1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. トラベルコちゃんさんの旅行ブログ

  海外エリア: 中近東 > アラブ首長国連邦 の他のブログはこちら|

トラベルコちゃん、なんでもレポート!

旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
6月<2015年07月>8月
123 4
56 78910 11
1213141516 17 18
1920212223 24 25
262728 293031

アーカイブ

記事一覧

16 - 19件目まで(19件中)

1one&only the palm
★ドバイ女子旅★ 最高級エリア、ドバイ沖にある人工島“パーム・ジュメイラ”の先端にある【ワン&オンリー・ザ・パーム】宿泊体験♪
エリア:
  • 中近東>アラブ首長国連邦>ドバイ
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2015/07/06 17:51
コメント(0)
アッサラーム・アライクム!

こんにちは。トラベルコちゃんです♪


今回はドバイの5つ星ホテルが集まる最高級エリア、ドバイ沖にある人工島“パーム・ジュメイラ”の先端にあるワン&オンリー・ザ・パーム(One&Only The Palm) にトラベルコちゃんは宿泊体験してきました♪
1one&only the palm

世界屈指の壮観を誇る半島のひとつ、人工島“パーム・ジュメイラ”の一端を占め、最高級のラグジュアリーとプライバシーを届けてくれるワン&オンリー・ザ・パーム。
プライベートビーチを有する落ち着いた雰囲気のラグジュアリーホテルです。

今回宿泊したこちらのホテルは主に3つのカテゴリーに分けられています。
リゾートの中心に位置するムーア風+アンダルシア風の建築様式を特長とする
3階建ての建物【マナーハウス】、プライバシーと静けさ、ビーチ沿いのプール
など隠れ家的な低層で独立した【マンション】、ワン&オンリー・ザ・パームが
誇るビーチフロントにある、一戸建て2ベッドルームの【プライベート・ビーチヴィラ】

この中でトラベルコちゃんは今回【マナーハウス】を体験してきました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずはワン&オンリー・ザ・パームへの行き方から説明♪

ワン&オンリー・ザ・パームへは3つの行き方があります。
◎ 1つはメトロ
◎ 2つ目タクシー
◎ 3つ目は宿泊者専用のプライベート・ウォーター・タクシーで対岸にある
ワン&オンリー・ロイヤルミラージュからの移動

今回行きはプライベート・ウォータ・タクシーを利用して、帰りはタクシー移動をしました。


▼ワン&オンリー・ロイヤルミラージュ プライベートビーチ奥の桟橋から出発
2桟橋


▼発着スケジュール
1時間に1本の割合で深夜まで出ているので便利です!
3桟橋

▼プライベート・ウォータ・タクシー
タクシーだと20分〜30分以上かかってしまうところを、約10分ぐらいで移動できるので大変便利♪
4ボート


▼ウォーター・タクシー内はエアコンがついているので快適です!
5ボート内


▼桟橋から見えるマリーナエリア。近くではわからなかったですが、ビル群は迫力あるスケール!
6マリーナ


▼途中でプライベートクルーザーが。
7クルーザー


▼移動しているとワン&オンリー・ザ・パームが見えてきました♪
8the palm外観


▼約10分ほどで対岸のワン&オンリー・ザ・パームの桟橋へ到着します。
9the palm外観


▼ここからカートで宿泊ロビーに移動します。
10the palm外観


▼エントランス。アラビアン調でとってもラグジュアリー♪
11入り口

12入り口


▼入り口にはワン&オンリー・ロイヤルミラージュにもあった噴水が。
また一味違う雰囲気があります!
13エントランスホール


▼ちなみに、夜にはキャンドルでライトアップされ一段とラグジュアリー感が深まります♪
14エントランスホール

15廊下


▼チェックインはラウンジで!
16ラウンジ


▼ラウンジで待っている間にウェルカムドリンクを頂きました♪
17ドリンク


【プレミアムルーム】

▼チェックインも終わりお部屋へ。今回宿泊したのはリゾートの中心にある【マナーハウス】のプレミアルームに宿泊。なんと65m2もありました!
18デラックス


▼反対側から見たお部屋。
19デラックス


▼バスタブはオープンになっていて開放的♪♪
20デラックス


▼ちなみに部屋との間仕切りもあるので、恥ずかしい場合閉めて入浴できますー!
21デラックス


▼洗面台も2つあって便利!
22デラックス浴室


▼バルコニーにはソファーもあって海を見ながらくつろげますよー!
23デラックステラス


▼バルコニーからの景色。目の前にはプライベート・ビーチヴィラが見えます。
その奥にはペルシャ湾に浮かぶ人工島パームが。更に奥にはアトランティス・ザ・パームが見えます。
24デラックステラス


