1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅行ブログ
  3. トラベルコちゃんさんの旅行ブログ

  海外エリア: 北米 > アメリカ西部 の他のブログはこちら|

トラベルコちゃん、なんでもレポート!

旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
5月<2012年06月>7月
12
3456789
1011 12 13 14 15 16
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 5件目まで(34件中)

11
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】 「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」 グランド・リオープニングイベント体験
エリア:
  • 北米>アメリカ西部>アナハイム
  • 北米>アメリカ西部>ロサンゼルス
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2012/06/15 21:21
コメント(0)
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】
グランド・リオープニングイベント




いよいよ本日(2012年6月15日)ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークがリニューアルオープンを迎えました。

ディズニーランド・リゾートが、5年にも渡って進めて来た「カーズランド」の拡張計が完了し、新しく新設された「ブエナビスタ・ストリート」、「カーセイ・サークル・シアター」がオープンします。

グランドオープンを前に、アドベンチャー・パーク入場口の前には溢れんばかりの人、人、人!!


8


19


待ちわびたディズニーファンに中には、前日の夜から徹夜で並んでいた人も少なくなかったとか・・。。(やはり凄い人気。。)



▼皆キチンと並んで順番に入場していきます。


12

13



▼入場したお客さんを入り口付近で通行止め。※これからグランドオープニングイベントが始まります。

14



▼グランドオープニングイベントに集まった多くのメディア関係者

15


▼いよいよ、グランドオープニングイベントが始まりましたw

ダンサーが舞台上で踊り始めました♪

16

ミッキーも登場☆

17

18



▼ウォルト・ディズニーCEOの「ロバート・アイガー氏」が登場

9


▼グランドオープニングまでの道のりを話してくれました。

10



そして、いよいよ【ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク】のグランドオープニング!!


▼グランドオープニングの様子(1)

11



▼グランドオープニングの様子(2)

12



▼入場開始と開始と共に、やはり皆「カーズランド」目掛けて向かって来ています!!


14

15

16

17



▼あっという間に「カーズランド」の敷地内は人で一杯に。。

18



やはり皆向かっているのは、「ラジエター・スプリングス・レーサー」
殆どの来場者はこのアトラクションを目当てに来た人のようです。



▼既に長蛇の列が出来ている「ラジエター・スプリングス・レーサー」

20



▼「ラジエター・スプリングス・レーサー」のファストパス発券場もこの通り

21



物凄い数の来場者にも驚きましたが、それよりも驚いたのが来場したお客さんの【 笑顔 】

この日を待っていましたと言わんばかりの笑顔で「カーズランド」に歩いてくる姿は忘れられません。。

7
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】 ピクサー・プレイ・パレード体験
エリア:
  • 北米>アメリカ西部>アナハイム
  • 北米>アメリカ西部>ロサンゼルス
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2012/06/15 12:42
コメント(0)
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】
“ピクサー・プレイ・パレード”



「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」のパレード「ピクサー・プレイ・パレード」を体験してきました♪

「ピクサー・プレイ・パレード」は、ディズニー映画のテーマに合わせてデザインされたパレードフロート(パレード車)と一緒に「モンスターズ・インク」「Mr.インクレディブル」「ファインディング・ニモ」、「バグズ・ライフ」「トイ・ストーリー」のキャラクターが登場。
ダンスやアクロバットだけでなく、水鉄砲・シャボン玉など特殊効果を駆使して観客を盛り上げます。


パレード開始10分前に場所を確保してスタートを待ちます。


▼いよいよ、前方からパレードの集団がやって来ました♪♪

5


▼やって来たのは「モンスターズ・インク」のキャラクター達♪先頭は「ジョージ」

6


▼モンスターズ株式会社派遣部のマネージャー「ロズ」は間近で見ると迫力ありました・・。

2


▼サリーもパレードフロート(パレード車)に乗ってやって来ました♪

7


▼万歳のポーズをした「サリー」可愛い♪

8


▼パレードフロート(パレード車)には”PIXAR PLAY PARADE”の文字が書いてあります。

4


▼黄色の防護服を着た、子供検疫局の「CDA」もやって来ました!!

