1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. トラベルコちゃんさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

トラベルコちゃん、なんでもレポート!

旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
4月<2015年05月    
12
3456789
101112131415 16
171819202122 23
2425262728 2930
31

アーカイブ

記事一覧

1 - 5件目まで(10件中)

デルタ
\ビジネスクラスでハワイに行ってきた♪/快適&素敵すぎるデルタ航空の空の旅!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:鉄道・乗り物 
投稿日:2015/05/15 15:30
コメント(0)
アロハ〜♪

トラベルコちゃんです(゜∀゜)

今回、なんとビジネスクラスに乗って、ハワイへ行ってきました!

ビジネスクラスといえど、デルタ航空でのビジネスクラスでは、
横になって寝ることのできるフルフラットシート、機内食は本格派のコース料理と実質ファーストクラス♪


今回のブログではその魅力を余すことなくたっぷりとご紹介します!



税関を抜け、免税店に寄り道しながら専用ラウンジ【デルタ スカイクラブ】へ。

北ウィング方面へ進み、エスカレーターに乗って4階へあがるとカウンターが見えてきます。

うけつけ

受付を済ませ、さっそく中へ♪


ラウンジの中は広く、席もたっぷり!落ち着いた空間のなか搭乗時間までの時間を過ごせます。

ラウンジ

ラウンジ3

デルタ航空の広報誌がズラリ!

ラウンジ2

PCを利用することもできます。

ラウンジ4

トラベルコちゃんはさっそく、ドリンク&フードコーナーへ・・(^q^)


フード

フード2

フード3

サラダからひとくちケーキ、日本らしく焼き鳥やなんと柿ピーまで!

ビール用グラスはキンキンに冷えていて、なんとも素晴らしい心遣い♪

ビール



あっという間に時間が過ぎ、いよいよ飛行機へ搭乗します!

(いままでエコノミーの矢印にしか進んだことない!ビジネス・エリートなんて超素敵♪)

搭乗


席はひとつひとつが独立した形になっており、隣の目線も気になりません。
ふわふわと布団とまくらもついて、寝るのも楽しみ!

また、一番の魅力はフルフラットシート!
座った状態からベットのように水平にするまで、足元や背中のさまざまな角度を細かく調整することができ、自分のベストな態勢をとることができます。

シート

シート3


座席について、まずは広さを確認!シートを倒さず座った状態で足をのばしても届かぬ壁。

シート2


忘れてはいけない、アメニティもチェック♪
TUMIのポーチにはアイマスクや靴下、機内での乾燥対策にハンドクリームやリップがついているのがとってもうれしい♪

アメニティ


旅の友であるエンターテイメントも充実!日本語プログラムもたくさんあり、どの映画を見ようか迷ってしまうほど!
大きい画面はシートの角度にあわせて出して利用することも。

エンターテインメント

トラベルコちゃんがツボだったのが、機内の安全確認のビデオ。
ところどころに入るユーモアな映像がとっても面白い!


シリーズ3作目となる最新の機内安全ビデオでは、インターネット・ミーム・スターと呼ばれる、これまでにネット上で有名になり、
社会現象となった20組以上の人物やキャラクターが登場します。


▼▽画像をクリックすると、動画を見ることができます♪
デルタビデオ2


いつもならきちんと見ないアナウンスも、これなら小さいこどもでも楽しめそう!

あれやこれやしていると、すてきなウエルカムドリンクのサービスが!

ドリンク


飛行機が離陸し落ち着いた頃に、なんだかいい匂い。
空のレストランでフルコースのスタートです♪

食事1

食事3

メインには、とーっても厚みのあるステーキ!機内食とは思えないほど新鮮なサラダや前菜。パンも焼きたてのような温かさ。
もしかして機内にシェフがいるのかな?と思ってしまうほど本格派!