▼ちなみに夜はこんな感じで見えます。
25デラックステラス


▼その他の部屋も見学させてもらいました♪

【グランドパームスイート】

マナーハウスのペントハウスとして設けられた1ベッドルームのスイートルーム。
1室しかなく、なんと250m2の広々としたスペースでした。ここには一体誰が宿泊するのでしょう??

▼入り口のトビラが巨大!!
26スイート


▼トビラを開けて中に入ると、広々としたリビングが見えてきます。
27スイート


▼とにかく広〜〜い!!
28スイート

29スイート


▼リビング横には寝室が。これまた広い!
30スイート


▼女子の永遠の憧れウォークイン・クローゼット。
ここで寝れるのでは?というぐらい広いクローゼットです。
31スイート


▼浴室も広くて快適!
32スイート


▼バルコニー?というのかなんというのか。。ここで1部屋分くらいありそう(笑)
33スイート


▼ここから外を眺めるとプールが見えます。
34スイート


▼ちなみにグランドパームスイートは外から見ると画像中心の上の部屋になります!
35スイート
とにかくすごい部屋です!!



【プライベート・ビーチヴィラ】
一戸建てのプライベート・ビーチヴィラ。完全なプライバシーが保たれていてゴージャスな体験ができそうです!


▼入り口は戸建てみたいな感じの作りです。
36ヴィラ


37ヴィラ
1階にはリビング、ベッドルーム、浴室、プライベートプールなどがあり、
2階にはもう1室ベッドルームと浴室があります。


▼キッチンもあり長期滞在向けにも便利です。
38ヴィラ


▼ここでもし暮らせたら・・なんて夢ですね♪
39ヴィラ


▼1階のベッドルーム。ダブルで広々と使えます♪
40ヴィラ


▼横には浴室が。
41ヴィラ


▼プライベートプールはリビングに面しており、すぐに外に出ることができます。
また隣とは壁が仕切られており目の前もプライベートビーチなのでプライバシーが保たれて快適に過ごせそうです!
42ヴィラ


▼2階部分は階段で移動します。
43ヴィラ


▼2階にはベッドルームと浴室があります。
45ヴィラ


44ヴィラ


対岸にある同系列のワン&オンリー・ロイヤルミラージュとは、また一味違った5つ星ホテル。1泊の滞在だけでも楽しむことができるのですが、こちらのホテルは3泊ぐらいしてゆ〜〜っくりと過ごすのが一番オススメ♪(実際、3泊ぐらいするのが一番多いみたいです!)

ここのホテルはドバイ5つ星ホテルの中で一番の素敵なホテルです!是非滞在してみてはいかがでしょうか?


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

One&Only The Palm
ワン&オンリー・ザ・パーム

★☆公式サイトはこちら☆★

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

スパ
★ドバイ女子旅★ まるで天国?!ドバイ屈指の癒しのスパ【オリエンタル・ハマム】でここらもからだもHAPPYに♪
エリア:
  • 中近東>アラブ首長国連邦>ドバイ
テーマ:スパ・エステ 
投稿日:2015/07/06 15:51
コメント(0)
アッサラーム・アライクム!

こんにちは。トラベルコちゃんです♪


ドバイでの女子旅で最も楽しみなことといえば、やっぱりスパですよね❤

ほとんどスパはホテルに併設されており、それぞれにこだわりのコスメであったり、
多国籍なエスティシャンを揃え、世界各国のマッサージを提供したりと、
スパによって特徴が異なります。

5つ星ホテルには泊まれなくてもスパだけ体験、というのもおすすめです♪

今回は、one & only Royal Mirage(ワン・アンド・オンリー・ロイヤル・ミラージュ)に併設されている、
『オリエンタル・ハマム (Oriental Hammam)』へ行ってきました!