5


▼続いてやって来たには「Mr.インクレディブル」のキャラクター達

6


▼「Mr.インクレディブル」(ボブ・パー)、「インクレディブル夫人」(ヘレン・パー/イラスティガール)、「フロゾン」(ルシアス・ベスト)

7


▼周囲のダンサー達も観客を盛り上げます!!

8

9


▼大きなパレードフロート(パレード車)に乗った、「ジャック・ジャック・パー」

9

0


▼「ファインディング・ニモ」の集団が現れました!!

0


▼カメラ目線で大サービス♪ ※出来れば「ニモ」の目が開いてるほうが・・・。。

1


▼「クラッシュ」を乗せた、大きなパレードフロート(パレード車)がやって来ました。

2

1


▼珊瑚礁の衣装を纏ったダンサー達

3


▼続いては「バグズ・ライフ」のキャラクター達 ※イモムシの「ハイムリック」

4


▼働きアリの「フリック」と、王女の「アッタ姫」がブランコ型のパレードフロートに乗って来ました。

5


▼パレードを盛り上げるダンサー達

6

7


▼この「パレードフロート」水鉄砲で、周囲の観客目掛けて水をバンバン飛ばしていました♪

8


そして、パレードの最後は「トイ・ストーリー」のキャラクター達♪


▼緑色の兵隊人形の集団「軍曹」達。テキパキと行進していました。

9


▼UFOキャッチャーのパレードフロートに乗っている「エイリアン」達

0

2


▼宇宙服に身を包んだダンサー達

1


▼スペース・アクション・ヒーローのおもちゃ「バズ」の登場!!

2


▼カメラ目線をパシャリ!「絵」になりますね♪

3


▼「ミスター・ポテトヘッド」を乗せた車

3


▼「ハム」を先頭に、「ウッディ」、「ジェシー」、そして、恐竜の「レックス」も乗っています。

4

5


▼パレードフロートの上では、「カウガール」のダンサーがアクロバットを披露しています!!

6


▼最後尾では「カウガール」がロープを持って行進♪

4




※翌日の新テーマランド「カーズランド」オープンを控えて、登場しなかったと思いますが、
映画「カーズ」の「ライトニング・マックィーン」や「メーター」もパレードには出てくるとの事


☆アドベンチャー・パークに行った際には、”必見”のパレードです♪♪

4
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】 トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー体験
エリア:
  • 北米>アメリカ西部>アナハイム
  • 北米>アメリカ西部>ロサンゼルス
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2012/06/15 12:41
コメント(0)
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】
トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー



アドベンチャー・パーク内に佇む、一際背の高い不気味なビルの存在(アトラクション)を知っていますか??

その名は「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」

※アメリカのテレビドラマ『トワイライトゾーン』をモチーフに作られた、
廃墟となったホテルのエレベーターが上昇・落下を繰り返すアトラクション(屋内フリーフォール型アトラクション)です。




▼遠めからでも高いことが分かる「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」

21


▼設定は「廃墟となったホテル」 雰囲気が出ています・・・。。

5

4

▼入り口の前ではの制服を着たホテルマン (1人バッチリカメラ目線ですw)

1


▼ん?外人さんの女性が何やらコソコソと話しています。
※「どうです?やっぱりこのアトラクション怖いですか??」とでも、聞いているのでしょうか。。

6


▼それでは早速アトラクションを体験してきます。

11


▼建物の中も廃墟となったホテルの雰囲気がしっかりと再現されています。

1

2

0


▼個室に通された一行。ここで暫しこのホテルにまつわるストーリー映像を見ます。⇒(ある嵐の夜エレベーターからこつ然と姿を消した宿泊客の話)

3


その後エレベーターに乗り込むのですが、エレベーター前の待合スペースも雰囲気が出ており、興奮と不安をさらに掻き立てられます。


そして・・・
いよいよ、エレベーターに試乗。


1台のエレベーターに22席のイスがあり、膝上のシートベルトを締めてアトラクションスタート。(各自、両サイドにある取っ手を掴みます。)


アトラクションがスタートしてから、
前方に映し出される映像(※先ほど見たストーリー映像の続き)を見ていると、、




次の瞬間!!