事前にデルタ航空のサイトからリクエストすれば、和食やベリタリアンフードなども選ぶことも。


食事にあわせ、幅広いワインの提供も!
特別にチョイスした白ワインや赤ワイン、シャンパン、デザートワインまで。

もちろんその他、カクテルなどのアルコールも。

ドリンク

マドラーにデルタ航空のロゴが。カワイイ♪

アイス

食後のデザートはアイスで〆、ごちそうさまでした。


お腹いっぱいになったところで、ハワイを満喫するためここでおやすみなさーい。

おやすみ


ぐっすり眠り、気づけばホノルルまでもう少し!
フレッシュフルーツの嬉しい朝食をいただきました♪

朝食


ビジネスクラス体験はここでおしまいなのですが、旅の最後まで楽しむならホノルル空港のデルタ航空のラウンジにも寄ってみて♪

ホノルルラウンジ


成田空港と違った雰囲気も楽しむことができ、ウッディな落ち着いた空間♪

ホノルルラウンジ2

こちらでも軽食をいただくことができます。(もちろん食べます❤)

軽食1

軽食2



2015年3月より、デルタ航空では新たなブランド名を導入。ビジネスクラスの「ビジネスエリート」は「Delta One™(デルタ・ワン)」に、
エコノミークラスよりも足もとが広くリクライニング角度が深い従来のエコノミーコンフォートは「Delta Comfort+™(デルタ・コンフォートプラス)」に、
エコノミークラスは「メインキャビン」に名称を変更しました。

また、アプリを使えばもっと便利に!
フライト検索や事前チェックイン、マイルの管理まで出来る♪トラベルコちゃんもしっかりダウンロードして旅しましたよ(゜з゜)


≫詳しくはこちら>>



==================================================================

ハワイへ行くならデルタ航空で♪
≫デルタ航空公式サイトこちら>>

デルタ


==================================================================

PR
★☆ハワイ島&オアフ島で過ごす、ロマンス・ハワイ★☆

しあわせになれる新スポットをご紹介します♪
★☆ハワイ島&オアフ島で過ごす、ロマンス・ハワイ★☆ しあわせになれる新スポットをご紹介します♪
ホテル1
ワイキキ・ビーチのシンボル!ピンクのラグジュアリーホテル、ロイヤルハワイアンホテルへ♪
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2015/05/15 14:49
コメント(0)
アロハ〜♪

トラベルコちゃんです(゜∀゜)

ワイキキ・ビーチで一番有名と言っても過言ではない超有名ホテル【ロイヤルハワイアンホテル】をご紹介します♪

太平洋のピンク・パレスと呼ばれるこのホテルはピンク色が特徴で、
創業80年以上と由緒ある格式高いホテル。

ホテル

当時のハワイへの訪問者は、アメリカ・西海岸から1週間という長さの船旅であったそう。
長旅につかれた人を癒やすため、ハワイの自然や雰囲気を楽しんでもらうため、
開放感のあるロビーを作ったのだとか。

ヤシの木に囲まれ、風通しが良く涼しげ。
旅の疲れも癒やされる♪

ホテル1

ウッディな家具もこころ落ち着かせてくれます。

ホテル2


こちらは昔の地図なんだとか。
電話もレトロでかわいい!

ホテル3


こちらは上から見た円形のプール。
ビーチも近くとことん遊べそう。

ホテル4

なかなか宿泊できそうにもない?!スイート・ルームを特別に案内していただきました♪
マイラニ・ロイヤル・ビーチタワー(新館)の最上階にある【アリイ・スイート】。

広さおよそ120平米と、とにかく広い!

スイート2


白を基調としたベッドルーム。

スイート

スイート3


バルコニーもあり、最上階から見る景色は最高!

スイート4


続いては、本館にあり広さは165平米〜という客室で一番の広さを誇る【カメハメハ・スイート】へ。

とってもひろいテラスが印象的で、直射日光が当たらないので
優雅に宿泊者だけの時間を過ごすことができます。

旧館スイート1


ハワイアン・アートが飾られたリビングとベッドルームは、まるで宮殿のよう。

旧館スイート2

旧館スイート3


また、このホテルでは挙式できることでも有名!
ビーチ側とガーデン側どちらでもOK。取材中にも見かけました♪

ウエディング


ロイヤルハワイアンホテルでは、通常の客室でも本館と新館では雰囲気が異なります。
歴史のある落ち着いたお部屋を楽しみたいなら本館へ、
この4月にリニューアルオープンした、アーバンなお部屋で過ごしたいなら新館へ行ってみて!