ドバイではここにしかない『ハマム』を体験することができます♪

ハマムとは、イスラム圏の伝統的なお風呂を表し、
もくもくとたかれたスチームのなかでアカスリやトリートメントなどをうけることできます。


ワン・アンド・オンリー・ロイヤル・ミラージュ・ホテルは3つのレジデンスにわかれており、
オリエンタル・ハマムは『レジデンス・アンド・スパ』に併設されています。
(別のレジデンスに到着してしまっても、頻繁にお互いを行き来している送迎バスがあるので、ご安心を♪)


▼左右対称の美しい佇まいをした、レジデンス・アンド・スパ

レジデンス・アンド・スパ


向かって正面の左側にオリエンタル・ハマムがあります。

中に入ると、ふわ〜っといい香り♪白をベースとしたシックな内観に、もう癒やされそう!

スパ

左側の階段を降りると、ハマムへ、右側の階段を上がると、ビューティー・スパへ行くことができます。
ドキドキしながら、らせん階段を降り・・

スパ3

左側に曲がると、受付があります。
受付のスタッフはとっても親切で、フレンドリー♪

スタッフ2


受付を済ませたら、エントランスへ。こちらもとっても素敵な空間❤

エントランス

ミックス・フルーツジュースとデーツをいただきました♪

ジュース


名前を呼ばれ、いよいよハマムへ!

ロッカーに荷物をいれ、バスローブに着替えます。
施錠できるので、貴重品やアクセサリーも外して全部置いて行きましょう。

ハマム内

ハマム内2


スタッフが持っていた白い布で髪の毛を巻き巻き・・
ポケットにはアカスリ用のタオルを入れられ・・

こんな感じでハマムへ向かいます!

まきまき


実は、中はここまでしか写真に撮ることが出来なかったのですが、
ハマムの中は、キャンドルの光がゆらゆらと揺れ、ドーム状になった天井まで柔らかなスチームが広がり、
水の流れる音が静かに響く、そんな癒しの空間でした。

スパ内部


ハマムに入るとまずは、スチーム・バスへ。

楽な態勢で横になり、スチームの湿度と温度に少しずつからだを慣らしていきます。

壁から流れる水の音を聞いていると、心の底から開放されるのを感じることができます。

多くのスパでは、外の景色を楽しんだりするのも癒やしのひとつとしていますが、
ここでは外の様子を一切感じることはありません。

しかし、余計なことを考えず、この空間だけを楽しむ。
まるでおとぎ話の世界に飛び込んだような感覚を味わうことができます。

本当に癒されますよ♪

スチーム・バスで少し汗をかいたあとは、モロッコの黒石鹸でボディ・シャンプーを。
ガスールとオリーブオイルなどが配合されたもので、とってもなめらかな泡で洗っただけでもお肌しっとり!

その後、丹念にからだのすみずみまで、アカスリが始まります。
こんなにあるの!?というくらい、お肌の古い角質が出たのでした(笑)
暖かい大理石の上で行うので、アカスリを受ける際に寒い思いをするのが心配なかたにも安心です♪

その後、からだをほぐすように指圧マッサージ。
最後に汗を流し、エスティシャンが髪の毛をシャンプーしてくれ、終了です♪


ハマムが終わったあとは、リラクゼーション・スペースへ。
モロッコのミントティーと、デーツをいただきました!

時間に焦ることなく、ゆ〜っくり休むことが出来るのもスパの嬉しいところ❤



今回トラベルコちゃんが受けたコースは、

『トラディッショナル・ハマム・エクスペリエンス』50分のコース。

スチームのあとのアカスリ&黒石鹸のシャンプーで日本へ帰国してからもお肌すべすべで、
あの別世界へのトリップを思い出すだけで、また癒やされています♪

心もからだも癒やされ、すべすべになれる魔法のスパ『オリエンタル・ハマム』、おすすめです(*^^*)



詳細や予約は公式サイトからチェクしてみてくださいね♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

Oriental Hammam
オリエンタル・ハマム

one & only Royal Mirage
ワン&オンリー・ロイヤル・ミラージュ
レジデンス&スパ内併設

PO BOX 37252,Dubai,UAE

★☆公式サイトはこちら☆★

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

1エントランス
★ドバイ女子旅★ 1度は泊まってみたい5つ星最高級ホテル【ワン&オンリー・ロイヤルミラージュ】宿泊体験♪
エリア:
  • 中近東>アラブ首長国連邦>ドバイ
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2015/07/06 14:42
コメント(0)
アッサラーム・アライクム!

