。

その中でも、これからシーズンを迎えるニャチャン沖の島に誕生した、ビンパールラグジュアリーニャチャンについてご案内です。

今までビンパールリゾートしか無かったが、ラグジュアリークラスのお客様向けのリゾートが敷地内に誕生。

ニャチャンの空港から45分でビンパール島への船場に到着。ゴージャスな待合室がお出迎えしてくれます。

滞在中は全てsuicaのようなICカードで管理され、敷地内のアミューズメントパークや本土へのロープウエイなど全てフリーで利用できます。

お部屋はかなり広いつくり。
一番リーズナブルなタイプでプールビラ。

プールビラ

そして、スパトリートメントルームが水上コテージ風。

スパトリートメントルーム

ゴルフ場も18ホール有り、ビーチにゴルフとゆったり過ごされたい方には任期のリゾートになりそうですね。

眠れる森の城
5周年★香港ディズニーランド
エリア:
  • アジア>香港>香港(ホンコン)
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/06/06 19:48
コメント(0)
6月4日(土)

今年5周年を迎える【香港ディズニーランド】へ行ってきました♪

行く前は、全然混まないと聞いていましたが
週末・現地の連休初日ということもあり、思っていたより人が多かったです。

ですが、特に並ぶことなくスムーズに入園!

香港ディズニー入園ゲート

まずは、入園してすぐの“キャラクターグリーティングポイント”でミッキー&ミニーと記念撮影♪


眠れる森の城 お昼

その後は、トゥモローランドへ移動し、まずは「スペースマウンテン」へ★

ファストパスを取ろうと思ってましたが、待ち時間10分だったのですぐ入りました(*^^*)

次に、「バズライトイヤーのアストロブラスター」へ★
こちらは待ち時間たったの5分でした・・・

バズとも記念撮影を済ませ、一旦ランドを出て昼食を取るために“ディズニーランドホテル”へ移動。

無料シャトルバスを利用して、5分ほどで到着します♪


昼食は、ホテル内の「クリスタル・ロータス」にて。

見て下さい、この可愛い飲茶★★★

ディズニー飲茶1

ディズニー飲茶2

平日はセットメニューがあるそうですが、休日の為単品注文。

HK$60〜だったので、少々お高めです…


昼食をさくっと済ませ、ランドへ戻ると、ちょうどお昼のパレードが!
場所取りせずに最前列で見れるなんて、東京では考えれないですよね…


ディズニーパレード1
ディズニーパレ-ド2
ディズニーパレード3
ディズニーパレード4

パレード終了後、アドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ」へ★

こちらは、北京語・広東語・英語の船に分かれてました!


その後は、「ライオンキングのフェスティバル」というミュージカルのようなショーへ★

これはすごいです!

迫力もあって感動します!言葉が分からなくても十分楽しめます♪


次はファンタジーランドへ移動し、「ミッキーのフィルハーマジック」へ★

3Dメガネをかけて楽しむアトラクションですが、こちらもお勧め!!

めちゃくちゃ楽しくて2回見ました(*^^*) ※待ち時間10分程度


あとは、「ザ・ゴールデンミッキー」というショーを見て

「プーさんのハニーハント」も行きました♪

ハニーハントは40分待ちでしたが、ファストパス取っていたのでらくらく♪


あとは、「ファンタジーガーデン」でミッキー・ミニー・グーフィー・ダッフィーと写真を撮りました!


アトラクションより、キャラクターと写真を取る方が並びます…


最後にお土産を買って、夜の花火は見ずに19:00頃出ました。


全部のアトラクションを制覇するのであれば、1日半は必要かなと思います。
平日であれば丸一日で十分でしょう。


思っていたよりも、か・な・り 楽しめました♪

もうすぐ夏のイベントも始まるし、
グッズは5周年記念のものがたくさんありますので、ぜひぜひ2011年香港ディズニーランドは行き時ですよ!!!


