1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 関東
  5. 東京
  6. 品川・芝・浜松町
  7. お祭り・イベント
  8. 東京湾納涼船でスペシャル飲み会!初日リポート♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トラベルコちゃん、なんでもレポート!
旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

東京湾納涼船でスペシャル飲み会!初日リポート♪

2014/07/02 19:33
13
エリア:
  • 関東 > 東京 > 品川・芝・浜松町
テーマ:
  • お祭り・イベント
  • / クルーズ
日々の生活に刺激が欲しい!
夏を先取りしたい!
リア充になりたい!
ゆかた美人、ゆかた美男子に囲まれたい!
屋外でビールを飲みたい!
どうせなら夜景がきれいな所で飲みたい!

…そんな贅沢な願いを全部かなえてくれるのが『東京湾納涼船2014』です★

1

今回、乗船するのは、
普段は伊豆諸島を航海する、5,000総トン級の貨客船 「さるびあ丸」。


その大型客船で東京湾をクルージングしながら美しい夜景と音楽・ダンスが楽しめる、
夏限定のお手軽レジャー&エンターテインメントイベントが、
もはや風物詩となっている『東京湾納涼船』です。

その初日を、同期スタッフ2人で楽しみたいと思います!


向かったのは、ゆりかもめ竹芝駅より徒歩約1分、
JR浜松町より徒歩約7分の竹芝客船ターミナル。
駅チカなので、仕事後にも駆け込めるのがうれしいですね!

2


乗船待合所には女性だけではなく男性のゆかた姿の人たちもたくさんいました!


大人は、乗船料+飲み放題込みで2,600円。
ゆかた姿で来ると、1,000円引きになるんです!(※金・土・日・祝除く)

3


続々と船内にお客様が詰めかけ…

4



出航前にも関わらず、さっそくビール片手にカンパイ!!

明るいうちから飲めるこの幸せよ!

5


ビールだけでなく、赤ワイン、白ワイン、
梅サワー、レモンサワー、各種カクテル、ソフトドリンクが飲み放題!!

アテはチケットを購入してゲットします。

6


7
8



から揚げ、きゅうり、ケバブ、ピザ、スイーツ、焼き鳥……
どれも出来立てで目移りしてしまいます。

9

おつまみのおススメを紹介していたのは嬉しかったです。

10

19:15、出航!
「動いたー!」「いぇーい!ウォー!」の声がデッキに響き渡りました。

11

嬉しいサプライズも1日1往復限定の醍醐味ですね。
サッカーW杯期間ならではの眺めも。

12


東京タワーを撮るのに夢中になっていると…

13


本日のハイライトスポット。
レインボーブリッジの真下を通過する時に「カンパーイ♪」
乗客の一体感を感じました。

14

私たちはリア充をこの目に焼き付けました。

15

今、流行の工場夜景も!
大井コンテナ埠頭です。水面にうつる光が幻想的…!


羽田空港から飛行機が離着陸する迫力の場面にも遭遇しました。
「旅行いきたーい」「じゃ今度一緒にいこうよ」なんて、
会話も自然に盛り上がりそう…(妄想)

16

さぁ、船内に場所を移動して納涼船の“顔”『ゆかたダンサーズ』 のパフォーマンスで大盛り上がり!

オーディションで選ばれた今年のゆかたダンサーズ。
大音量の音楽とともに浴衣姿で激しく踊り、
ダンスタイムを毎日盛り上げます!

17

ステージの横で、ゆかたダンサーズと一緒に踊る方も♪

18

小さな女の子も音楽に合わせて踊っていました。

19

個室などでまったりと飲みたい方は、予約制ですがパーティーセットのご用意も。

心地よい夜風に当たりながら夜景を堪能でき 、約2時間のクルーズはあっという間でした。
クルーズが終わったことに気づかず飲み続けていたのは秘密です★

20

ちなみに食べ物はこれで500円!安い!
クルージングの終盤に買いに行くとサービスしてくれるかも…


ほろ酔いで「さるびあ丸」を後にしました。

21

この『東京湾納涼船』、大好評により去年よりも期間が延長されました。
2014年7月2日〜9月30日、毎日19:15に運航しています。
今年は一味違う夏を体感しませんか?


====東京湾納涼船2014==================================
主催:東海汽船
お問い合わせ・お申込み:03(3437)6119 受付係9:30〜20:00

パーティセット・ダイニングセットのご予約は2か月前から、
ご乗船券のみのご予約は1か月前から。

--【料金】------------------------------------------
大人:2,600円(乗船+飲み放題込み)
⇒ゆかた姿で1,000円引き!(金・土・日・祝除く)

中高生:1,050円
小学生:550円
◆全日予約制
======================================================
  • この記事が参考になった人(14)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(55)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
スリランカ(8)
中国(8)
フィリピン(8)
マレーシア(7)
マカオ(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
オーストリア(3)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(39)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
中南米
ペルー(16)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(3)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
福島(1)
山形(1)
関東
東京(21)
千葉(6)
神奈川(5)
栃木(5)
埼玉(4)
群馬(3)
茨城(1)
北陸
新潟(2)
福井(1)
石川(1)
中部・東海
三重(4)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
京都(2)
兵庫(2)
和歌山(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)