こんにちは。トラベルコちゃんです♪


ドバイで一度は泊まってみたい5つ星最高級ホテル!その中でも世界最高峰のサービスが体験できるワン&オンリー・ロイヤルミラージュ(One&Only Royal Mirage Dubai)に今回トラベルコちゃんは宿泊体験してきました♪


ワン&オンリー・ロイヤルミラージュは今ドバイで活気あふれる人気のエリア、ドバイ・マリーナから数分の距離にありパーム・アイランドの湾に面している豪華なリゾート!
1kmも続くプライベートビーチに、26万m2と広大な緑豊かな庭園があるので、大自然の中で過ごしている感じがします♪


今回宿泊したこちらのホテルでは、リラクゼーションに最適な【ザ・パレス】、オリエント建築が特徴的な【アラビアンコート】、隠れ家的なつくりの【レジデンス&スパ】の3つの異なったエリアで構成されていて、トラベルコちゃんは今回【アラビアンコート】に宿泊してきましたのでこちらをご紹介!


1エントランス



アラビアンコート(Aravian Court)

▼入口のオリエント建築がアラブ感漂っていていい感じです!
2エントランス


▼宿泊するお客さんが来るとドラを鳴らしてお出迎え〜♪
3エントランス


▼コンシェルジュ前には大きな水盤の上にバラの花びらが一面に!
このバラの花びらは毎日数回入れ替えしているとのこと。常に新鮮な状態をキープしています♪
4エントランス


▼至る所にアラビアンの雰囲気が♪
エントランス5
このタイル模様はロビーから客室へ行く途中に7種類あり、アラブ首長国連邦を構成する7つの首長国を示しているとのことです。

7つの首長国・・・・【ドバイ首長国】【アブダビ首長国】【シャールジャ首長国】【アジュマーン首長国】【ウンム・アル=カイワイン首長国】【フジャイラ首長国】【ラアス・アル=ハイマ首長国】

有名なのはドバイとアブダビですね〜。


▼チェックイン前にウェルカムドリンクをロビーで頂きました♪
エントランス6


▼到着時間が早かったので朝食も頂きました♪
【The Rotisserie】Open:6.30〜23.30
エントランス7


▼朝食時だったので軽食メニューが多かったのですが、中華もありましたよー♪
朝食1


▼外でも食べることができるので、朝などは爽やかな鳥の鳴き声を聞きながら食べるのも気持ちいいです♪
朝食2


★ここからはお部屋をご紹介!


【デラックスルーム】
▼なんと50m2もあるデラックスルーム!アラビアの魔法がテーマの内装には、様々なアラビアンの彫刻や美術品など、どこをとっても豪華!
デラックスルーム1


▼ベッド横にあるお花も新鮮!
デラックスルーム2


▼大きな窓から自然光が入ってきて快適♪
デラックスルーム3


▼浴室もアラビアン調♪もちろんシャワーと浴槽は独立!
デラックスルーム4


▼ここのホテルはコネクティングルームになっているところもあり、手前のドアを閉めると奥のトビラで行き来できるようになります。
デラックスルーム5


▼廊下もアラビアン♪
廊下



【プリンススイート】

▼最上階の4階に2室しかない壮麗なプリンススイート。豪華さに圧倒されました♪まず部屋に入ると何m2あるんだろう!というぐらい広いリビングが登場!
プリンススイート1

プリンススイート2


▼プライベートな日光浴が楽しめる広大なテラスも!
プリンススイート3


▼寝室はキングサイズで天蓋付き!
ここプリンススイートはピンク色で統一されています。
プリンススイート4


▼バスタブとシャワーブースはもちろん独立♪洗面台も2つあり使い勝手良さそう!
プリンススイート5


▼隣接するダブルルームとコネクティングルームにもなります♪
プリンススイート6


▼ダブルルームはパープル色!
プリンススイート7


ここからは別のエリア ザ パレスのご紹介!