↑↑↑↑突如今日上昇するエレベーター↑↑↑↑



急に上昇が止まったと思うと、前方のシャッター(扉)が開き屋外が見えます。(ここではアドベンチャー・パーク内が一望できます。)

3


▼ココが開きます。

1



束の間の景色を楽しんでいると、お約束の↓↓↓↓急降下↓↓↓↓


↓↓↓↓急降下↓↓↓↓したかと思うと、


今度はまた↑↑↑↑急上昇↑↑↑↑


↓↓↓↓急降下↓↓↓↓


↑↑↑↑急上昇↑↑↑↑


↓↓↓↓急降下↓↓↓↓



皆歓声と悲鳴をあげながら
何度上昇と降下を続けたのだろう・・・ でも、、楽しいwww


(アトラクション終了後は、頂上で撮られていた写真映像が見れます。)

上昇と降下には数十通りのパターンがあり、乗るたびに違う恐怖が体験できるそうです。


▼夜の「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」はまた違った不気味さを漂わしています。

5



☆大人数で行けば行くほど盛り上がるアトラクション間違いなしです☆

8
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】 カリフォルニア・スクリーミン体験
エリア:
  • 北米>アメリカ西部>アナハイム
  • 北米>アメリカ西部>ロサンゼルス
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2012/06/15 12:38
コメント(0)
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】
カリフォルニア・スクリーミン



「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」における最速のアトラクション(ローラー・コースター)、「カリフォルニア・スクリーミン」を体験してきました。
※最高速度: 88.5Km/h


アドベンチャー・パークのシンボルでもある「ミッキー」観覧車の裏手にコースがあります。


▼コース全景

11


▼スタートして直ぐの直線コース(直線⇒坂道を急上昇します。)

7


▼コースターは地上直ぐ上を走る為、下から見上げると大迫力で走っていきますw

6


▼「カリフォルニア・スクリーミン」入場ゲート

5


▼多くのお客さんが並んでいました。
(※常に人気のアトラクションなので、ファストパスを取るのをオススメします!)

10


いよいよ、順番が回ってきて試乗開始!!

コースターに乗る前先頭になるかとドキドキしていましたが、
前から2番目でした。(ホッ・・・。。)


ゆっくりとスタートし始めたコースターは少し移動してから、長い直線を前に一時停車。
そして、カウントダウンのアナウンスが流れ始めました。

2



▼「Five」、「Four」、「Three」、「Two」、「One」・・・・・「Zero」


「Zero」のカウントと共に、ロケットスタート!!
水面すれすれの直線を猛スピードで走り始めました!!

1


8


▼直線(後ろからパシャリ)

3



直線を急加速し、トンネル上に囲まれた山を登ります。
再び落下(急降下)する際はかなりの浮遊感です。。

スピードを上げ大きく旋回したあと、もうひとつの大きな山を登り、また急降下↓↓

その後、「カリフォルニア・スクリーミン」の一番の見せ場となる
「ミッキ-の顔に沿って1回転ループ」を通過(大きく重力を感じます。。)



アトラクション終了後まず感じたのが、「長かった・・・。。」
従来の1.5倍〜2倍くらいは乗っていた感覚。。
そして、最初から最後までずっと上下左右どこかしらの重力が掛かっていました。



勿論、「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」においては
乗らなくてはならないアトラクション(人気アトラクション)の1つですが、「食後」直ぐには乗らない方がいいでは・・・。

NoPhoto
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】ディズニーランド・パーク体験
エリア:
  • 北米>アメリカ西部>アナハイム
  • 北米>アメリカ西部>ロサンゼルス
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2012/06/15 12:29
コメント(0)
【カリフォルニア・ディズニーランド・リゾート】
“ディズニーランド・パーク”



アメリカ カリフォルニア・ディズニーランド・リゾートには2つの大きなテーマパークがあります!
一つは、ついこの間リニューアルオープンした“ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク”。そしてもう一つが世界で一番最初にできた“ディズニーランド・パーク”です。