どちらもワイキキ湾の美しいい景色に出会えますよ(^^)

景色

景色2


=========================================================
ロイヤルハワイアンホテル
≫ご予約・ホテル詳細はこちらから。
=========================================================

マイタイ3
ワイキキで素敵な夜を過ごすなら♪ロイヤルハワイアンホテル内のアズーア&マイタイ・バーへ!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:グルメ 
投稿日:2015/05/15 14:44
コメント(0)
アロハ〜♪

トラベルコちゃんです(゜∀゜)


今回は、ワイキキビーチ沿いで素敵な夜を過ごす方法を教えま〜す❤

まずは、夕暮れが近づくころにピンクの建物が印象的なロイヤルハワイアンホテル内にあるマイタイ・バーへ。

その歴史は深く、オープンは約50年前。
世界の名だたるセレブや俳優が数多く訪れているという有名なバー。

マイタイ

ビーチの目の前というロケーション!

マイタイ2

ピリッとチリの味がするのが特徴的。
オリジナル・カクテルをいただきました♪

マイタイ3

マイタイ・バーでは、カバナ(天蓋)付きのソファー席に座ってゆっくり過ごすのがおすすめ!

事前に予約をいれておくのがベスト。≫詳細はこちらから
※カバナ席のみ事前予約が可能。


そこからお隣のレストラン【アズーア】へ。

アズーア

緑と白を基調とし、キャンドルの光が美しく揺れる店内は、とっても素敵な雰囲気♪

ロイヤルハワイアンホテルでは挙式も多く行われており、
その前後で家族や友人との食事会としても◎


アズーア2

アズーア3

アズーア4

カプチーノのように見える?!
こちらはカニ肉と大海老のブイヤベーススープ。
とっても濃厚!遊び疲れた体をほぐしてくれます。

アズーア7

メインは、豪華にお肉と海鮮が。
どちらも食べられるのはとっても嬉しい!
たっぷり厚みのあるリブアイ・ステーキとロブスター。

アズーア6


見た目もかわいいデザートも♪

アズーア8


ロイヤルハワイアンホテルをかたどったこちら。

アズーア9

実はケーキなんです!
このピンクの部分は飴細工でできており、食べるのがもったいないくらい。
(おいしくいただきました❤)
甘さ控えめなので、スイーツが苦手な人でも大丈夫!
ウエディング・ケーキとしてもOK!これは喜ばれること、間違いなし♪

ビーチ沿いで、夜の波を見つめながらキャンドルのなかで過ごすことのできる、
マイタイ・バー&アズーアレストラン、おすすめです♪


======================================
マイタイ・バー ≫詳細はこちらから

アズーア・レストラン ≫詳細はこちらから

どちらも、ロイヤルハワイアンホテル内。
2259 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
======================================

ダウンタウン2
新・街歩き2大タウンをご紹介♪ワクワクが止まらないカイルア&ダウンタウンで思う存分お買い物!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:買物・土産 街中・建物・景色 グルメ 
投稿日:2015/05/15 14:43
コメント(0)
アロハ〜♪

トラベルコちゃんです(゜∀゜)


オアフ島でのショッピングといえば、やはりワイキキ地区にショップやモールが有名ですが、
カイルア&ダウンタウン地区にも近年かわいいお店がいっぱい集まっているのです♪

観光客もまだ少なく街歩きにも最適!
まずはカイルア・タウンからご紹介〜〜。

カイルア

カイルア2

まずは腹ごしらえ♪と訪れた【ウアヒ・アイランド・グリル】はカイルアでも人気のレストラン。

人気のプレートランチは種類も豊富。
ガーリックチキン($9.00)をいただきました♪
ボリュームがあるので、食べきれなかったときはテイクアウトもOK!

カイルア3

===========================================
ウアヒ・アイランド・グリル
131 Hekili St. #102, Kailua, Oahu, HI 96734
===========================================


おしゃれなブティックが多く、お店ごとに雰囲気が違うのも
ここでのショッピングの楽しみ♪

ビーチウエアのほか、ヴィンテージのドレスや小物、
マーメイドな雰囲気たっぷりアクセサリーなど、選びきれないほど!
ハワイ挙式で使えそうな小物もありそう♪

カイルア4

カイルア5

ショップ1

ショップ2

ショップ3

ショップ4

ショップ5

ショップ6

ショップ7

カイルアタウンには地元のクリエーターやロコガールが立ち上げたお店がいっぱい♪

パンケーキの有名店、ブーツ&キモズやエッグベネディクトで有名なシナモンズなどグルメもたのしめます。

女子だったらテンションあがること間違いなしのこのエリア!ぜひ行ってみて(*^^)v

カイルアタウンまでのアクセス: アラモアナセンターからザ・バスで40〜50分ほど。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お次はオールド・ハワイの雰囲気たっぷりなダウンタウンへ。
歴史を感じる街並みが楽しめる!