ザ・パレス(The Palace)

▼ザ・パレスは気品に満ちた宮殿風の建物がラグジュアリー感を漂わるエリア。
今回、ザ・パレスの部屋も見せて頂くことが出来ました♪
ザ・パレス1


▼アラビアンコートとはまた違った雰囲気があります!
ザ・パレス2


▼テラス
ザ・パレス3


▼テラスからの眺め。夕暮れ時なのでライトが神秘的な感じでいいです♪
ザ・パレス4


▼廊下もライトアップされると一段と神秘的な感じになります。
ザ・パレス5


【スーペリア デラックスルーム】

▼パレスのデラックスルームは青が基調
ザ・パレス6


▼ここもコネクティングルームになっています!
ザ・パレス7


【スーペリアエクゼグティブスイート】
▼ゆったりとしたエグゼクティブスイートは、これまた豪華!
ザ・パレス8


ここからはもうひとつのエリア レジデンス&スパのご紹介!


レジデンス&スパ

▼隠れ家的なリゾートのレジデンス&スパはプライバシーを大切にしたエリア。
ザ・パレスに引き続きレジデンス&スパも見学させてもらいました。
レジデンス&スパ1
目の前は宿泊エリアで左がスパ施設

▼こちらがスパの入り口
レジデンス&スパ2


スパも体験してきましたので詳しくはこちらから〜♪
ドバイ屈指の癒しのスパ【オリエンタル・ハマム】体験


【エグゼクティブスイート】
▼エグゼクティブスイートへの廊下がまた他のエリアと違ってオシャレな感じが
出ています。
レジデンス&スパ3


▼目もくらむようなラグジュアリーと部屋の広さを誇る豪華スイートルーム
レジデンス&スパ4


▼リビングエリアは落ち着いた雰囲気の家具で統一。
レジデンス&スパ5


▼浴室はもちろんバスタブ、シャワールームは独立タイプ。
レジデンス&スパ6



プライベートビーチ エリア

▼ホテルの奥には1kmにおよぶプライベートビーチが広がっています!
やわらかい白砂にパームアイランドベイの穏やかな波が癒されますよー♪
ビーチ1


▼穏やかなペルシャ湾の波が眠気を誘います〜♪
ビーチ2

ビーチ3


▼プライベートビーチ奥には桟橋が!
ここはワン&オンリーのもう一つのホテル、ワン&オンリー・ザ・パーム(One&Only The Palm)までのプライベート・ウォーター・タクシーが発着する場所です。
ワン&オンリー・ザ・パームに宿泊する場合、ここから行くことができます!
ビーチ4


▼発着スケジュール
ビーチ5
頻繁に出ているので安心!
※スーツケースはウォーター・タクシーでは運んでもらえないので、荷物だけは別途シャトルバスで移動となります!


夜のワン&オンリー・ロイヤルミラージュも散策♪

▼昼とは違った雰囲気が神秘的♪
夜景1

夜景2

夜景3

夜景4

ドバイの5つ星の中でも他のホテルとは違うラグジュアリー感があるワン&オンリー・ロイヤルミラージュ。一部屋一部屋が広いので夜なども静かでかなり過ごしやすいホテルです♪是非ドバイに行った際にはワン&オンリー・ロイヤルミラージュに宿泊してラグジュアリーを体験してみては??


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

One&Only Royal Mirage Dubai
ワン&オンリー・ロイヤルミラージュ

★☆公式サイトはこちら☆★

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

乾杯
Happy Summer! Happy Cruising!「東京湾納涼船2015」出航スタート♪
エリア:
  • 関東>東京>品川・芝・浜松町
テーマ:お祭り・イベント クルーズ 
投稿日:2015/07/03 11:24
コメント(0)
こんにちは!トラベルコちゃんです♪


今年もこの季節がやってきました!!
そう、東京湾の夏の風物詩、「東京湾納涼船」

5千トンクラスの大型客船「さるびあ丸」で東京湾をクルージングしながら、
美しい夜景とバラエティ豊かなお食事に音楽やダンスなどが楽しめる夏のお手軽レジャー&エンターテイメントです!

今回は、そんな「東京湾納涼船2015」の初日出航におじゃましてきました♪


ゆりかもめ 竹芝駅を降りて徒歩約1分!
竹芝客船ターミナル(竹芝桟橋)に着きます。

玄関


きっぷうりばにはすでにゆかた美人達が勢揃い(*ノェノ)キャー♪
それもそのはず!月〜木曜日はゆかたを着ていくと乗船料が1,000円割引になるんです。

浴衣美女


待合所には、ロッカーもたくさん設置されているので、
荷物を預けて身軽にクルージングすることができます!