ディズニーランド1


ここでは一部だけですがおすすめポイントを紹介していきますね!
ディズニーランド2

▼2つのパークの入り口にはセキュリティゲートがあります。そこで荷物の中身を確認されます。全世界共通です。
ディズニーランド3

▼セキュリティゲートを通過するとチケット売り場があります。
ディズニーランド4


▼価格は大人1人で ($1=78円/2012年7月20日現在)

1day・1パークチケット $87(日本円で約6,780円)
1day・パークホッパーチケット $125(日本円で約9,750円)
2day・1パークチケット $170(日本円で約13,260円)
2day・パークホッパーチケット $200(日本円で約15,600円)

通常のパークチケットはどちらか一つのパークしか入場できないのですが、
パークホッパーチケットは期間中両方のパークへ入場することが可能です。
3day以上の場合は日本でも購入可能です!

せっかくロサンゼルスまできたのだから2日間か3日間は満喫したいですよね!
2day以上の「パークホッパーチケット」なんかが一番おすすめです。
★日によっては夜の花火を見た後FANTASMICをいいポジションで見ることができないので
2・3日滞在して効率良く見るのがいいでしょう!
ディズニーランド5

▼エントランス OPEN前は多くの人が並びます。
ディズニーランド6

▼エントランスを抜けるとディズニーランド鉄道の駅が見えます。ちょっとした撮影スポットにもなってますので、まずここで1枚!
ディズニーランド7

■ここで余談。。
カリフォルニア・ディズニーランドの入り口にはテーマがあるらしく、映画館になっているとのこと。
エントランスを抜けると地面が赤レンガになってます。この赤レンガはレッドカーペットの意味があるみたいで、ゲスト(お客さん)がその上を通って入っていくという感じでしょうか?
ディズニーランド8
エントランスを歩くと、ディズニーランド鉄道の下を通るトンネルがあります。
これは左右2ヵ所あり、ここからしかディズニーランドへ入ることができません。
映画館の入り口みたいな感じですね。

ディズニーランド9

トンネルの入り口には看板が。
“ここを過ぎると過去や未来やファンタジーが詰まっている夢の世界が始まりますよ”という感じかな?
ディズニーランド10

トンネルの左右にはポスターが貼られています!
ディズニーランド11

ディズニーランド12
ポスターの貼ってある入り口(トンネル)を抜けるとキャラクターがスクリーンに登場する!
みたいなイメージなのかな?やっぱり映画館かな?
入り口って素通りしがちなので少し興味を持って通ってみると意外な発見があるかも!



【メインストリート.U.S.A.】
▼エントランスを通貨すると最初のテーマランド「メインストリート.U.S.A.」へ。

すぐ右に“CITY HALL” があります。ここは総合案内所的な役割の建物で日本語のガイドやわからないとことなど気軽に対応してくれます。日本語を話せるキャストがいることもあります!
ディズニーランド13

▼ここ“CITY HALL”でディズニー$が換金できるので是非おみやげにでも!
このディズニー$はディズニーランド内で使えるのですが、もったいなくて使えない!
特に日本には無いので是非換金してみよう!
ディズニーランド14

▼“CITY HALL”の右隣に消防署がありますが、ここの消防署は有名で、ウォルト・ディズニーが
建物の2階に住んでおり、よくパークを眺めていたと言われています。
今でもウォルトがパークのゲストをこの場所から見守っているという思いをこめて、部屋は残され
夜になるとランプが灯るようになっています。
ディズニーランド15

▼下記は夜バージョン。2階の窓のランプが輝いているんです。まだウォルトが見てるのかな?

ディズニーランド16

▼お昼には“Jolly Holiday Bakery Café”へ。ここは今年新しくOPENしたカフェです。場所はアドベンチャーランドの入り口にあるよ!
ディズニーランド17

▼このセットで$17.21。ミッキーのクッキーだけなら$3.29。ミッキーのクッキーを食べるに抵抗が。。。。
ディズニーランド18

▼メインストリートUSAの一番奥にあるウォルトとミッキーの銅像。一番の写真ポイントなので押さえておこう!
ディズニーランド26

▼ウォルトとミッキーの周りを囲むようにディズニー・キャラクターが勢揃い!
ディズニーランド27

ディズニーランド28

ディズニーランド29



【トゥモローランド】
日本でもお馴染みのトゥモローランド。スペースマウンテンやスターツアーズ、ファインディング・ニモ・サブマリンなどがあります!