私もまた行きたいと思います(*^^*)

PR
香港ディズニーランド特集はこちらから!!
香港ディズニーランド特集はこちらから!!
WBF
熊猫
エリア:
  • アジア>中国>北京(ペキン)
テーマ:観光地 テーマパーク 動物 
投稿日:2011/02/25 21:04
コメント(0)
本日は、最近巷で話題のパンダについてお話したいと思います。

2/21の夜、中国からパンダの「仙女」と「比力」が上野動物園のやってきた。
と連日ニュースで見ている方も多いかと思います。

パンダと聞くとドキドキわくわく♪
小さい頃、パンダ見たさに親にねだって、上野動物園へ連れて行ってもらったことを今でも覚えています。

そんなパンダの故郷を見てみようと、
中国・北京へ行ったときに、「北京動物園」へ行ってみました。

北京動物園

入ってすぐは、日本の動物園とあまり違いはあまりありませんが、
癒し動物たくさんです。

北京動物園

北京動物園

北京動物園

そして、しばらく動物園を見て回ってみると…

北京動物園

いました。パンダが。

北京動物園

走っています。

北京動物園

食べています。

北京動物園

癒し100%です。

ちょっと元気がなかったですが、とってもかわいかったです。

もっと近くで!!
って方は、パンダ館へどうぞ。

パンダ館

こちらは有料となっております。

そしてもっとたくさんのパンダを!
「仙女」、「比力」のふるさとを見たい!
という方は、
全日空より成田-成都の直行便が6月より就航予定です。

この機会に、ぜひぜひ、成都までのご旅行のご計画をお考えください!

おまけに
北京動物園

PR
歴史を堪能できる中国!
興味のある都市からのぞいてみるのはいかがですか。
歴史を堪能できる中国! 興味のある都市からのぞいてみるのはいかがですか。
WBF
ミッキーマウスに会いに行こう!
エリア:
  • アジア>香港>香港(ホンコン)
テーマ:観光地 テーマパーク 
投稿日:2011/02/09 22:41
コメント(0)
「東京ディズニーランド」

関東近隣にお住まいの多くの方は、きっと行ったことあることでしょう。

本日は、日本を飛び出て香港のディズニーランドをご紹介いたします。

夢と魔法の国


それはディズニランド

香港のディズニーランドへ行って参りました。

まず、電車
香港

ディズニーに近付くと電車からディズニーランドになります。

そして、電車を降りると
香港

驚きは、夏休み期間に行ったのにも関わらず、人が少ないこと。
香港

道を歩くとかわいい噴水
香港
一気に夢と魔法の国へ連れて行ってくれます。

香港ディズニーランドには、スティッチがたくさんでした。
香港
かわいいスティッチがお出迎え。
言語がわからなくても、かわいいスティッチを見てれば癒されます。

そして、香港にもあるスペースマウンテン
香港

人が少ない為、ほとんどのアトラクションが30分待ちで乗れてしまいます。
ファストパスを使えばもっとすいすいです。

そして
パレード!
香港

香港

香港

香港
かわいい

香港
かわいい

香港

香港ディズニーランドでもパレードは大人気でございました。

そして、大人気「ライオンキングショー」
こちらが一番並びました。
香港

香港
香港
香港
感動で鳥肌ものです。

そして最後はやっぱり「イッツ・ア・スモールワールド」
香港
ぶれましたが日本です。

香港
香港

規模は日本より小さいですが、お一人様でも十分楽しめる空間でございます。
ぜひ、ディズニーランドを楽しみに香港へ行ってみませんか。

PR
買い物!夜景!ディズニー!香港!!
ご一緒にマカオもいかがですか。
買い物!夜景!ディズニー!香港!! ご一緒にマカオもいかがですか。

1 - 5件目まで(5件中)


国一覧
アジア
韓国(60)
インドネシア(39)
マカオ(38)
タイ(33)
フィリピン(26)
中国(24)
香港(17)
ベトナム(14)
台湾(9)
カンボジア(9)
マレーシア(7)
ラオス(6)
シンガポール(3)
ミャンマー(1)
ミクロネシア
グアム(1)
インド洋
モルディブ(5)