ロッカー



チケット売り場から港に向かうと、そこには大きな船が!

さるびあ

海の思い出を共にしてくれる「さるびあ丸」!!
優雅な佇まいです…。


船内には、たくさんお席が用意されています。
こちら以外にも「お座敷プラン」や「個室貸切プラン」などが用意されているので、
職場の宴会や、ご家族とのんびりクルージングにも最適です◎
(パーティプランは予約必須)

席

席2


また、船内では充実したラインナップのお食事が用意されています!

屋台メニューで人気ナンバーワン(スタッフ比)のイカ焼きに、
からあげ、たこ焼き、串焼き各種、
ケバブやアメリカンドッグまで、どれも目移りしちゃいます( ̄¬ ̄*)

しかも、日が落ちた後にテンションが上がる、光るグッズまで!!!

これらのお食事やグッズは、フードチケットとの交換でゲットできます。
(フードチケットは500円から船内で購入可能)


さらに、飲み物は飲・み・放・題♪
お酒にソフトドリンクも完備されているので、お子様連れでもバッチリd( ^ω゜ )

スタッフの皆さんもいい笑顔!

食事

グッズ

食事2


出航初日には、東海汽船マスコットガール 橘みづほさんが一日船長に!

笑顔が眩しい!きらめく夜景にも負けない美しさです(人´∀`).☆.。.:*・゜

みづほさん


ゆかたガールズもジョインして写真をパチリ♪

ゆかたガールズ


初日ということもあり、船内にはぞくぞくとお客様が。
素敵な浴衣美女にも遭遇しました❤

お客様


夕焼け空と夜空のコントラストが美しくなってきたところで、いよいよ出航です!

夕焼け


クルーズコースの見どころは、なんといっても各所に現れる夜景スポット!

東京タワーや遠くに見える東京スカイツリーに、レインボーブリッジやお台場、大井コンテナふ頭など、
普段なかなか見ることのできない東京湾の風景を楽しむことができます。

東京タワー

お台場

コンテナ


レインボーブリッジが近づいてきました!

レインボーブリッジ


くぐりま〜〜す!

レインボーブリッジ2


レインボーブリッジの下を通過する瞬間はみんなでカンパーーーイ!

乾杯


一気に船内のテンションがあがります♪

乾杯2


船内ではゆかたダンサーズがパフォーマンスを披露!
さらにボルテージが上がります!!

ダンス3

ダンス2

ダンス


クルーズには、大学生から仕事終わりの社会人、仲良く浴衣をきた老夫婦などさまざまで、
みんなで歌って踊って、大盛り上がりでした♪

ダンス3

誰もが知っている懐メロで盛り上がり、トラベルコちゃんスタッフもたくさん楽しみました!

気づいたときには、すでに船は港に到着済み(笑)


余韻に浸りながら、さるびあ号をあとにしました。

さるびあ


2時間弱の時間、普段あまり見ることの出来ない角度から、東京湾の夜景を見ることができ、
また浴衣を着ていても足元が汚れることもありません!

お友達や会社仲間と、もちろんデートにも♪

美味しい料理と冷たいビールやサワー、日本酒も待っていますよ!
(ノンアルコールドリンクもたくさん!)

この夏、ぜひ体感してみてくださいね!
素敵な思い出になること間違いなしです(*^^*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

★☆詳細や予約方法はこちらをクリック☆★

7/1(水)〜9/30(水)毎日出航!
全日予約制

<乗船+飲み放題付き 2,600円>
ゆかた着用で1,000円割引(月〜木曜日対象)

その他パーティプランもあり!
詳細は公式ホームページをチェック!

東京湾納涼船 公式ホームページはこちら
東京湾納涼船バナー

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

16 - 19件目まで(19件中)


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(54)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
中国(8)
フィリピン(8)
スリランカ(8)
マカオ(7)
マレーシア(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(25)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(2)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
山形(1)
福島(1)
関東
東京(21)
栃木(5)
千葉(5)
神奈川(3)
群馬(2)
埼玉(1)
茨城(1)
北陸
福井(1)
新潟(1)
石川(1)
中部・東海
三重(3)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
兵庫(2)
和歌山(1)
京都(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)