▼スペース・マウンテン
日本でもいつも長蛇の列ができる有名なアトラクションですが、ここカリフォルニアでも列はあり
約1時間ぐらいの待ち。(日本に比べるとマシか?)
ここのスペース・マウンテンは最近リニューアルされ、ライドに乗っているゲストの体重でスピードが変わるみたいです!
まぁ真っ暗の中を疾走するところは日本と同じかも?
ディズニーランド19

▼スターツアーズ
こちらも昨年リニューアルし、映像が3Dになり迫力満点!日本とはちょっと違うアトラクションになっております。
ディズニーランド20

▼スターツアーズの近くには『スターウォーズ』で出てくる帝国軍の「ストーム・トルーパー」が
歩いていますよ!ファンにはたまらない!!
ディズニーランド21

▼ジェダイ・アカデミー
映画『スター・ウォーズ』のジェダイの騎士になるために、ライトセーバーの訓練を体験できるショーです。
子供たちはみんな真剣にライトセーバーの訓練を受けてました!
ディズニーランド22

▼ファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジ
日本には無いアトラクション!
ディズニーランド24
潜水艦(潜水艦型ライド)に乗り込んで海中を探索!
詳しくはこちらのブログで!



【ファンタジーランド】
白雪姫や不思議の国のアリスなどアニメなどでお馴染みのキャラクターが揃うエリア。

▼眠れる森の美女の城
ファンタジー・ランド入り口にあるお城でディズニーランド・パークのシンボル的な建物。
眠れる森の美女の城はカリフォルニアと香港、パリにあり、日本とフロリダは「シンデレラ城」
なのです!なので日本とは大きさやデザインが全然違いますよー。
ディズニーランド30


▼マッターホーン・ボブスレー
ここだけにしかない絶叫系アトラクション!歴史は古く1959年にOPENしているとのこと。
残念ながら行った時はライドのリニューアルタイミングで休止中!乗れなかったよ〜!
ディズニーランド25


▼キングアーサー・カルーセル(メリーゴーランド)
1955年のパーク開園からずっとあるメリーゴーランド。木馬は合計で72頭あるのですが、1頭だけ金歯の木馬がいるとのこと。
ウォルトの夫人が気に入った馬があり、その馬のみに金歯が1本入れらたらしいですよ。
残念ながら発見できず!
ディズニーランド31



【ミッキーのトゥーンタウン】
ミッキーやミニー、仲間たちが住んでいる街。ここではキャラクターがいっぱいいてるのでサインや写真を撮ってもらおう!
ディズニーランド32

▼ミッキーの家とミート・ミッキー
ミッキーに会えるということで一番の人気スポットです!(ミッキーは残念ながら不在でした。。。)
ディズニーランド33

▼ミニーの家
ミッキーの家の隣にあります。ここもミッキーの家と同じく人気スポットなのでかなりの人が並びます。
ディズニーランド34



【フロンティアランド】
アメリカ西部時代をイメージしたエリア。ここではディズニーランド一番の人気ショー「ファンタズミック!」が行われるのもここです!

▼ビッグサンダー・マウンテン
こちらも日本でお馴染みの人気アトラクション!日本とほぼ同じでしたが、そんなに混んでおらず10分ぐらいの待ちで乗れましたよ〜!
ディズニーランド35

▼ターキーレッグ
日本にもありますがここカリフォルニアは本場??サイズが半端なく大きい!
1人では食べきれないので要注意!! 帆船乗り場のすぐ横にありますよ。
ディズニーランド36

ディズニーランド37

▼ファンタズミック
日本にも最近登場した夜のショー。日本とは違いカリフォルニアでは間近で見ることができて迫力満点!
場所はアメリカ河のトムソーヤ島をベースに、魔法使いのミッキーと悪役たちが戦います。
ディズニーランド38