ダウンタウン

よく結婚式の写真でも見かける【ハワイシアター】を起点に街歩き♪

ダウンタウン2

道を隔ててチャイナ・タウンととなりあわせ。おいしい中華のお店も♪
建物が中国風なのがかわいい!看板には繁体字の案内がありました。

ダウンタウン3

ダウンタウン4

ダウンタウンの街並みはほかの街と一味違い、レトロな雰囲気。
ところどころにあるペイントやアートが素敵。

ダウンタウン5

ダウンタウン6

一息つくなら、ハワイシアターの向いにあるカフェへ。
チーズケーキが名物なのだとか♪

ショップ1


LA発のセレクトショップなど、洗練されたお店が多い印象のダウンタウン。
トラベルコちゃんもちゃっかりお買い物しちゃいました\(^o^)/

ショップ2

ショップ3

ウォルマートなど大型スーパーも。ばらまき用お土産を買うにもおすすめです♪

ダウンタウンまでのアクセス:ワイキキエリアからタクシーで20〜30分ほど。

サンセット4
ワイキキ湾で素敵な思い出を♪旅の終わりはサンセットクルーズという選択がベスト!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:クルーズ 
投稿日:2015/05/15 14:40
コメント(0)
アロハ〜♪

トラベルコちゃんです(❤∀❤)

クルーズ1

はっ!突然イケメンを出してしまって、ごめんなさい❤
イケメン・ドライバーさんとともに、ワイキキ湾をクルーズしてきちゃいました❤

ワイキキビーチ西側、ヨットハーバーのあるイリカイ奥から出発します。

そこから数分で、ダイヤモンド・ヘッドが。

クルーズ2

クルーズ中は、軽食のサービスも。
スパムおむすびやサンドウィッチ、フルーツやクッキーなど食事に夢中になりそうなくらい、ゴージャス♪

食事

太陽に向かって走ること数十分。だんだんと空の色が変わってきました。

クルーズ3

ワイキキの街並みをビーチ側から見るという素敵な方法でもあり、
夕日に染まるビル群は、旅の最後の思い出にぴったり。

クルーズ4

ダイヤモンド・ヘッドも夕焼け色。
実はこのクルーズでプロポーズするのが人気なんだとか!素敵なメンズもいるもんですね♪
また、結婚記念日や女子会にも◎キャーキャー盛り上がるのも、しっとり夕日をみつめるのも楽しみかたはたくさん。

トラベルコちゃんは、ドライバーさんを見つめていましたけど❤

サンセット


場所を少しずつ移動させながら、エンジンをとめて夕日が落ちるのを待ちます。

サンセット2


通りがかるヨットのシルエットも絵になる〜。

サンセット3


よーく目を凝らしてみていると、遠くでクジラが潮を吹いている姿も。

サンセット4


ゆっくり、ゆっくり、沈んでいく太陽。

サンセット5

サンセット6

サンセット7

太陽が沈む直前、一瞬太陽が戻り、キラッと光る奇跡の現象【グリーンフラッシュ】は
大変珍しい現象なのですが、ここで見れたらとてもハッピー!

ワイキキに戻ってきたときにはもう暗くなる寸前。
そんな景色も素敵でした。

旅の最後に素敵な思い出をつくるなら絶対におすすめです。

手配は、キャプテン ブルース 天国の海®ツアーさんにおまかせ!
ほかにもオプショナルツアーが満載♪ ≫こちらからチェック!


サンセット8

1 - 5件目まで(10件中)


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(55)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
スリランカ(8)
中国(8)
フィリピン(8)
マレーシア(7)
マカオ(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
オーストリア(3)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(39)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
中南米
ペルー(16)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(3)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
福島(1)
山形(1)
関東
東京(21)
千葉(6)
神奈川(5)
栃木(5)
埼玉(4)
群馬(3)
茨城(1)
北陸
新潟(2)
福井(1)
石川(1)
中部・東海
三重(4)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
京都(2)
兵庫(2)
和歌山(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)