▼魔法使いミッキーが眠れる森の美女で出てくる悪役ドラゴンと戦います!
ディズニーランド39

▼ディズニー・キャラクターが総登場!
ディズニーランド40

▼クライマックスはミッキーの合図にあわせて花火が打ち上がります!この花火の量にはビックリ!迫力あります!
ディズニーランド41

▼人気のショーなので早めに場所を確保しよう! ショーが始まる30分前からこんな状況です。
ベストポジションは“帆船コロンビア号”と“カヌー体験”の中間地点ぐらい!
ディズニーランド42



【クリッターカントリー】
森の動物たちが住むエリアになっています。

▼スプラッシュ・マウンテン
日本でお馴染みの滝壺に落ちるアトラクション。日本との違いは縦一列で乗るぐらいでしょうか?
日本以上に水に濡れた気がしたのですが。。。。
ディズニーランド43

ディズニーランド44

▼プーさんの冒険
日本のアトラクションとほぼ同じ内容ですが、こちらも人気のアトラクション。
ディズニーランド45

▼アトラクションの入り口にはプーさんがお出迎え。記念写真が撮れます。
ディズニーランド46


【ニューオリンズ・スクエア】
アメリカのニューオリンズがテーマのエリア。人気のカリブの海賊やホーンテッド・マンションなどがあります。

▼カリブの海賊
カリフォルニアでも人気のアトラクション!映画『パイレーツ・オブ・カビリアン』に登場した人物が多数出てきます!日本とほぼ同じでしょうか?
ディズニーランド47

ディズニーランド48

ディズニーランド49

▼最初にブルー・バイユー・レストランが出てきます。
ここのレストランは事前に予約していこう!予約しないで行くとかなり待たされるかも。。。
ディズニーランド50

▼カリブの海賊の上には“Dream Suite”と呼ばれる部屋が!なんだろう〜??
詳しくは現地のキャストに聞いてみてください!
ディズニーランド51

▼ホーンテッド・マンション
こちらもお馴染みのホラー・アトラクション。日本とどこが違うのかわからなかったです〜!
ディズニーランド52

▼フレンチ・マーケット・レストラン
ローストチキンやサラダなどが食べれるレストラン。ここではサンフランシスコ名物のクラムチャウダーとウォルト・ディズニーが好きだったと言われる“ミント・ジュレップ”を飲むことができます!
ディズニーランド53

▼クラムチャウダーとミント・ジュレップ
ディズニーランド54


【アドベンチャーランド】
ジャングルでの冒険を体験できるアトラクションがいっぱいのエリアです。

▼インディージョーンズ・アドベンチャー
暗い迷宮の内部を、ジープ型のライドに乗り込んで探検するアトラクション。日本とは大体同じかな?
ディズニーランド55

▼ジャングルクルーズ
ボートに乗り、ジャングルの奥地に冒険の旅に出かけるアトラクション!
ディズニーランド56

カリフォルニア・ディズニーランド最後の締めくくりはやっぱり花火!

▼リメンバー・ドリーム・カム・トゥルー(花火)
1日の最後を締める花火。ドリーム・カム・トゥルー。日本以上の迫力があった感じがしましたよ!
途中ピーターパンやダンボなんかもお城の上を飛んだりと。。。全体を見渡すのであれば入り口付近から見た方が綺麗ですよ!
メインストリートUSAの真ん中ぐらいからだとずっと上を見ておかないといけないので辛いかも。。
詳しくはこちらのブログで!
ディズニーランド57

大迫力で終わった後の歓声は凄かったですよ!是非カリフォルニア・ディズニーランドを体験してください。

ディズニーランド58

1 - 5件目まで(34件中)


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(54)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
中国(8)
フィリピン(8)
スリランカ(8)
マカオ(7)
マレーシア(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(25)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(2)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
山形(1)
福島(1)
関東
東京(21)
栃木(5)
千葉(5)
神奈川(3)
群馬(2)
埼玉(1)
茨城(1)
北陸
福井(1)
新潟(1)
石川(1)
中部・東海
三重(3)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
兵庫(2)
和歌山(1)
京都(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)